忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日は一日中家の中で大人しく寝ていたのに、何人かの男子に目撃情報を寄せられた空ですけども

なんでか、「俺、空が自転車乗ってどっか行きよんの見たよ」とか言っていたらしく・・。
昨日は1日ずーっと寝てましたからで、それを友達がしっかり否定してくれたそうです

それでは、レコメンの話に移りましょう

と言いたい所なんですが・・・。
なんと、昨日・・一昨日ですね、ハイ。一昨日聞いてたんですけど、睡魔に負けて寝てしまったんです
なんでか分からないんですけど、ラジオ聞いてるとだんだん眠くなってくるんですよねぇ・・
それで、さっき聞こうと思ったらその録音していたMDが見つからず
結局最初の「スポーンと行けるような新ギャグを」っていう下りまでしか覚えてないんです・・・。
なので、レコメンの話は出来ないです・・・ホントにごめんなさい

でも、少年倶楽部プレミアムの話を最初の所を少しだけ
昨日のプレミアムのゲストは、タッキー&翼の滝沢秀明さんでした
タッキーがJr.のコンサートの時に、まだ17歳ぐらいなのに全体の構成とかを見て、

「ファンの人の視線があっちこっち行って、全然まとまりがない」

と感じたそうで。
それからプロデュースして行く際にそれぞれグループみたいにくくりを付けてたらしいです。
その話に国分さんもびっくりで

「はぇ~、まだ17、8の子がそんなところまで考えてたんだねぇ

って感心してました。
私も、「凄いな」とか、「私だったら絶対、周りの所まで意識が行き着かないだろうな」とか思いました。

そして、その話が一通り終わった後、当時のコンサートの映像が流れて
みーんな小さくて斗真とか、Pちゃんとかすっごい子供な顔つきでした
それから一番びっくりしたのが亮ちゃんですよ亮ちゃんはPちゃんより年上の筈なのに、子供の頃は凄く幼く見えて。
多分当時の映像でも私より年上だと思うんですけど、思わず「亮ちゃん・・・可愛い声高い」とか思ってました(笑)。
それとか、タッキー、翼、風ポンとか・・それから相葉チャンに、ニノもみんなみんな小さくてもの凄いツボでした
って、さっきからハート使いすぎですね(笑)。でも、それだけみんな可愛かった、と言うことです
あ、亮ちゃんがSecret Agent man歌ってる映像が流れて
CDでは聞いたことあるんですけど映像は初めてですっごい感激しました

もし見られなかった方は、例の神的ページでどうぞ(笑)。

とりあえず、プレミアムの部分部分ではこれで終わります

それでは、今日の話に移りましょう

今日、先輩に『You&J抜き打ちチェック』というのをしまして(笑)。
これは、ジャニファンの方には簡単すぎる、サービス問題なんですけど、先輩は最近ジャニーズの魅力に気づいた様子で、
殆ど知らない様子なので、超初級コースからテストしました(他の先輩と一緒に問題出して)

それでは、その問題内容を発表

第1問
Q 関ジャニ∞メンバー全員のフルネームを答えよ

先輩A 

渋谷→シンゴ 丸山→リョウタ 錦戸→亮 安田→ショウゴ 大倉→タツヨシ 村上→ショージ 横山→裕 内→博貴

でした
渋谷シンゴって・・・ナスさんと混じっちゃってますよね(笑)。
丸山リョウタ・・・天然893さんと誰かが混ざってますね・・。
安田ショウゴ・・・惜しい凄く惜しいなぜ『ゴ』を付けたんですか
大倉タツヨシ・・・あらあら・・ニックネームで呼んじゃいましたね・・・。
村上ショージ・・・予想はしてたけど・・『ショージ』ってまた別の人ですよ
先輩、大好きな亮ちゃんと、清四郎な候くん、勘で当たったという内くんの、3人だけ正解でした(笑)。

第2問
Q NEWSのメンバー全員のフルネームを答えよ

先輩A

山下→トモゾウ  小山→すばる  増田→シンゴ  加藤→ペ  手越→シンゴ  錦戸→亮  草野→マキ  内→博貴

でした
山下トモゾウって・・・某ヲタ誌の何かの企画じゃないですかある意味凄いです(笑)。
小山すばるって・・・そんなに『すばる』が気になってたんですか『すばる』、好きなんですねぇ
増田シンゴって・・・シンゴ再びしかも即答ですよそこは即答で『貴久』でしょう・・。
加藤ペって・・・シゲさん間違えたらダメでしょうボケるにしても、『茶』でしょう、そこは
手越シンゴって・・・シンゴ再びagainナンボ『シンゴ』が好きなんですか
草野マキって・・・もう、男じゃないじゃないですかジャニーズ居られないですよ
またまた先輩、大好きな亮ちゃん、勘で当たったという内くんのみの2人でした・・・。

第3問
Q 『KAT-TUN』を、それぞれフルネームで答えよ

先輩A

K→亀梨ショウ  A→赤西仁  T→田口ヨウスケ  T→手越コウキ  U→上田チユキ  N→中丸ヒロシ

でした
亀梨ショウって・・・そこは間違えないでおきましょうよ・・・。
田口ヨウスケって・・・誰ですか『~すけ』は合ってますけども・・・。
手越コウキって・・・てーごーしーさーんここで神 手越さん、降臨です(笑)。
上田チユキって・・・誰ですか、ホントに絶対女の人でしょう、この名前は・・・。
中丸ヒロシって・・・誰と誰と混ざったんですかそれを教えて貰いたいものです(笑)。

ということでもの凄く面白い回答をしてくれた先輩でした
このほかにも、SMAPの草薙さん(字、違う・・)と、香取さんが混じって、『草薙慎吾』という人間を生み出していました(笑)。

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ こばそわー

ばんわばんわw
いやー・・・長いっすねw
ラジオってあんまり聞かないんですけど
あんまり面白い番組に出会ったことがありません・・・
でも、ラジオって受験生ぽくっていいっすねw(親父みたいな言い方やなあ・・・
はい、たいしたことかいておりませぬ(・∀・)
であー*♥。・*鳥籠*・。♥*・
birdcage 2008/01/22(Tue)20:44:53 編集
♥ 加藤ぺ(笑)
先輩おもしろいね~♪(*^∀^*)
テゴ、KAT-TUNに入ってるし(笑)
空ちゃんのツッコミもウケた☆(*´ω`*)b゙

ちっちゃい亮ちゃんかわいいよね(*´Д`*)
あん位の時、歌声と喋る声のトーンが全然違うよね!!
いやぁかわいい(>_<*)
ひかる 2008/01/23(Wed)00:08:29 編集
♥ 無題
こんにちはぁー♪♪
空さんが先輩にした
『You&J抜き打ちチェック』
見ながらやってみたんですけど、
多分ちゃんとできました♪♪(笑)
Risa URL 2008/01/23(Wed)15:18:25 編集
♥ 皆さんへ♪
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい

birdcageさんへ
そうなんですか?
もしインターネットが自由に使えるようなら、
ラジオとかで検索してみたらどうですか
そしたら、多分色々面白そうなのが見つかると思います

ひかるさんへ
先輩は天然の上を行く天然ですからねぇ
きっと生まれつき持った才能ですよ(笑)。
神 手越さんをKAT-TUNに入れちゃうなんて、
ホント可愛らしい間違い方だなぁ、
とか思ってたんですけど、もしホントにテゴちゃんが
入ってたら『KAT-TTUN』になっちゃいますよね(笑)。

凄い可愛いですよねぇ
ずっとキュンキュンしっぱなしです、あの声は
なんか、喋るときは無理して声低くしてたらしいですよ
そのままでも可愛いのに、って思います

Risaさんへ
こんばんは
『You&J抜き打ちチェック』は、多分これから
ハードルが上がっていくと思います(笑)。
なので、その際はまた載せるので、してみてくださいね(笑)

以上、空でした
2008/01/23(Wed)22:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]