忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今更『恋空』を読み始めた空ですけどもー

ホント、今更って感じですよねぇ
でも、やっと(っていうと意味変わる?)今日恋空を借りたので
休日の間に上、下巻を読み終わりたいなぁって思います

話変わって。
えーっと、タイトルは・・・そのまんまの意味です
訪問してくれてるある人から、「空ちゃんって、小説書いたりしないの??」って言われたので、始めてみようと思います

気軽か(意味不明 笑)

兎にも角にも、きっと長編になるであろう小説を今日から始めたいと思いま
えっと、小説の更新は、今日が金曜日なので、できれば毎週金曜日にちょっとずつ更新していこうかと
へたくそな文章なので、「見物やん」とか、「仕方がないから見てやろう」ってな感じで読んでやってください(笑)。
これは、別に強制とかではないので興味がある方は、下の『月の触れる丘』からどうぞ
きっと、最初はもの凄い短いと思いますが、徐々に進めていこうと思っております

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




月が触れる丘

プロローグ


私が住む、この街は、何の変哲もない街。
急いで過ぎてゆく人たちと、ゆっくり流れる優しい時間。
そんな相反するものが混ざり合った、どこか不思議で、素敵な場所だ。
ここにはどこまでも続く海と、街を見下ろすようにある、緑豊かな山もある。

そして、海のすぐ近くに小さな丘があり、そこに行くには石畳の緩やかな坂を登っていく。
登り終えてすぐ、視界に入ってくるのは真っ青な海と、淡い水色の空の混ざり合った色。
そこには名前はないのだけれど、私は『月の丘』と呼んでいる。


ここは、私の一番好きな場所。

一番、落ち着く大切な場所。


だから、何かあった日には、無意識のうちにいつもここに来ているのだ。
どうしてか、不思議とここに来るとそれまで荒かった心の波がスーッと引いて、静かになるようなきがする。

そんな、素敵な『月の丘』。


NEXT...


あとがき

えーっと・・・とりあえず始動しました、『月の触れる丘』ですけども。
多分、金曜日じゃなくても更新したりするかもしれないですけどね、ハイ。
とりあえずはマイペースに、書き進めて行こうかな、と思っとります
まだまだ、どんな話の展開になるかは、先の先まで分かってるわけじゃないですけども、
思いついたことを少しずつ書き足して行こうと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ こばわ
こばそわー
さっそくつきの触れる丘を読ませていただきましたヽ(´ー`)ノ
いいっすねーww
落ち着いた感じで海の感じとか素敵です^^
次回が楽しみだーぁw
birdcage 2008/01/25(Fri)20:59:10 編集
♥ 無題
小説、更新頑張ってね
ちょくちょく見るね~
ゆう 2008/01/25(Fri)22:08:33 編集
♥ 無題
こんばんわんつ☆
コメント遅くなってごめんなさい!!!

未定壱…謎ですねぇ~(笑
かなたも距離的に時間的に経済的に無理なんで(笑
DVD化を同じく望んでます!
候くんのソロコンと、章ちゃんの『818』と『未定 壱』を合わせて♪
いいですね~夢の3本♪
ジャニーさんにぜひ提案しときたいです(笑

シゲは茶髪に近い感じなんですか!!!
「似合う」って慶ちゃんとてごが言ってたから安心してます(笑
でも、シゲも以外となんでも似合うよな~髪型。

小説書くんですか!?
なんか本格的な文章で…☆
すごい!!!
かなたは完ぺきな理数系なんで文章は苦手です(汗
うらやまし~文章力!

あっ!敬語じゃなくていいですよ?
タメ口でOKです!(ってかなたから言うのおかしいかもしれないけど…)
かなたのことも呼び捨てとかちゃん付けで呼んでもらえたら♪
「かなた」って呼ばれるの好きなんです!

じゃ、また。
かなた URL 2008/01/25(Fri)23:33:24 編集
♥ さんくす
恋空は休日㊥に読み終わらんでもええで
ゆっくり読んでやツ
塚、最近コメさんくすデス
また、よろス
(月の触れる丘)ツテ題名だけで素敵な小説になるのが分かります!!日本語が変}
今日はミュージカルの役決めでわないですかツ!!!!
頑張ってくださいよ
それでわサラバ
真イイ 2008/01/26(Sat)01:00:59 編集
♥ みなさんへ♪
お返事遅くなってスミマセン↓↓

birdcageさんへ♪

ありがとうございます☆
またチョイチョイ更新すると思いますので♪
暇なときにでものぞきに来てやってください!

ゆうさんへ♪

ありがとうございます♪
私って、飽き性なので続けられるように頑張ります☆

かなたちゃんへ♪

じゃぁ・・早速『かなたちゃん』で♪

ホントに、謎の多い舞台ですよねぇ!
でも、行った人は絶賛してますからねっ♪
きっと良い舞台に変わりないはずですよね☆
あぁ、ホントにジャニーさんと繋がりがあったら
頼みたいですよねっ!!

そうなんです、茶髪っぽかったですよ♪
黒髪も似合ってたけど、茶髪もあか抜けて(笑)、
良い感じでした☆
ホント、意外になんでも合いますよね、シゲくん♪

いえいえ、そんな大したものじゃないですよ!
私、文章とか書くの好きなんですけど、
理数が全くと言っていいほどダメで;;
だから、かなたちゃんみたいに理数得意な人が羨ましいです!

じゃぁ、タメ語は徐々に、慣れたら使いますね!
きっと、タメ語にしちゃったら方言でるので;;
あと、かなたちゃんも、好きなように呼んで貰って良いし、
タメ語も使って貰って良いですよ♪

真イイさんへ♪

じゃぁ、マイペースに読み進めて行きますね。

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます☆

あぁ~、そんな事言われたらハードル上がるじゃないですか(笑)。
でも、頑張って『良い小説』にしたいと思います♪

はい、頑張ります!
基本的に緊張しぃですけど、落ち着いてできたらなぁ、って思います♪


ということで♪
皆さんコメント、ありがとうございました☆

以上、空でした♪
2008/01/26(Sat)10:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]