忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さっき慌てすぎて、左右種類の違う靴下を履いて塾に行ってしまった空ですけども

出る予定だった時間から5分過ぎてたから、慌ててしまって、結果これです。
ホント、落ち着けーって感じですよね(笑)。
それから、塾に行くとき自転車に乗っていくんですけど、後ろの車輪がパンクしてて・・・。
もう信号渡った後だったので、自転車には乗らずに押して行きました
しかも、若干ダッシュしながら(笑)。道行く人達は絶対、「なんであの子自転車あるのに押して走ってるんやろ?」
って思ったと思います・・。でもまぁ、結果的にちゃんと時間内についたから良いんですけどね

あ、今日は雪が降りました
朝の寒い時間帯に、淋しい吹雪(迫力のない吹雪?)が起こってました(笑)。
で、テンション上がって、「雪やぁ雪っ、外っ」って言ったら、冷めた目で見られました・・。
けど、ほとんどみんなで外を見て、「おぉーっ」ってなりました
それで、暫くして外見たら・・・止んでるやんほんの2~30秒程の奇跡でした

それでは、今日のお話に移りましょう

今日は、そんなに言うほどのBIGなできごとはあんましなかったです
ただ、腰は痛かったです。(またですかぃ? 笑)
あ、今日紙に『ですのーと』って部分的に黒で塗りつぶしたところに白で書いて、一方的に『デスノートごっこ』しました(笑)。
私は勿論、死神役でうろうろしてました薄っぺらいノートを持って、「誰かこれを触ってくれねぇかなぁ~」
なんて言って1人でうろうろしてました。軽く変質者ですけども(苦笑)。
とにかく、ちゃんとリュークみたいに背中と膝を曲げて(しかもがに股)のそのそ行動。
そして、私の死神時の名前は『亮子』です。これは、友達がつけてくれて
私がeighterに引きずり込んだ友達に「ニックネームは『亮ちゃん』やんっ」って言われました(笑)。
そのまま『亮子』って呼べば良いのに・・・。
とにかく、『亮子』という名前で教室中をうろうろしてました。そしたら、1人、アニメ声優みたいな声の子がいて、その子に
「今日からお前がこの『ですのーと』の所有者だ。」って言ってジリジリ寄っていったんです。
その時、私はちゃんと「・・『ですのーと』?なんだ、それ」って月(ライト)みたいにノってくれると思ってたんです。
で、少し期待混じりでにじり寄ったら・・・



キィヤァァァァッッッ(叫


もの凄い高い声で、しかもホントに怯えたような目つきで悲鳴をあげられました
これには少しびっくりして、少し後ずさりしたら、「これ以上来ないで~っ」って・・・

俺は変質者か

それで、周りのみんなに寄っていったら、軽く笑いながら「うわー、死神やぁ(笑)」とか言ってくれて。
その後暫くして、さっきの子が落ち着いたのでまた少しだけ近づいたら、
まるで変質者を見るような目で見て、「ホント怖い~」って・・。

俺は変質者かagain.

そうです、変質者です(笑)。(明らかにな。)
で、最後に「ごめん、ごめん、少しやりすぎた」って謝ろうと思って近づいて、肩叩こうとしたら
ビクッとなられて(笑)。
軽く傷つきますよね(笑)。まぁ、やりすぎた私が悪いんですけどもとにかく、悪ノリしすぎた空でした

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ やぁ♪
私がそこにいたら完璧にノったのに~(>_<*)
その子には空ちゃんがどう見えてたんだろう…(笑)

私もよく左右違うの履いてしまう(* ̄ω ̄*)
そういう時ってあるよね☆(笑)
ひかる 2008/01/25(Fri)14:46:35 編集
♥ 無題
こんにちはー(∂∇`*)♪
靴下左右履き違えるって可愛い♪+。
腰痛いって辛いよねッ・・・
今、あたしもめっちゃ腰痛いー。。。

『亮子』かぁー♪+。
ぇぇねッ!!(●´▽`)ノ
Risa URL 2008/01/25(Fri)16:59:25 編集
♥ お返事です♪
遅くなってごめんなさい↓↓

ひかるさんへ♪
ホント、凄く怯えられて(笑)。
今日はもう大丈夫だったんですけどね!

私ホントに多いんですよ、左右違うやつ履くことが;;
もっとよく見ろよ!って自分で思いましたもん!

Risaさんへ♪
たまーになら履き間違えるのも可愛いんですけど、
私の場合はしょっちゅうですからね;;
ホント、重症ですもん!

腰痛いのきついですよねー・・。
何とも言えない苦痛が・・・。
お互いに早く治しましょうねっ♪

『亮子』でしたー♪
でも、今日行ってみたら、
一瞬「・・何?」って顔されました(笑)。

以上、空でした♪
2008/01/25(Fri)18:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]