忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今朝飲んだミソスープのなんかフワフワした細いやつがハート型で少し嬉しかった空ですけども

なんか可愛くないですか??
みそ汁・・ミソスープの中にハートがッみたいな。 笑
まぁね、それだけ朝からマッスー愛が溢れてると言うことでね
え、いつからマッスー担なのかって?それはね・・・・

秘密

いや、ウソです。
結構前からね、マッスーのこと好きですよ
っていうかね、野ブタ。の時Pちゃんにはまって、その次に亮ちゃん→マッスーでしたからね
なぜ「かっこいいクール系」から「可愛い癒し系」にタイプが移ったのかは・・・知りません
でもね、今は亮ちゃんが好きですからね勿論、マッスーも大好きですよ

話変わって。
今日の掃除時間、タイトルのような風に聞こえました。

・・・これじゃ説明が足りなさすぎですね、すみません。
まるでヒナちゃんの服の裾を掴んで街を歩くすばるくんみたいですね。
・・・関係なかったですね、すみません。

えーっとね、まぁ、簡単に説明すると、先生が「黒いところ拭きなさいよ~」って言ったのが、
「プロポーズしなさいよ~」って聞こえたと。
ナンボ耳悪いんだ、って話ですけども、素でそう聞こえましたからね
で、1人で「・・えぇっ」って思ってたら、勿論普通に聞こえてるみんなは「はーい」って返事するわけで・・・。
勝手に1人で「えっ、なんでみんな返事した」なんて思ってました。 笑

どうも、おバカな空です


あ、おバカといえば、今日は数学、国語、保体、音楽のテストがありました
それで、それなりにまぁできたんですけども、音楽でめちゃめちゃダサイ失敗を・・・。

おバカ失敗ファイル その①

『木琴』の読み方が分からず、勝手に『きごと』って読んで、弦楽器の中に入れたこと。


失敗ファイル その②

『タンバリン』が、『タンブリン』って表記されてて、「なん、これ?」と思い、とりあえず勘で木管楽器に入れたこと。


その他もろもろ・・・。
あーぁ、音楽もっと真剣に勉強するべきだったなぁ(今更遅い)
でも、月曜日は得意な英語と社会があるので、そこでなんとか挽回したいと思います
あ、でもよく考えたら苦手教科の方が多いか・・・

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
木琴っち弦楽器やないん
違うん
ショックやあ

空ちゃんっ
プロポーズしちゃいなさい
ゆう 2008/02/29(Fri)21:05:49 編集
♥ 無題
空ちゃあンっ!!
心のこもったコメントめっちゃ嬉しかったよお★
ありがとうねっ♪゜+

うちは今日テストの結果返ってきたよお・・
もお・・・やば過ぎた・・・泣
テストの順位を見る日が怖いっす。←
ゆぅき URL 2008/02/29(Fri)22:03:52 編集
♥ お返事です!!
ゆうさんへ☆

はい、なんか『木琴』で『もっきん』って読むらしく・・。
終わった後に「もっきんやろ?」って言われて、
「いや、きごとやない?」ってまじめに言ったら軽く引かれましたもん;; 笑

プロポーズ、ですか・・。
でも、なんかやっぱり勇気でないです・・。
相談はめちゃめちゃ人にするのに、いざとなったらダメという・・。
あ、因みに、一昨日の記事の、『最初で最後のLove Song』は私の心をめちゃめちゃ
色濃く出してるんですよ♪ 笑

ゆぅきちゃんへ☆
そう言ってもらえて、こっちも嬉しいよ♪
これからも、ずーっとずーっとNEWSを好きでいよッ!

そうなんだね・・!
やっぱ地方によって違うんだねぇ!(当たり前)

私も全然ダメだったよorz
あ、そっか!ゆぅきちゃんは順位出るんだよね?
うちのところは、1年は順位でないのよね・・。
色んな意味で気が楽なんだけど。 笑

それじゃぁ、2人ともコメントありがとうでしたッ☆

以上、空でした♪
2008/03/01(Sat)09:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]