忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、結構色々書くこと溜めてる空ですけども

なんかねぇ、最近たくさん出来事がある割には、PC使える時間が少ないんですよねぇ・・。
でも、頑張っていっぱい詰まってる出来事を27分でまとめたいと思います
あ、今日のSky・・は、ウィンドウを一回り小さくして見ることをオススメします

えーっと、まず一つめは、ホワイトデーのことでしたね
ホワイトデーはですねぇ、学校では貰えなかったです
で、まぁ半ば諦め気味だったんですけど、なんと例の鈍感ボーイは家に持ってきてくれたんです
びっくりしすぎた私は、急いで着ていた体操服を脱いで、私服に着替えました
で、その時に兄(以下『殿』 笑)が気を利かせて、「空、俺が先行って時間稼ぎしてやる」と。
あっ、兄貴、かっこいいッス
でまぁ、急いで玄関まで行って、途中で左足の小指を負傷したものの、なんとか彼と対面。
その時の彼は、私服で、ちょっと慶ちゃんテイストな感じでした
もともと、目とか顔とか、目が似てるんですけどね
で、「あっ、わざわざありがとねー」とドキドキしつつ言うと、「おっ、おう」みたいな反応。
その後は頑張って話してたんですけど、一向に殿がその場を去ってくれない・・・。
で、「早くどっか行ってよ~」とか思ってたら、「空、お前が引き留めてるんぞ」と仁王立ち。
オァイっ殿っお前も鈍感ボーイかっそこは気を利かせて立ち去れよ
でもまぁ、なんとか彼からはお返しGETこれって、期待しても良いって事でしょうか??
あ~、彼の考えてることが全く分からんっ(/--)/⌒┻┻

話変わって。

Mステは亮ちゃんとすばるが仲良かったですね
しょっぱなから手なんか繋いじゃってまぁ 笑
でも、『そういうとこ ツボなのさ~』だったりするんですけどね萌えポイント 笑
それから、なんであんなにJr.の子の衣装をそっくりにするのだろう?
似せすぎて若干どこに居るか分からないもん
でも、TV大好きな侯くんが、「楽しい~♪」を言い忘れた、ある意味貴重なとこ見られたから良いか

あ、まだ昨日のNHKの番組(?)見てないや

話変わって。

みなさんとうとう待ちわびていた日が、昨日来ました

関ジャニ∞ 春コン当落発表メール到着

イエイっ
とうとうこの日が来たかと思い、急いでメール開けたら・・・


 
落選のお知らせ


ガーンっなんてことだ
今まで(割と)良い子にしてたよ、私(ウソつけ 笑)
あーぁ、落選なんて・・・。
でもね、まだ母の方があったので、祈るような気持ちで母と一緒に結果のメールを見てみると・・・。


 ご希望公演にて
当選です!!


ギャー九死に一生神様、仏様、ビリケン様、エイト様ー
なんかもう、『九死に一生』とか、よく分からないけど、なんかそんな感じな気がするという意味で
それで、当選メール見た瞬間、「もう死んでも良いそしてまた生き返るっ」って思っちゃいました
あ、因みに、私も大喜びしましたけど、実は母の方が凄い喜んでたり・・・

空 ぃやったぁぁぁぁー

母 
ぃやっしゃあぁぁぁぁぁー

お母さん、あなたは凄いです

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
キャーww
鈍感ボーイからお返しもらえたんだね!!
良かったね空ちゃん☆
ていうか家まで持って来てくれるとか…∑
ていうかなんかもー…空ちゃんカワイイッ(≧ω≦)ぇ
青春だね青春ww
あたしそんなすばらしー青春過ごしたことないよ(;_;)
まずバレンタインに男の子にあげたことないww(笑)

∞コン当選おめでとー!w
お母さんと参戦するんだー(・∀・)♪
お母さんの喜び方に思わず笑ってしまいました。(笑)
思いっきり楽しもうねー(≧∀≦)
さえ 2008/03/16(Sun)09:26:59 編集
♥ 無題
とぅ②鈍感ボーィからもらいましたかぁ……………空ちゃんおめでとう!!!!???マヂでおめでとう★★ゥちは嬉しすぎる!!お兄ちゃんナイスやなぁ!!!優しいねッッ!!鈍感ボーィは空ちゃんに興味が絶対にあるよッッ!!空ちゃんの幸せ者ω★★
Kana 2008/03/16(Sun)12:13:41 編集
♥ 無題
お返しもらったんだねッ♪+。
おめでとぅ(∂∇`*)♪
てか、お兄ちゃん優しいッ!!
めっちゃィィ兄貴やないですかぁー♪+。
&春コン行けるんだねッ!!
おめでとぉーーー(●´▽`)ノ
ママさん凄いねッ!!
あたしは、春コンは行けないけど
次のコンサートは行く予定!!ってか行く事希望中だょー(笑)
楽しんできてねΣ(ノ∀`*)
Risa URL 2008/03/17(Mon)19:09:08 編集
♥ お返事です☆
遅くなりました↓↓

さえちゃん♪

そうなのー!!あの鈍感ボーイが・・!
今まで応援してくれてありがとうね☆
いやいや、可愛いだなんて滅相もない・・!(誰や 笑)

ありがとうー!!
奇跡の当選だったから、ホントに心臓止まりそうだったよー! 笑
そう、お母さんの寄生で私の歓喜の声がかき消されちゃったもんね。 笑
あれには少しビックリした!!
うん、お互い思いっきり楽しもうー♪

Kanaさん♪

ありがとうです☆
Kanaさんも今まで応援ありがとうでした!
また雑草魂を燃やして頑張ります☆ 笑
Kanaさんも、想い続けている人に気持ちが伝わればいいですね!
心からそう願っています☆

Risaちゃん♪

ありがとうー!!
いや、お兄ちゃんその時は優しかったのに、それからというもの、
もの凄い厳しいし、怖い・・! 笑

ありがとうー!
お母さんもね、もの凄いガッツポーズを繰り出してたよ。 笑
Risaちゃんも、今度エイトコンがある時、行けると良いね☆
Risaちゃん、絶対当たるよ!!(そんな根拠のないこと言って良いのか?)

3人とも、コメントありがとうでした☆
私は、これからも転んではまた起きあがる雑草魂を燃やして頑張りまっす! 笑

以上、空でした☆
2008/03/19(Wed)15:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]