忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の給食のせいで、げんなりなった空ですけども

今日の給食のメニューは、なんかおみそ汁(?)に、白ご飯、ハンバーグに牛乳、ふりかけでした
一見、めちゃめちゃ良い給食ですけども、問題はハンバーグに・・・。
このハンバーグ、付け合わせ(?)に変なキノコが一緒に入ってて
キノコ自体は食べれるんですけど、その調理された後のキノコがしなっとなってて・・。
まるでナメクジ状態だったんですホントに、色も形も、しなっとなってる感じも
だから、お箸でキノコだけどかして、メインのハンバーグだけ食べました
それで、最後に食缶の中に戻そうとしたら、タレと絡んで全然落ちなくて
だから、後ろに並んでる子たちに「ホントすみませんごめんねっ」ってペコペコ頭下げながら、
ナメクジキノコを食缶に戻しました

それでは、時期はずれの今日のお話に参りましょう

ホント、書くの遅くなったんですけども・・・。

侯くん、ソロコン第2弾決定おめでとうー!!

ということでねまず一つめはこれですよ
めちゃめちゃ嬉しいっけど、経済的に距離的に日程的に行けないので、お家で大人しく応援するしかないんですけど
もう、ホントありえないでしょ、東京と名古屋だけとかっ
もっと九州人も行ける距離のところでもやってくれよー、侯くん
全国にどれだけアナタのファンが居ると思ってるのしかも、4公演(だったっけ?)だけとか・・

少なすぎでしょうっっっ!!

これまたかなりの激戦になりますよ、絶対に
もっと自分の人気を把握して欲しいですよね、侯くんには
というか、もっともっと自信持ってほしいです、私は。(何を上から目線で言ってるんだ・・)
歌も、凄く良い声してて上手いと思うし、ダンスもバリバリかっこいいし
だから、だからっ・・・

九州近辺にも来てー!!

せめて関西圏にせめて兵庫辺りまでは・・・
まぁね、何にしろ日程的に行けないんですけどね・・・
ホントに、DVD化して欲しいですっ


そして、続いて・・・

慶ちゃん『ロス:タイム:ライフ』舞台、おめでとう!!

どうせ、これも経済的に距離的に日程的に行けないんだけども、お祝いだけは
「おめでとう」の気持ちは、行けても行けなくても変わりありませんからねっ
何事もなく、無事に終わってくれればホントに嬉しいです(だから、気が早いってーの
まぁね、舞台の前に、明日ドラマの方が放送ですからね
新米刑事の慶ちゃんが見られますね楽しみだなぁ
そして、こちらもさっきと同様に・・・

九州近辺にも来てー!!

はい、また自己中発言。 笑
でもでも、そう思ってる九州圏のNEWSファンや、eighterはたくさんいるはず
どうせ届くはずもないけども、言っとかなきゃ、なんか損な気がして。 笑

そして、そして・・・

エイト春コン決定おめでとうー!!(というかありがとう

これはね、まだ日程は調整中ですけども、ちゃんと決まってますしね
しかも、九州にも来るし有り難き幸せー 笑
とにかく、もしチケット予約(?)が開始したら絶対申し込みます早く決まらないかなぁ

そして、これが最後です

エイト、3月12日新曲発売決定おめでとうー!!

ホントに、どんだけ嬉しいことが2ヶ月またぎで決定されていくんだ、って感じですけども
ホントに嬉しいですねっでも、それと共にお金も減っていく・・・。 笑
まぁね、そこは気合いで乗り切りますけどね(そんな問題なん?)
きっと、エイトの曲だから、また楽しくてノリが良い、盛り上がれる曲なんでしょうね
今度のレコメンでO.Aだそうですよ要チェックです

あ、あと、気になったこと・・・。

Pちゃんananでのヌード

やーめーてー
ホントに、そんなPちゃん見たくないです・・・。
確かに、少し鎖骨が見える・・くらいならまだ耐えられますけども、そんなっ、ヌードなんて・・。
BOAOの亮ちゃんもまともに見れない空なので、絶対直視できないです
まぁね。また少しずつ大人の階段登っていきますから 笑  いつかきっと慣れますよねぇ

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空





第一話~出逢い~ 中盤

午後1時23分。
今、私は丘に行くための坂道にさしかかろうとしていた。
この坂道は、意外にも長く、ゆっくり歩いていくと4~5分かかる。
登っていく途中、海のすぐ近くということもあり、かすかな潮の香が鼻をかすめる。
私は、そんな所も気に入っているのだ。
けれど、今はいつものようにのんびりとしている時間はないので、急いで坂道を駆け上っていく。


「っ・・・ギリギリっ・・・セーフっ」

学校からずっと走ってきていたので、凄く疲れた。
それと同時に、こんなにも自分に持久力があるとは思っていなかったので、少しびっくりしていると、

「あれっ、広ちゃん今日はギリギリじゃない?どうしたの?」

不意に頭上から声が聞こえた。
その声に顔を上げると、目に映ったのは古本屋の咲さん。
咲さんは、20代前半で、古着のよく似合う、色白の可愛らしい人。
澄み切った瞳が印象的で、ドキッとするほどキレイだ。

「そんなに息上がって・・・大丈夫?」

肩で息をするほど呼吸の乱れている私を、本当に心配している様子の瞳でのぞき込んでくる。

「はい、大丈夫、です。・・もう、落ち着きましたから」

そう言って私は、風で乱れた髪を少しだけ直した。

「そんなに急いできてくれたんだね・・。よし、じゃぁ、今日は5分だけ伸ばそっか!」

「本当ですか?!ありがとうございます!!」

そう言った後、私はすぐに古本の元へと駆けていった。

「あっ、そういえば咲さん、この前言ってた新しいやつってどれですか?」

「あ、新しいやつはね、えーっと・・・あっ、これこれ!」

咲さんはたくさんの古本の中から一冊だけ取りだし、薄くかぶった埃を払ってから手渡してくれた。

「『愛に満ちた日々』・・・?」

その本の表紙は、心なしか色あせていて、古本の独特な雰囲気を出していた。
それから、少し古くなったインクと紙の、古くさいけど懐かしい匂い。
私は、この独特な香りも好きで、そういうところに惹かれる。

「うん、それね、詩集なんだけど・・・。興味ある?」

正直、"詩集"なんて手に取ったこともなかったし、特別興味があるわけでもなかった。
だけど、なぜかその本には、私を引きつける、不思議な何かを感じた。
私がもらっていくかどうか悩んでいると、咲さんが、気むずかしい表情の私を見てか

「・・・うーん、他の本の方が良いよね」

と言ったので、

「いやっ、それ下さい!」

と、自分でもびっくりするほど大きな声で咲さんの動きを制した。
すると、咲さんはもの凄く大きな目を、更に大きく見開いて、

「・・あっ、うん、じゃぁ、これね。えーっと、普通、詩集だと1000円前後だけど・・広ちゃんだから600円で良いよっ」

と、"詩集にしては"かなり値下げしてくれた。

「ありがとうございます!・・でも、ホントに良いんですか?そんなに値引き・・」

「あぁ、良いの良いの!私だってちゃーんと、考えてるんだからね♪」

「でも・・」

「ほーら、子供が遠慮しないの!そんなに遠慮ばかりしてたら、大人を通り越してすぐお年寄りになっちゃうよっ?」

咲さんはそう言って、ニコニコしながら本を差し出してくる。

「本当に、600円で良いからね♪」

「・・・はい、じゃぁ、600円で・・」

「ありがとうね♪」

「ところで咲さんは、この本、読んだんですか?」

「いや、読んでないよっ!だから、広ちゃん!読み終わったら感想とか、教えてね♪約束!」

「上手く伝えられたら・・ですけどね! 笑」

私と咲さんが、そんな会話をしていると、坂の方からバタバタッと大きな足音が聞こえてきた。
私たちがその足音に振り向くと、そこには男の子が居た。

「・・・・あのっ、本っ、やっさんは!まだっ・・・?!」

この人も息が上がりすぎて、全く言葉になってなかったけど、言いたいことはすぐに伝わった。
・・・・考えてみれば、このとき、すでにこの男の子との一夏の物語は始まっていたのかも知れない。



NEXT...


続き、修正、追記、アトガキはまた明日、時間があれば書きます。

>>>

∞∞∞アトガキ∞∞∞

さぁ、追記とかもろもろ含めてしましたけども!!
なんかね、結構中盤の終わり方がベタというか・・・。
もの凄く終わり方雑ですけども、それは許してくださいね♪
あ、ここで1つ、裏話をしましょうか!
この一話、『出逢い』がサブタイトルなんですけども、中々男の子が登場するまでに時間がかかり;;
急遽、『前半』、『後半』の構成から『前半』、『中盤』、『後半』の構成に変えました!!
実際、『前半』・・・ってしてしまうと、それぞれ半分に分けてることになるので、少しニュアンスが変わりますけども、
そこはまぁ・・・ね?許していただければ・・・幸いです♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんは★

風邪は大丈夫でした(*´∀`)
心配かけてすいませんでした!
でもありがとうございました!(^ω^)

あたしもサッカーのルールとかは
あんま詳しくないんですけど(´・ω・`)
「見てて、なんとなく分かれば
それでいいかなー」って。笑
でも野球は全然分かりません(・ω・;)笑

ナメクジキノコって。笑
めっちゃ爆笑しました!(^∀^)
空さんのブログほんまおもろいです!


では!
さえこ URL 2008/02/08(Fri)23:08:12 編集
♥ 無題
なめくじキノコ、なかなか落ちないってしつこいな(笑)

エイト福岡でやるなら行く?(*>∀<*)
私も多分行くと思うよ♪
妹と(笑)

てか空ちゃん文才あるよね!!
すごい!!
ひかる 2008/02/09(Sat)00:08:36 編集
♥ 無題
ナメクジおいしかったよ
意外にイケた
ゆう 2008/02/09(Sat)21:04:05 編集
♥ お返事です☆
遅くなりました↓↓

さえこちゃんへ
本当に良かったです
風邪、治ってもまだまだ寒いですから、油断せずに、気をつけてくださいね

ですよねぇ
スポーツのルールとか殆ど分からないです
っていうか、基本的にスポーツがあんまし好きじゃない人なので。 笑

そう、ナメクジキノコがね、たくさんお皿の中に・・・。
ホントですかそう言ってもらえて嬉しいです

ひかるちゃんへ
そうなのよーナメクジキノコ、めちゃめちゃしぶとくて

福岡コン・・いーきーたーいー
もし、お互いにチケット当たって、会場で会えたら嬉しいよねぇ
あ、でも、もし実際会うとかなったら、凄い硬直するかも。 笑

ホント?ありがとうです
でも、しょっちゅう話逸れるし、何が言いたいか分からなくなるし、
一番にいたいことが伝わらなかったり・・・。
そんなこともたくさんだよ。 笑
でも、ひかるちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよん
私も、ひかるちゃんの文章大好きです

ゆうさんへ
マジに言ってます
って言っても、見た目がナメクジだったから食べなかったんだけども。 笑
これこそ正に『食わず嫌い』ですよね

以上、空でした
2008/02/10(Sun)17:24:54 編集
♥ ラララライッ(>-<)/
おはようございます
四季~秋の空~ 2008/02/11(Mon)07:55:59 編集
♥ ラララライッ(>-<)
あ・・・あの、先ほどは、
『おはようございます』だけで、
『送信』をおしてしまいました
すみませんでしたぁぁぁ!!!!                             ところで、お笑いの話なんですが、
『弾』はおもしろいですよねぇ   100階から落ちた人はみましたよ
なんかこう・・・手を振り回しながらお…ちる?私は、やっぱり、『ラララライッ』です  それじゃあさようならぁ 
四季~秋の空~ 2008/02/11(Mon)08:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]