忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近白に緑のラインが入ったジャージで爽やかに過ごしてる空ですけども

今は、少しだけ熱も下がったので更新です
でも、気を抜くとまたすぐ熱が出ちゃうので、用心、用心です
薬飲んだので、熱も下がって、咳もあんまし出ないんですよねぇ快適快適
咳が一気に出るときはもの凄い激しいですけどねこう、気管の中で台風が起こってるような・・。(どんな例えや!)
まぁね、こんな風に1人ツッコミ出来てるので大丈夫やと思っとります
大丈夫、ウイルスもだんだん生存確率低くなってるから(今キャラ崩壊中です

それでは1つ、近況を
最近ですねぇ、どうしてもジムに行きたくて
あ、別に錦戸さんの影響とか亮ちゃんの影響とかどっくんの影響とかじゃぁないですよ?(ウザイですね 笑)
なんとなぁーく、ジムに行きたいんですなんかこう、ジムに行ってる女性って、カッコイイじゃないですか?
なので、もの凄い安易な理由でジム通いを願っております
でも、そのためには今度のテストで上位をとらないといけないので、風邪引いてようが関係なく頑張ります
まぁ、健康にこしたことはないんですけどね

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

=追伸=

マルちゃんの『すぐに効く魔法』をついさっき少しだけ元気になったので試したら・・・

咳き込んだ

でも、そのお陰で少し気管がスッキリマルちゃんありがとぉね(何?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんにちはぁー♪+。
ジム!?
分かるよその気持ち♪+。
あたしも通いたいなぁーって思ってるもん♪+。
高校生になれたら行くつもりです(∂∇`*)♪
メタボが気になるこの季節(笑)
流石に10代じゃならなか(笑´∀`)
Risa URL 2008/01/28(Mon)16:48:38 編集
♥ 無題
何気に毎日見よんちゃっ
今日は、欠席者がなんと…4人でッ
組にしては、かなりの欠席者数やったよ…
早く、元気になってね~
ゆう 2008/01/28(Mon)22:43:08 編集
♥ お返事です♪
遅くなりましたが、お返事です☆

Risaさん♪
ですよねぇ!凄く憧れてるんですo(≧∀≦)o
あぁ、私も高校生まで待とうかな・・。
でも、バレエの時衣装が入らない・・とかなったら困るので(笑)、
早めに良い成績とりたいです!

ゆうさん♪
毎日来てくれてるんですか?!
ありがとうございます♪
4人も欠席だったんですね・・・。
やっぱしこの季節は風邪引きさんがたくさん居るんですねぇ!
はい、気合いで早く良くなって見せます(笑)。

コメント、ありがとうございました☆

以上、空でした♪
2008/01/29(Tue)16:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]