忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、相変わらずKYなそらです


なんかね、読めなさすぎて、最近は私の周りだけ

空気が逃げていってる感じがします。 笑

でも・・KYなりに頑張ります

空気を自ら集める感じで


話変わって。


いやね、久しぶりに小説をUPしようかな、と思いまして

なんか、あの時かなりその時のノリで書いてる感じだったので、

今更またUPするのも恥ずかしかったんですけど、

このまま放置するのもなぁー、っと思い

『空恋』をUPするまえに『月の触れる丘』をUPしようと思います

相変わらずの駄作なので・・そこはあんまり触れないでください。 笑

自分でもね、ちゃんと分かってます。 笑

とゆーことで、続きからどうぞ。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら


あっ、コメ返とかコメ回り、ホントにもうちょっと待ってくださいね


月の触れる丘 第二話 ~物語の始まり~



初めて悠介と会って、今までにない感情を覚えた。
それは、口では簡単に言い表せないものだった。


「ね、広ちゃん。」


咲さんが帰った後の、2人だけの月の丘に悠介の声と波の音が混ざり合って消える。


「何?」

「広ちゃんてさ。将来の夢とかあるの?」

「将来の夢?」

「そ、『将来の夢』。」


悠介はにこっと笑いながらこっちを見ている。


「なんかさ。どうしても俺、うまく話題ふれなくて。
 だから、一番最初に会った人には『将来の夢』聞いちゃうの。
 俺ってヘンでしょ」


そういってへらっと笑う。


「まぁ、これが俺なりの仲良くなる方法。
 だから、広ちゃんの将来の夢、教えて」

「将来の夢は・・・」


昔はたくさんあった。
両手の指を使っても数え切れないほどに。
けど、大きくなって、『社会』というリアルすぎる現実を目の前に突きつけられてから
『夢』という夢はなくなった。


「・・・今は・・ないかな」


ぽつんとそうつぶやいて答えた。


「そっかぁ。でもまぁ、俺らにはまだ2年あるしね!
 俺も全然具体的な夢は無いんだよねぇ」


そういった後、近くのベンチにゆっくりと横になった。


「・・・けど、やっぱ自分の出来ることとかを生かせる仕事に就きたいよなぁ・・」


悠介は、限りなく広がる青い空に言葉を投げかけるようにつぶやいた。


「・・うん、そだね。」


私はそれだけ言って、さっき買った詩集を開いた。

すると、開いて最初のページに


『最後の真っ白いページはあなたの物語を書いてください』


と書いてあった。続きには、


『この詩集は、全てがストーリーとしてつながったものです。
 最後には、きっと一冊の小説へと姿を変えるでしょう』


と書いてあった。
一瞬、意味が分からなかったのでとりあえず悠介を呼んでみた。


「ねぇ、悠介」

「ん?なに?ってか、広ちゃん初めて俺のこと『悠介』って呼んだね!」

「ん?うん・・。そんなことはどーでもいいんだけど・・。
 ちょっとこっち来て」

「どーしたの」


悠介は一瞬不思議な顔をして、でも嬉しそうに笑って
寝ころんでいたベンチから体を起こした。










NEXT...





=アトガキ=

なんか・・『~のような』って言葉使いすぎですね。 笑
それが、文才のなさを物語ってますよね~・・。
でも、ちょっと前までは楽しみにしてるって言ってくれてる人が居たので
ちょっと頑張って書いてみました!!
次の更新は・・原稿ができてからになるかなぁ。

あ、もし訂正・書き足しがあったりしたときはまた言いますね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
岡山、大丈夫です!
何も起きてません!よかった~。

レコメン、始まりからしておかしいやろ!?笑
岡山も同じく0時台のみの放送…
だから、その前に何が起きていたのかさっぱり分からない♪

KちゃんNEWSでも、ちゃんと0時台で新曲流してくれると思うよ?
そうしてくれないと、困るし…。
来週のレコメンは、関ジャニ∞みんな来てくれるかな?
ひーちゃん URL 2008/08/30(Sat)17:47:14 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました;;

岡山は大丈夫だったんですね!!
それなら、良かったです☆★

ホントに、10時から聞けない人は
全っ然話の流れが分からないときありますよね。 笑
なんでルネッサンスかも、侯くんの説明ないと分からないし・・。
てか、普通にみんな説明してますね。 笑

ホントに、12時台で流してくれないと困りますよね!!
なんか、結構前のKちゃんNEWSで
12時台の前でオンエアしたってことがあったので、
慶ちゃんが心配です。 笑

レコメンは、みんな来てくれると嬉しいですねッ(≧∀≦)
ツアーも終わったし、みんなでなんか話してほしいなぁ♪
そら  【2008/09/01 22:31】
♥ 無題
PC復活よかったね(・ω・*)
でも1時間って、大変だよね?!
頑張ってー★

アラシちゃんおもしろいから、
1回見てみて!

ふわっふわっ、って!藁
楽しみだねー(*´∀`)

すごいよね!
なにこれ運命?←
嬉しいよー、ぁみも☆

小説すごいね(!)
ひっそりぅちも書いてみたいな←
読むのが好きなんだけどね(´A`)

じゃ、ぁみでした(-∀-)
ぁみ URL 2008/08/30(Sat)19:45:28 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

うん、もうホント、PCの時間復活してくれたときは
お父さんが神に見えたもん! 笑

うん、今度の放送は絶対見てみる!!
けど、塾があるから・・どうかなぁ・・。
因みに、放送時間すら知りません。←

もうホントにふわっふわなんだよー!! 笑
一日中アハアハ笑ってる!(←変人
てか、誕生日一緒なのはきっと運命だよね!!
なんか凄い(o´∪`o艸)b゜+.゜

ありがとう!!
あれね、実は先が全然見えなくて、
超グダグダになりそうで怖い作品です。 苦笑
てか、ぁみも書いてみたら??
私も、友達に勧められて書き始めたから・・。
ちょっとずつの更新やけど、結構楽しいからオススメだよ☆
そら  【2008/09/01 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]