忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、地元から新幹線で3時間くらいかけないと行けない場所のコンサートでテンション上がってる空ですけども

今日、4月3日は『ドリフ魂』の初日ですねー
横浜のに参戦するわけじゃないのに、なぜかめちゃめちゃテンション上がっちゃってる私はヘン? 笑
でもでも、やっとコンサートの開始日だと思うと・・・

朝も起きれません(そこは起きろよ 笑

とにかく、コンサートツアー開始=特集組まれる から、ものっそいうれピーチ 笑
しかもね、今日レコメンだから、なんか話出るかなーとか、超期待しちゃうのー
なので、横浜に参戦される方は、思いっ切り飛んで跳ねて騒いで楽しんできてください
あ、例え靴擦れ(くつずれ)が起きても、靴を脱いで飛んでください(おいおい・・

あ、なんか話の繋ぎ方おかしかったな

話変わって。

さっきレコメンの話出たから思い出したんですけども、なんと私
懲りもせずにレコメンにメール送りました 笑
ホント、どんだけぇ~って感じですけども、今回は住所、本名、電話番号ばっちり書いて送りました
なので、レコメン聞く方は、『ふんふふふ県 空ちゃん』をお楽しみに(いや、そんなん出るとか分かんないから
・・・はい、今若干暴走しました、ご了承下さい

話変わって。

今日なんとですねぇ、春休みやのに兄の誕生日がやってきてます
あ、『好きやねん、大阪。』に便乗したの分かりましたか? 笑
まぁ、そんなのどーでもいいとして
今日は兄の誕生日ですまだ何にもプレゼントあげてません
なぜなら

恥ずかしいからイヤンッ 笑

なんかね、面と向かってあげるのイヤって言うか、照れくさいんですよねぇ
なので、とりあえず塾から帰ってきて、通りすがりに「はっぴーばーすでい」って超棒読みで言いました 笑
でもね、やっぱちゃんと、日頃の感謝とかなんやらの気持ちを伝えるべきだと思うので。。。
頑張ってなにかあげようと思います
でも、男の子が喜ぶ物、分かんないんですよねぇ・・・。
しかも、16歳になったのに、ア○シー○ドトゥウェンティーワンとか「面白い」って見るんですよ・・。
ナンボ幼いんだ、って感じですよね
でも、RUSS-Kは喜んで着ますって、全然関係ないですけども

話変わって。

昨日、RUSS-K見に行ったんですよ
でね、私は亮ちゃんのジップパーカの黒と、てごちゃんのバングル買おうと思ってたんですよ
でも、どっちも置いてなくて、かなり残念でした
しかも、グレーは置いてあって、下に『黒、売れてます!』って書いてあって・・・ちくしょうー
でも、通販でも買えるし、お隣の県の大きいデパート的なところでも買えるので、とりあえず諦めました
そんで、その後兄の分買って帰ったんですけどね、それが、シゲ&Pちゃんの白い半袖シャツと黒いタンクトップで。
『Pちゃん』だったら喜んで着るんですけど、『シゲ』って言ったら今まで「えー、微妙」って言ってて。
でも、なんとしてでも着せたかったから、買って帰って、手渡したんです。そしたら・・・

「おっ、良いじゃんかっけぇかっけぇ

かっけぇって・・。ぷぷっ 笑
でもね、ちゃんと『シゲ&Pちゃん』って言っても「良い」って言ってくれたので良かったです
あ、これを誕生日プレゼントにしたら良いですねうん、そうしよう


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃんのお兄ちゃんHappyBirthday
ってか、空ちゃん優しい♪+。
RUSS-Kのプレゼントだなんて・・・☆笑
あたし姫君へのプレゼント安いわッ☆笑
だってさぁ、ANNA SUI とかMARY QUANTなんて
買ってあげられないもん!!
(姫君が欲しいって言うのね)
安いのはすでに姫君もってるからッ☆笑
だから、雑貨とかOLIVE des OLIVEの安い服(キャミ)とかしか買ってあげてないょー
でも、照れくさいって言うのは分かるわッ!!

Risa URL 2008/04/04(Fri)10:53:52 編集
♥ 空→Risaちゃん♪
ありがとうー☆
きっと兄上も喜ぶよ(o´∪`o艸)b゜+.゜
いや、実はね、RUSS-KのTシャツとかはお母さんが払ったの・・! 笑
まぁね、お金はお母さんが出したけど気持ちだけFor youみたいな。 笑

あぁ、ANNA SUIとかって高いよね;;
けど、きちんと自分で買って渡すっていうことが・・・素敵やん。 笑

だよね!兄弟に渡すとか、めちゃめちゃ照れくさいもん!
照れくさい以外のなんでもない! 笑

以上、空でした♪
2008/04/04(Fri)17:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]