忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、エイトの漫画の加盟店に、近所の本屋さんが含まれていなくて落胆した空ですけども

加盟店では、なんかカレンダーカードとか貰えるんですよね??(無料で)
しかも、なんか色々フェアがあるみたいで・・・。
くそー、羨ましいぞー
因みに、大分県内では4店舗のみというこの素晴らしい少なさ 笑
ホント、もうちょっと頑張って欲しかったです、は○やとか
けどね、きっといつかはまた良いことありますよねぇ

あ、そうそう
明日はアイアイ傘の発売日ですねッ
けど、予約してる方や、先取り入荷のお店では今日フラゲできますね
私もね、予約してたから今日手に入るはずなんですけども、取りに行ってないんです
ホントは母と一緒に取りに行って、その後アイアイ傘聞きながら家に帰るという
大抵のいつものパターンが良かったんですけども・・・。
母が仕事で疲れてたこともあり、車を出せなかったので父が代わりにとってきてくれます
けどね、アイアイ傘初回と通常と1枚ずつ予約してたから父としてはちょっと気まずいですよね 笑
でもまぁ、多分大丈夫です

とゆーことで、父が早く帰ってきてくれるの待っている間に

超空的感想を 笑







えーっと、どこまで書きましたっけ?
あ、『熊本の子ぉや』まで書いたんですねそうでした

えっと、今回のエイトコン、2回目の参戦だったんですよね。
やっぱ箱の大きさやお客さんの慣れ(?)もあるんでしょうけども、47コンの時とはまた違う雰囲気でした
地元コンに参戦したんですけども、なんか「会場全体が1つになった!!」っていう感動はあまりなく。。(正直
それはそれなりに楽しんでたんですけども、ドリフ魂行ってからは
「なんだ、この一体感?!めっちゃ楽しいし気持ちいい!!」みたいなね。 笑
メンバーもeighterも、みんなテンション高くてホントにめっちゃ良いライヴでした

って、今更こんなん書かなくても大丈夫ですよね。 笑
しかも、順序的にも間違ってますし
でも、そこはまぁ流してくださいね

で、前回の記事の続きになるんですけども。
結構、今回の席は目があったりファンサが多かったりとめっちゃラッキーでした(あくまで勝手に思いこんでます 笑

あ、ヒナちゃんが雑誌やTVで見るよりずっとかっこよかったです
おヒゲさんもきちんと収納されてましたし。 笑 しかも、ピアノ弾いてるときかっこよかったです
うん、それから子供のeighterちゃんを見てる時の目が優しかったです
そして、この日も村上さん、舌好調でしたッ
MCもあおりも何でもかんでも殆ど噛むことなく喋っておられました
そして、始終笑顔で居られました

それから、すばるが予想以上に小さくて細くて、可愛かったです(ちょっと元気なかったんですけど;;
しかも、声が素晴らしく良いホント鳥肌立ちました。ダンスもギター弾いてるのもかっこよかったし
『愛してる愛してない』とか、ホントにヤバかったっす
この曲自体初めて聴いたんですけども、なんか、凄かったです
もう、ホントにすばるがカバーCD出しても良いと思います 笑
それとね、『desire(綴り自信ない)』もかっこよかったです
マイクに繋がってる赤いコードを緩く持って、歌わないときはずーっと上向いてて。
そこが私的ツボでしたそういうの、めっちゃ好きなんですよね

それから、改めてマルちゃん凄いなぁ、って思いました
章ちゃんもそうですけども、楽器(ギター、ベース)を弾きながら(かけたまま)ずーっと走り回ってて。
間近に見ると汗とか息づかいとか分かって、また少し違う迫力がありました
それに、いつもの合い言葉もね炸裂してました
あっ、私的に『ライラの冒険』めっちゃ好きです
実際にやってみせて伝えられれば良いんですけど、無理なので
とりあえず、「ライラの冒険おもしろい」と記憶していただければ(私的ツボで、ですけど

そして章ちゃんですよ
やっぱり、彼も凄いと思います、マルちゃん同様に
しかもね、ずーっとニコニコしてたし、ダンスもキレがあったし
『desire(綴り自信ない)』も、すばるとのハモりがステキでした
そう、レンジャーの時や、それ以外もちょこちょこしてて可愛かったですお人形さんみたいで。 笑
それから、身長低いのに予想以上に筋肉ついててガッチリしてたから、びっくりしました
あ、あと、腕の浮き出てた血管が男前でした。 笑(←なぜそこをチョイスした??

あとは、亮ちゃんが1月の時よりもがっちりしてました
といっても相変わらず細いんですけど、筋肉ついてたし、若干胸板も厚くなってました
そして、メンバーの中で一番目が合いました(と勝手に思っている。 笑
やっぱり、ギター弾いてる亮ちゃんもダンス踊ってる亮ちゃんも最高にステキでした
『torn』ね、たっちょんとのハーモニーすっごいメロメロになっちゃったんですけども(←久々聞いた 笑
それから『Open...』もステキでした
初めて聴く曲だったんですけども、もう亮ちゃんに釘付けでした
あ、亮ちゃんも腕の血管が浮き出てて男前でした。 笑(←またそこチョイス??

それからたっちょん
たっちょんも、始終笑顔で、ステキでした
『torn』の歌もダンスもセクシーでかっこよかったし、エイトレンジャーの時の可愛らしさも最高でした
それからね、ドラムを叩く彼がステキすぎて、目を奪われました。
なんかね、時間の感覚がなくなるっていうか、周りの歓声とかあんまり意識に入ってなかったというか。
とにかく、たっちょんの叩く姿とドラムの音にしびれてて、誰かの歌声が入るまで釘付けでした。
うん、誰やったか忘れましたけども、歌声入ってからハッとする感じでしたね

あとですねぇ、ヨコが美しすぎた(←これ言ったら笑われるんですけど
ちょっとパーマンな侯くんは苦手やったんですけども、生で見ると「かっこいいー!」でしたね。
あと、笑ってるときは可愛いけど、普通の顔(真顔?)の時は目に鋭い光が宿ってて、少し怖かったです
けどね、それでも引き込まれるような、独特な魅力のある瞳でした
それにね、ちょっとシュッとしてましたし 笑
『CounfUsion(あってるか自信なし)』もバリバリ踊っててかっこよかったです
あ、そうそう、曲中シャツはだけるじゃないですか?
その時ね、下にシャツ着てない・・・と思いきや、ちゃっかりきっちり着用されてました 笑


みーんな、それぞれの輝きを放っていて、ステキでした
亮ちゃんが一番好きやけど、やっぱりエイトはみんな1人1人が違う個性を持って
それが1つになって『関ジャニ∞』っていう魅力的なグループを作ってるから凄い好きだな、って思いました


とゆーことで、超空的(自己中)レポはまだまだ続きます
あ、これから書きたいことが全然まとまらずにグダグダになる気配が・・

じゃぁ、終わりますおやすみなさい

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
テゴマスを買うお父さんかわいい(*>∀<*)笑


空ちゃんホントラッキーやったね!!
1公演でそんなにファンサしてもらったなんてめっちゃうらやましい!(*´Д`*)
自分が「ファンサしてもらった」と思ったらそれはもう立派なファンサだよ☆日本語変?(笑)

私もヨコと目があったって自信もってる(* ̄ω ̄*)b


「愛してる~」はすばるさんのJr.時代の代表曲だよ♪(あと「サヨナラ」とか)
ユーチュ~ブでも探したらたくさんでてくると思う(*^∀^*)

テゴマスの感想楽しみにしてます(*´ω`*)
ひかる 2008/06/18(Wed)09:00:08 編集
ひかるちゃんへ
遅くなってごめんね;;

お父さんね、特に何も言わずに「はい、CD」って言ってたよ。 笑
あ、けどね、「はい、マステゴのやつ」って・・。
テゴマスです、お父さん
そこは順番覚えてください、って思ったよ。 笑

ホント、今回のライヴは自分の運の強さを改めて実感しました!!
って言っても、私の勝手な思いこみに過ぎないんやろうけどね;; 笑
けど、ひかるちゃんが「大丈夫」って言ってくれたから、
自信を持ってファンサと思います!! 笑

そうなんだ!!
そんなこと全然知らんかったよ~!
じゃぁ、また今度ゆーちゅーぶで探してみます☆
教えてくれてありがとうね(*´∀`*)ノ

テゴマスの感想は・・超私的だよ。 笑
それでも良ければ、どうぞ♪
そら  【2008/06/22 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]