忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日、大きなミスを犯してしまった空ですけども・・・。

あのぉ~、もう訂正したんですけども・・。
ヒナちゃんすばるの組んでるユニット名(?)って『松原かずよし.』じゃなくて『松原かずひろ.』ですよね
分かってたのに、なぜか『かずよし.』って書いちゃいました
自分でも何を思ったのか分かんないんですけども・・。
多分、『たつよし』が混ざったという風に思ってください
あーぁ、最悪やぁ・・・
記事訂正するまでに、もう27人の方が見てますしね
ヒナちゃんすばる、ホントごめんね~、って感じですよね


話変わって。

今日はバレエがあって、衣装を2着もらいました
片方は水色の短いチュチュで、もう1つはロシアの民族衣装をイメージしたような長めのチュチュでした
水色の方はね、去年1回着てるんですけども、ロシアの方は初めてなんです
けど、ロシアの方は生地がしっかりしてるからめっちゃ重たくて
その割にたくさん跳んだり回ったりが多いし、曲も速いんですよ
だから、衣装に体が持って行かれそうになります
けど、しっかり踊って頑張りたいです


話変わって。

テゴマスのHEY!×3の感想です

やっぱ、テゴマスが動いてる(喋ってる)の見ると、癒されますね 笑
マッスーがずっとニコニコしてたり、てごちゃんがハキハキ喋ったり
あの2人は見てる人を幸せにするオーラを持ってますよね

てか、てごちゃんは大御所のお食事会に誘われるのに、マッスーは誘われないて・・。
マッスーも複雑ですよね
けど、これからは誘われますよね、きっと
もしも高橋さんが電話かけてなかったら・・殴り込みに行っちゃいますよね(行くなよ。 笑
てかね、私思ったんですけども
「マッスー友達多そう」って言っても、とりあえず誘ってみれば良くないですか?? 笑
そして、なぜにてごちゃんは高橋さんに「マッスーは呼んでないんですか?」みたいなことを聞かないのか
まず、「用事で来れなかったのかな」で終わるのがびっくりでした(私的に
そこが、疑問で仕方なかったです
マッスーも誘ってあげてくださいね、高橋さん

それから2人のウインクも・・
てごちゃんはね、さすがって感じですよ
もうタイミングもばっちしですし、ファンが喜ぶウインク知ってますね 笑
それより、マッスー可愛いッ
ウインクも可愛いですけど、それ以前にフライングしちゃったのがツボです
そして、それにツッコミいれてるダウンタウンも最高ですね
てか、沢村さんのウインクは・・気持ち悪かった過剰でしたね

沢村さんが来た後も面白かったですよね
てか、てごちゃんの「お前との夢見てたら・・」を実際に言われたら・・なんかイヤ
てごちゃんじゃなくても、そのセリフ自体、実際に言われたらイヤです、なんか
多分ね、それ聞いた瞬間「・・・で?ホントの理由は?」って聞き返すと思います。 笑

それから、マッスーの「えっ、どこに居んだよ・・」が可愛かったです(完璧にマッスー贔屓 笑
多分、ほとんど何も考えてなかったんですよね
もうめちゃめちゃ可愛かったです
けど、私としては普通に「ごめん、寝坊した・・今から行くね」の方が良いです

ということで、とりあえずこんな感じで

あ、今バンキシャ!見てたら、サメを捕まえる人が出てたんですけども、
その人がまさかの
砂川さん
びっくりですよねぇー
まぁね、たっちょんがずーっと名前呼んでた砂川さんとはまた違う砂川さんなんですけども
やっぱ、沖縄には砂川さんっていう人が多いんでしょうか??


話変わって。

途中で終わってた、『超空的感想』を書きます
不愉快になりそうな方は見ないことをお勧めします






えーっと、特にレポとか、そういうわけではないんですけども
今から超自己中なことしか書きませんので注意報発令です

今回、席が通路のすぐ前(最前列)だったこともあり、メンバーと目があったりもちらほら。
だから、そのたびに名前叫んで手ぇ振ってたんですけども
そしたらね、結構みんなチラッと見てくれるんです。
たまーにピースしてくれたり、指さしてくれたり、笑ってくれたり・・。
けど、すばるは例のごとくあんましファンサはなかったんです
それから、亮ちゃんもね、めっちゃアピールしてたんですけども、あんまりなかったです
けど、それにもめげず、ずーっと「亮ちゃん!亮ちゃん!」って言って手ぇ振ってたら
ある時じーっと目があって、その後ニコって笑って手ぇ振り返してくれたんですッ
もうそれで倒れそうになったんですけども。 笑
けど、そのまま頑張ってずーっと目を見てたら亮ちゃんもしばらく見ててくれて
結構な時間、目が合ってました
それから後は、結構メンバーみんなと目があったり、ファンサしてくれたり
ヒナちゃんについては不思議なものを見るような感じでした。 笑
後ね、曲中も結構亮ちゃんとは目があったりしました

あと、MCの時にみんなでお祝いして、それで一瞬静かになったから
私が「たっちょんおめでとー!!」って言ったんです。
そしたら、たっちょんがこっち見て口パクで「ありがとう」って言ってピースしてくれました

そして、終盤で『BJ』をバンドで歌ってくれて。
それまでは基本的に分かる曲はずーっと一緒に歌ってたんですけども。 笑
やけど、侯くん「次の曲は『BJ』です。僕ら、頑張って歌いますんで聴いてください」って言ったので、
その時は歌わないでペンライトだけ振って聴き入ってました。
そしたら、歌詞の意味とかを改めて考えちゃったので、涙でそうになりました。
けど、憧れの人たちがせっかく目の前にいるんだから、って思ってこらえて見てたんです。
でね、私はすばるが一番位置的に近かったから結構見てたんですけども、亮ちゃんも結構見てたんです。
そしたら、また亮ちゃんと目があって
その後もちょいちょい目があったり、微笑んでくれたりと夢のような時間でした。

それで、みんなハケる前は亮ちゃんを始め、みんなと結構目が合いました
手ぇ振り返してくれるメンバーも居ましたし
あの時のコンサートは、最高に幸せな思い出になりました


まぁ、基本的に私が勝手に思いこんでるだけなのかも知れないですけど。 笑
けども、私は勝手にそう信じてこの夏も頑張りたいと思います

って、どんな締め方だ、って感じですけども 笑


それでは、これでホントに最後です
これからは、もうコンサートの話は終わり、堂本兄弟とかの感想や日記になると思います

それでは、また明日会いましょう。

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 初めまして
さやかって言います
空さんと同じの中2ですちなみに、忠義が大好きです
空さんのブログ、めっちゃ楽しいです
それから、あたしとほとんどツボが一緒ですね

これからも、更新頑張って下さい
また遊びに来ます
さやか 2008/06/22(Sun)19:20:57 編集
さやかさんへ
初めまして!!空と申します☆
こんな、超自己満なブログに遊びに来てくれて、
しかも「楽しい」って言ってもらえて、涙が出そうです

同い年なんですね(o´∪`o艸)b゜+.゜
同じ学年のeighterさんが身近にいないので、お友達になれたら嬉しいです☆

たっちょんが好きなんですね♡
たっちょんもかっこいいですもんね(*´∀`*)
けど、亮ちゃんも良いですよ(o^u^o)b(←何

ということで、これも何かのご縁です♪
これからも仲良くしていただければ嬉しいです☆
そら  【2008/06/23 22:17】
♥ こんばんは♪
またまた遊びに来ちゃいました☆
いつも遊びに来てくれてありがとうです(*^_^*)

間違いはよくありますよ~^^私も昔ブログでテゴマスの「マルイチカラ」を間違えて「まぁーるいちから」って表記していろいろ言われたことがありました^^;まぁ、それは間違えた自分が悪かったんですけどね^^;
ドンマイです☆

HEY3おもしろかったですね♪
手越サンのウインクはさすがでしたよね~^^
まっすーはかわいらしかったですね☆
「えっどこ居るんだよ??!」はなんかまっすーらしくていいなぁ~って思いました^^

空さんの「砂川さん」って言葉に過剰に反応してしまいました(笑)同じサメを捕まえてる方で「砂川さん」という方がいらっしゃるのがすごいですね(゜o゜)☆関係ないですが、来週(というか今週?)またダイダマンやりますね☆★今度はどんな名言が生まれるのか(笑)楽しみですね^^

たちょの誕生日やった時に最前列だったなんてすごいですね(゜o゜)!!うらやましいです^^位置的にはどの辺りだったんですか??ちなみに私は2部はメインステ向かって右側のブロックでした^^(何ブロか忘れましたが^^;)

それともしよかったら相リンしませんか??
長々とすみません^^;
ではまた遊びに来ます♪
とも URL 2008/06/22(Sun)21:47:34 編集
ともさんへ
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます☆

あっ、私も『マルイチカラ』間違えたことあります!!
なんて書いたかは忘れたんですけども、なんか間違えました;;
けど、人間なんだし多少間違いがあっても別に良いですよね?
うん、そういうことにして日々生き抜きます(*´∀`*)ノ 笑

HEY!×3はやっぱ良いですよね☆
私的に、うたばんも好きやけどHEY!×3の方が好きです♪

ホントに、てごちゃんはさすがでしたよね!!
ファンの心を鷲掴みにして離さない! 笑
けど、まっすーの可愛らしい感じもファンのハートにどっきゅ~ん!
って来ますよね(o^u^o)

私も、「サメを捕まえて健康用品を作る砂川さん」っていう
ナレーションが聞こえた瞬間に「砂がさんッ?!」って振り向きましたもん! 笑
それだけ、たっちょんの砂川さん効果は凄いものでしたね♪

ダイダマン、もう少しですね!!!!
頭には残ってたものの、いつだったかははっきり覚えてませんでした;; 笑
にしても、今回はどんな名言・・いや、迷言が生まれるのか!
そこも要チェックですよね(o´∪`o艸)b゜+.゜

もうホントに、あの時は席が良すぎて心臓口から出そうでした・・! 笑
自分の席を確認した瞬間、「ドクン!!」って!!
まぁ、あくまで平静を装ったんですけども。 笑

位置的には、Bブロックでメインステ側でした!!
だから・・ともさんと反対側のブロックでした!

はい!!ぜひ相リンしてください(o´∪`o艸嬉)
それでは、あとで載せておきますね☆
あと、時間があればまた後で遊びに行きます!!
そら  【2008/06/23 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]