忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、総アクセス数にびっくりしすぎて嬉しい悲鳴をあげてる空ですけども

さっき、総アクセス数をチェックしたらなっ、なんと、3日間で106件ありがとうございます
それにしても、コンレポの凄さは計り知れないですね(笑)。
ここに遊びに来てくれてる人がこんなにいるなんて思ってもみませんでした。
私の尊敬するブロガーさんが言ってたことなんですけど、(ちょっと違いますけどね;;)

「『NEWS』っていうグループのお陰で、たくさんの人と繋がれて。改めて凄いなぁ、って思いました。」

ちょこっと変えて書きましたけど、ホントに私もそう思います
日々感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います

それでは、コンレポに移ります


慶 「あっ、そういえば手越もシゲも成人じゃん」

P 「あっ、そっか

慶 「2人は成人式出るの?」

シ 「いや、出ないけど友達と集まる。」

慶 「あっ、なんか『青学の会』みたいな?」

シ 「ちょと違うけど・・・まぁ、集まろう、ってなって。」

手 「俺も出ないよけど、家族と一緒に、袴着て写真撮りに行く

シ 「袴着るの俺スーツなんだけど

手 「そうなんだー?俺は袴だよ」

慶 「ところでさぁ、シゲって青学の人に『シゲだ』みたいなのされないの?写真撮られたり・・」

シ 「ないなぁ、今更。ってか俺、青学の人にシゲじゃなくて加藤って呼ばれる・・」

慶 「加藤って呼ぶの?」

シ 「うん、シゲってならない。」

慶 「写真は?」

シ 「あんまないかなぁ・・・」

慶 「青学生はやっぱりそうならないんだ?」

シ 「いや、でも『(脇の下にケータイ隠して)パシャッ』みたいなのはある」

慶 「そうなんだ。手越は?」

手 「俺は写真はないけど、部に誘われる・・。ダンス部に」

慶 「あ、サークルにね?」

手 「そうそう。」

シ 「俺、そういうのはないけど『All night』っていうのに誘われた」

慶 「ただお酒飲むだけ?騒いで?」

シ 「うーん、なんかよく分からない」

慶 「マッスーはないの?」

マ 「俺はね、あんまないんだけど・・・山下君が俺とするじゃん?」

P 「あ、俺パス。」

マ 「じゃぁシゲ・・」

シ 「あっ、俺もパスで。」

マ 「じゃぁ錦っ・・ペットボトルにするわぁ」

慶 「(笑)。」

マ 「あのね、こう、『あれ、マッスーじゃね?』みたいになるんだけど、近くまで来て『あっ、違げぇわ』って・・」

全-マ 「「「「「・・・?」」」」」

亮 「あっ、今再現やったんや

マ 「そう・・・。俺、3回に1回はそうなるの・・」

慶 「3回に1回はそうなんだ(笑)」

マ 「そう。もう俺さぁ、逆に『あってるよ本人だよ』って行きたくなる」

慶 「(笑)。山Pは?」

P 「なんか、隠し撮りとかはないんだけど、最近自分よりでっけぇ後輩いるじゃん?」

慶 「いるね、いるいる。」

シ 「マッスーはもう小さいからね。後輩に隠れる」

マ 「俺そんなに小さくねぇよ

P 「(笑)。でね、そういう人たちに『うぉっ、山Pだ写メとってもいいっすか』って。」

慶 「積極的なんだ」

P 「もうこの時点ですでに用意できちゃってんの。」

慶 「凄いね、それ」

P 「だから、少しびっくりしちゃうよね(笑)。」

シ 「小山はそういうのないの?」

慶 「・・俺?俺はねぇ、あんまないかな」

シ 「(笑)。」

慶 「あっ、でも山Pいるとすげぇの

シ 「どんな感じ?」

慶 「朝Pと一緒になったり、帰り一緒だったりするとすげぇよ

シ 「うん?」

慶 「なんか、明大って帰るとき歩道橋渡らないといけないんだけど」

シ 「うん。」

慶 「もう取り囲まれてる感じで。ホントに歩道橋も団体行動でさ。」

シ 「男も女も関係なく?」

慶 「そう、男も女もみんな。もうお祭りだよね」

P 「(笑)。」

慶 「だから、『山Pすげぇな』って。」


何故か『幽遊白書』の話に・・・。


NEWS、超盛り上がる


亮? 「でぇ、俺めっちゃゆうすけが・・」

P 「ちょっと待て、みんな。多分女にはついて来れる話じゃないぜ?」

シ 「なんでだよもっとついてこいよ幽遊白書だぞ

マ 「でぇ、俺の友達に鞍馬(くらま)・・鞍馬?あっ、鞍馬じゃなくて桑原に似てるやつがいて・・」

亮 「(冷めた目で)・・・。」


こんな感じでした
とりあえず、私が覚えてる限りのMCはこれで終わりです
あ、途中、Pちゃんか誰かが「~なのよ。」ってオカマ口調になってしまって、その後、


慶 「ちょっと、アナタどうしたの?大丈夫?」

P 「大丈夫よ?それよりホントにちゃんとして欲しいわぁ」

慶 「ホントよねぇ。ねぇ、アナタもそう思わない?」

シ 「ホントそれよ。私もそう思うわ。ねぇ?」

マ 「うん、俺も思う。」


ってなりました(笑)。
途中までは順調にオカマ言葉だったのに、マッスーで終わるという。可愛らしかったです


とりあえず、これで終わります
あ、『続き』に少し続きと、あとは私の個人的な意見etc.を書こうと思いますので、興味のある方はどうぞ。


えーっと、まずはアンコールの時の話からです

の前に、途中の曲のワンフレーズ替え歌を1つ

TEPPEN

マ 「♪~君に気づかれないように 近づいてくるのさ」

を・・・

マ 「♪~シゲに気づかれないように 近づいてくるのさ」

って変えてました(笑)。
『シゲ歌』again


それじゃぁ、アンコールです。


一回目のアンコール

weeeek

全 「「「「「「(最後の『生きていこう』の、『チャ、チャ、チャ、チャー』で)あ・り・が・とー」」」」」」


夢の数だけ愛が生まれる


追加コン

P 「みんな・・まだまだ俺たちとやりたいかー

ファ 「やりたーい

P 「熱い感じで・・やりたいか

ファ 「やりたーい

P 「俺たちも熱い感じでやりたいぜ。それじゃぁ、俺たちの熱い想い・・聞いてくれ。」

・・・・・

慶 「P、まだQuestion?来てない・・・(笑)」

P 「・・・(照れ笑いして)おいっ、Question?早く

全-P 「「「「「(笑)。」」」」」

シ? 「あのぉ~、今はリハだったから。」

P 「そう、今のリハだから、リハ。」

慶 「じゃぁ、良い?テイク2・・よーい・・はいっ」


それで、『・・・・・』の前までのやりとりがあって・・・

『夢愛』


2日目2部

(上の・・・・・の1個前までのやりとりをして)

P 「よぉし、じゃぁ俺らも熱い感じでやりたいからっじゃぁ、ちょっと待ってね?Question?

そして・・・

P 「♪~必ずまた 熊本来るよ~ 約束するよ

慶 「♪~必ずまた 熊本来るよ~約束するよ

手 「♪~必ずまた 熊本来るよ~ 約束するよ~ ラララー」

全 「「「「「「♪~夢の数だけ愛が生まれて・・・」」」」」」(←サビは普通に)

亮 「熊本ずっとここに なくなりはしないけど~ 晴れない熊本ないだろう だから熊本~

P 「♪~雨が上がれば 七色の道・・・」


あとは普通でした。

亮ちゃんの即興替え歌は、本人がハニカミながら首をかしげて歌ってました可愛かったです


2日目2部 最後のアンコール

(全員登場)

ファ 「キャー

亮 「(上半身裸で、恥ずかしそうに手で隠そうとする)///」

シ 「なに今更隠してんすか?自分で脱いできたのに・・」

ファ 「(大半の人たちが)脱げor亮ちゃんコール」

全 「(集まる)」

ファ 「(尚もコール)」

慶 「今打ち合わせ中だからっ」

手 「そう、今緊急会議中

全 「「「「「「・・・。」」」」」」

ファ 「(尚もコール)」

P 「(無言でマイクなし、人差し指を口にあてて)シーッ」

全 「(手を繋いで一列に並んで)」

全 「「「「「「大好きだー」」」」」」 みたいなのをマイクなしで叫んでハケていく。

ファ 「キャー


こんな感じで終了でした
最後のみんなのマイクなしの言葉を、はっきり聞き取れなかったんですが・・・。
とにかく、ファンの人たちに生の声でメッセージを伝えてくれました


=個人的な感想=

アンコール最後→口パッサパサで、バームクーヘン食べるなんてもってのほか状態(笑)。
亮ちゃん最後に腰パンしすぎてパンツ出過ぎてた→恥ずかしそうにしてた
シゲに昨日ほど元気と笑顔がなかった→大人しい?大丈夫かな・・
MC長かった
『夢愛』の替え歌Nice(笑)。
NEWS、凄い凄すぎる感動の連発でした。
PちゃんとシゲがYellで可愛かった(『EXIL』の左右運動版みたいなの)
Yellで慶ちゃんとマッスーが可愛かった(慶ちゃんが寄り添ってた)
『チェンジ・・』の、『♪~握りしめたこの手にある』で、亮ちゃんがマッスーの手を握りしめてた

~ファンの人たちを見て~

『脱げコール』にはびっくりしたその時が一番盛り上がってたような・・?(2日目のみ)
マナーを守れてない人が結構居た・・。(席を大幅に離れたり、うちわを長時間頭の上に持ったり・・)
1日目は、近くの人が話しかけてくれて、そこ一帯は凄い連携してた
とにかく、凄いずっと(自分たちが居る近辺を)盛り上げてる人とかもたくさんいたし

=全体的に=

・追加コンの方が、ファンの熱気が凄かったような・・?(席が違うからですかね?)
・2日目2部は、反応が薄すぎたりとかもしばしば・・・。
・振りがほぼ完璧の人がたくさんいた『スノエク』とか、『ゴメジュリ』まで・・・


以上が、私の個人的な感想とアンコールでした

これで熊本コンレポは終わりですが、もしかしたら『KちゃんNEWS』や『レコメン』のレポをするかも・・です


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんにちはぁー♪♪
やっぱり、NEWSコンって盛り上がるんだね♪♪
次のコンサートは、いかなきゃ!!ッて気にめちゃくちゃなるよ!!
うん!!
次は、頑張ってチケットとって参戦します♪♪
亮チャン・・・・・
セクシーやんけぇ。。
みたいわぁー!!!(笑)
そういえば、前のブログもチェックしてきた♪♪
あの写真、凄い!!
かっこぇぇーーーーーーー!!
Risa URL 2008/01/18(Fri)16:12:31 編集
♥ お二人へ♪
こんばんは、空です♪

かんちゃんさんへ♪
そうですか!それは良かったです♪
亮ちゃんとマッスーのやりとりが分かって良かったです♪

Risaさんへ♪
なんか、会場ごとに盛り上がり方が違うみたい!
でも、我を忘れて(笑)叫んだりしてたら楽しいです♪
チケット、とれたらいいですね!!
心から祈っています♪

亮ちゃん、かなりのセクシーでしたよ(笑)。

あの札の周りには女の子が殺到していて。
「やーん、ウソやんっ!マルちゃんのー!」とか、
「あれっ、ヒナちゃんのっ!」なんて声がちらほら。
凄かったですよ♪
あ、それにあやかって係員さんみたいな人が、
忍者に扮して出口に立っていて、「You、写真とっちゃいなよ」って言ってました(笑)。

以上、空でした♪
2008/01/18(Fri)21:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]