忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日、結構ツイてる空ですけども

今日ですねぇ、某ローソン(言っちゃった)のくじ引きで、紅茶が当たりました
めちゃめちゃ嬉しくて若干テンションあがりますよね。(そんなん聞かれても・・)
それと、今日は侯くんが出る少クラがあるしやった
あ、少クラといえば、こんなエピソードが

初めて見たのは、2005年の冬くらいで、1人でTV見てたんです。
そしたら、画面に映った山Pを一瞬目撃
それで、暫く見てたら、「山P」って呼ばれてて、それに衝撃を受けて、急いで母の所に駆けていって、

「お母さん、お母さん山下君が『山P』って呼ばれてる

って(笑)。
それから見だすようになったんですねぇ
いやぁ、ホントに、きっかけなんてどこで見つかるか分かりませんよねぇ

あ、今回出る、エイトのカレンダーが『学生』をテーマに、メンバーが考案したものらしいです
それには、生徒手帳や、メンバーのプリクラがついてるらしく早く欲しいです

それでは、一昨日更新できなかった『月の触れる丘』を書きます
興味と時間がある方だけどうぞ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



第1話 ~出逢い 前半~

「暑い~・・ダルイ~・・ねぇ、広(ヒロ)、どっか行かない?」

そう言って、奈々が財布の中を覗き出す。

「あー・・・ごめん、奈々・・。私、今月お金なくて・・」

本当は、1回どこかに寄って帰るくらいのお金はある。
でも、今日は大切な用事があったから、奈々には嘘をついた。

「そっかぁ、じゃぁ仕方ないね!またいつか行こう♪」

そう言った後、笑いながら奈々は財布を鞄の中にしまった。

「本当にごめんね・・・」

私は両手をあわせて謝りながらも、心は違うところにあった。
左手首にある、腕時計。
私は、一時も針を止めない小さな時計に、少しだけ気をとられていた。

「良いよ良いよ!全然気にしないで!じゃぁ、あたしこっちだからもう行くね!バイバイ♪」

「うん、バイバイ!」

そうして、奈々は自分の家へ向かいだし、私は暫く奈々の背中を見送った後、反対方向へと歩き出した。

今日、奈々の誘いを断ったのは、『月の丘』に古本屋の屋台が来るから。
その屋台は、1時から30分間じかおらず、急いで行かないとすぐに居なくなってしまう。

現在、1時15分。
ここは、月の丘とは真逆の位置で、急いで走っていけば間に合う。
本当は、いつもバスを使って行くのだが、今日に限って工事のせいで渋滞。
自分の足で走っていった方が、絶対早く着くし、ギリギリで30分までに行ける。

「よっし!!」

なんとなく、気合いを入れて、月の丘に向かって一気に走り出す。
途中、全力疾走しすぎてただでさえ短いスカートがめくり上がりそうになった。
けれど、なんとしてでも30分までには間に合いたいので、そんなことお構いなしに走り続けた。





NEXT...



=アトガキ=
ということで、月の丘に走り出した広ですけどもー。
あ、とりあえず、主人公だけ紹介を。


伏見 広(ふしみひろ)

高校1年生で、放送部。

いつも山間部近くにある学校まで、徒歩(たまに自転車)で登校している。


とりあえず、こんな簡単な紹介です!
また詳しい設定が決まったら、お知らせしますね♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
エイトのカレンダー特典いっぱいだねーッ!!
〝女性週刊誌〟だったかな??
に特集がくまれてたょー!!
読んだかな??
あたしは本屋さんで立ち読みしたんだけど
みんなカッコよかったぁー(ノ∇≦*)
Risa URL 2008/02/03(Sun)21:14:46 編集
♥ 無題
こんばんわ★
コメントありがと-っ♪゜+
うちは残念ながら少クラ見れないんだあ・・・
だからNEWSが出るときだけ
おばあちゃんちにわざわざ見に行くか
友達に録画してもらったりしてるの!!
今日は横だよね*
見たかったなあ-。
ゆぅき URL 2008/02/03(Sun)21:34:51 編集
♥ お返事です!
Risaさんへ♪

特典いっぱいすぎて、「これホントにカレンダー?」って
なるよねぇ!!さすがエイト☆
生徒手帳とか・・・ぜひ、入学させてくださいっ! 笑
それに、プリも入ってるしね♪
いやぁ、楽しみ楽しみ☆
あ、載ってたねぇ!!なんか、近所の美容院のおじさんが切り取ってくれた!
おじさん、ナイス!みたいな。 笑
とにかく、ホントにかっこよかったよねぇ♪

ゆぅきさんへ♪
そうなんですか?残念です・・・。
でも、きっと某動画サイトで出るはず!!
まだ、希望はなくなってないですよ!
多分、探していけばあるはずです☆

お二人とも、コメントありがとうです♪

以上、空でした♪
2008/02/04(Mon)20:50:34 編集
♥ (+.+)。・・。・・。・・。・・。・・
こっちは、花粉症で屍累々(しかばねるいるい)じょうたいでした。日曜日。で、部活休みましたよ。(:¥:)/きつかった・・・・。あぁ・・・もうすぐ先輩だぁ・・・。『なんだぁ?この先輩は・・・?』とかなったらいやですね・・・。日々努力、努力!!!ほんだら空さんもがんばってくださいね!!(^0^)/BayeBaye~!
四季~秋の空~ 2008/02/04(Mon)22:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]