忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今日初めて、上のキャラクターが人気だと知った空ですけども

これは、我が県で行われる、国体のキャラクターの『めじろん』です
なんか、友達に教えて貰ったんですけども、全国でめじろんが人気だそうで・・・。
ホントにそうなのか?こんな黄緑の鳥が
確かに、可愛らしいですもんね、めじろん
えーっとですねぇ、どうでも良い予備知識ですが、めじろんのプロフィールをどうぞ

名前 めじろん
生年月日 平成16年12月24日
身長 我が県名産の、乾椎茸20.08個分
体重 我が県名産の、カボス20.08個分
趣味 ゴミ拾い、スポーツ観戦、めじろんダンスを踊ること
好きな歌 犬のお巡りさん、なごり雪etc.
チャームポイント 白くふちどられたつぶらな瞳、つやつやした黄緑の羽根
大切な物 スポーツをしているみんなの笑顔とチャレンジ精神
嫌いな物 心の奥にある、「諦める」という言葉
将来の夢 今回の国体でたくさんの笑顔と出会うこと♪

だそうです
えーっと、ツッコミどころは満載なのですが・・順番に行きましょうか。

まず、誕生日がクリスマスってどうよ
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒で、笑顔になれない場合もあるでしょ、絶対
それから、どんだけ県の名産アピールしたいの
しかも、全部今年、2008年にちなんでるし
趣味は地球に優しいし、エイトレンジャーと似た活動だから許す(何様? 笑)
それはこれからどんどん続けていってください
あと、好きな歌が『犬のおまわりさん』っていうのは分かるけども、『なごり雪』ってあなた・・。
完璧に平成16年生まれじゃないよね、絶対
確かに、全国のどこかに何人か居るかもだけど、あなたは架空の存在なんだから、
もっと可愛らしい夢のある歌を好きになって下さいよ
チャームポイントは・・・まぁまぁ、さっき批判したっばかりだけども良しとしよう。
それから、大切なもの・・・まぁ、これも良いでしょう、私もそう思うし・・。
ただ、嫌いな物まで見たら、どんだけ熱血な鳥なの、って話ですよ凄いな、もう
将来の夢は・・確かに、たくさんの笑顔と出会うことは素晴らしいことだけども、もっと飛び立ってくださいよ、派手に
そんなん、地元にずっと居るおっちゃんじゃないんだから・・・。

ということで、私の長ったらしいツッコミはこれで終わって・・・。
まぁね、いちいち設定が細かいですけども
これから色んなとこに広まってね、飛び立っていって欲しいです
あ、良ければお友達に『めじろん』、宣伝して貰えれば嬉し・・(黙れ 笑)
因みに、めじろんの生年月日は、
「この日に全国から集まった3080作品の中からマスコットキャラクターのデザインが決定しました」
ということで、全国の人から応募して、それで決まった日が生年月日となったようです

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

あ、みなさんも、ゾヒ、Let's めじろんダンス 笑

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
めじろん
かわゆ~
ゆうは、結構スキ~
ゆう 2008/02/24(Sun)22:48:49 編集
♥ 無題
めじろんかわい~っ!!
うちの国体のキャラは確か・・・
チーバくんだよお!!
ってかもう名前出した時点で
何処在中かばれてしまうというね・・←
でも何故かチーバくんのしおり
3つも筆箱に入ってるゆぅきです★←あそ
なんか変な事だらだら語っちゃったね。笑
ではまた遊びにきまあ~すっ!!*
ゆぅき URL 2008/02/25(Mon)13:59:27 編集
♥ お返事です!
ゆうさんへ★

めじろん可愛いですよね!
たまーに「何だ?」って思いますけども(何っ?! 笑)
でもね、愛すべきめじろんなので、これから好きなりたいと思います

ゆぅきちゃんへ★
めじろんって、他県の人から見ても可愛いのかな?
でも、そう言ってもらえて、なんだか嬉しいよ
チーバくんっていうことは・・・
実はネズミの国のある場所・・かな?? 笑
いいなぁ、ゆぅきちゃんの所
1回行ったことあるんだけど、実際はっきりと観光したことないのよね
だから、もし良ければオススメの所とか教えてね

以上、空でした!
2008/02/25(Mon)22:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]