忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、そろそろHEY!×3とか見終わった空ですけども

それじゃぁ、感想です
やっとジャニーズブログ、って感じしてきましたね。 笑
あ、まずはCD自体です


ジャケット
初回版の方と通常版の方を買ったんですけども
私が通常版をもらったので、通常版の感想です。
まず、ジャケットですよね
私的に、黒板にあいあい傘書いたんなら「テゴマス アイアイ傘」っていうのも黒板に書けば良かったのになぁって
なんか、その方が可愛い気がしました
でも、教室っていうのがまた可愛らしいテーマだったのでそれも良かったです

アイアイ傘
やっぱ、何回聴いても良い曲ですね
前回のキッスもバラードで好きだったんですけども、今回のも好きです
こう、落ち着いた雰囲気の音楽って耳になじむから好きなんですよね
そして、やっぱりテゴマスのハーモニーは大好きです

僕らのうた
これも大好きな曲です
CD自体買うまで聴いたことない曲だったんですけども、これも耳になじむ良い曲でした
もう、完璧『ハートソング』ですよね 笑
バラード系も好きだけど、こういう感じのも好きです

もしも僕がポチだったら・・・
最初に題名聞いた瞬間、「・・はい?」みたいなね。 笑
実際に聴くまではどんな曲なのかも想像つかなかったんですけども、
可愛らしい曲で今ではもう、お気に入りの音楽です
そして、やっぱりテゴマスのハーモニーが好きです。

僕のシンデレラ
今回のカップリング曲、『僕』っていうワード多いですよね
まぁそんなことはどーでも良いとして、これも良い曲ですね
引っ越ししちゃう『僕のシンデレラ』への想いが可愛らしいです(←文章めちゃくちゃ。 笑
聴いてて甘酸っぱくなりますね。
そして、「早く好きって伝えんといけんなぁ~」と思わせますよね(←知らんわ

うん、何だかんだ言っても、やっぱり基本的になんでも好きです
そして、テゴマスのハーモニーは好きです(←しつこい? 笑


とゆーことで、時間がないので今日はこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




=追伸=

松原かずひろ.

ドラマW主演決定ですね
あ、情報は・・・。(今更ですけど・・


 人気グループ・関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばる(26)と村上信五(26)が、
10月にフジテレビ系で放送する関西テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「ありがとう、オカン(仮題)」
に主演することが19日、明らかになった。

 渋谷村上は小さな時からずっと一緒という、気心の知れた間柄。
ドラマでの共演は初めてとなるが、さすがに息もピッタリに人情たっぷりの熱演を見せている。

 インタビューしたところ、村上「気持ち悪いですね」と笑ったが
「役者としてすばるを見たことがなかったけれど、一緒にやっていてプラスになる部分がある。
普段見ないすばるを見ました」
と盟友の新しい顔を発見した様子。
 一方、渋谷「昔から(村上は)やるやるとは聞いていたけど、やっぱりやりますね。
僕より芝居の経験も多いですし。
楽しいです。メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」
と、村上が相手だからこその自然体を強調した。

 ドラマは人情の街・大阪を舞台に、里親(大竹しのぶ)と
彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー。
渋谷は昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役、
村上は里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役を演じる。

                                             (デイリースポーツより一部抜粋)



関テレさんありがとうー
夢の松原かずよし.W主演ドラマを実現してくれてありがとうー
しかも、役柄がぴったりじゃないですか 笑
すばるが元問題児で、ヒナちゃんがすばるたちの兄貴分
ナイスキャスティングですよねッ
いやぁ、今から楽しみです

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]