忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今日、3月1日がSky Diaryの記念すべき一周年で、「そうやったけ?」なんて思ってる空ですけども

うーん、なんか全然実感ないですけども
でも、ずーっと前の記事見てみたら、1年前の今日で。
丁度卒業式の予行練習をバリバリしてた時期でしたね
あー、なんかやっぱり一年間って、遅いようで早いですよね
いや、やっぱ1年経つのって遅いんですかね?どーでもいいや。 笑

とにかく、今日は記念すべき一周年
これからも、たくさんの人に愛してもらえるようなブログにできるよう、日々精進したいと思います
・・えーっと、自分のこと語るのって、だんだん恥ずかしくなっちゃうので、書きませんが・・これだけは言わせてください

これからも、ずーっとずーっとNEWSとエイトを愛し続けます


話変わって。

えーっとですね、上の写真は、母のお友達から頂いた、クロサギの紙袋です

で、なんでこれを載せたかというと、実はこれ、めちゃめちゃ凄い物なんです・・
なんとこれ、クロサギに関わったスタッフさんやキャストさんしか貰えない、非売品の袋なんです
正直、なんで母のお友達がこんな凄い物持ってたのか分からなかったんですけども、良く聞いてみたら・・。

母の友達→歯科医師
そのお友達の所に来る衛生士さんのお姉さん→クロサギスタッフ
それで、衛生士さんがお姉さんから強奪、(え?)
「九州の山Pファンのお友達に送ってあげてください

という感じで、巡り巡って私の所へ・・。
なんか、ホントに信じられない世界が広がってるんですよ
なんと、その母のお友達のお母さんは昭和天皇のご学友で、お忍びで家に遊びに来ていたらしく・・。
しかも、他にも、おばさんはジョニーデップの通訳したりする人だったり、
お友達さんの娘さん、息子さんは大使館の娘息子や、芸能人の子供、マネージャーの子供と同じ学校だったり・・。
ホントに非現実的なことがこんな間近にあるとは思ってみなかったです・・
あ、因みに、お友達さんの娘さんは、Pちゃんの元マネージャーさんの子供さんとお友達だそうです

なんか、母と繋がってるところは凄い世界が広がってるんだなぁ、って思いました。


・・・なんかすみません、こんなこと淡々と書いちゃって
折角の一周年なのに、母の友達の人脈の話して・・。
あーぁ、俺こんな日になーにしてんだろう

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

=追伸=

昨日、ワッハッハーのPVがスペースシャワーで流れましたね
ということで、また合唱団から帰ってきたら、感想とかUPしますね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ブログ1周年記念おめでとう★
2年目も頑張ってね!!*
うちもつい最近1年迎えたから空ちゃんとも
同期って感じなんだねっ♪

ってか紙袋凄い!!
ってか空ちゃんが繋がってる世界が凄い!!笑
うちもお父さんの会社とかの繋がりとかで
たま-に芸能人との繋がりがあったりするんだ!!
まあもの凄い遠い繋がりだけどね!!笑
でも遠い繋がりでも嬉しいよねっ!!
しかもそれが大スキな芸能人だったら・・・
最高だよおおおお♪
ゆぅき URL 2008/03/01(Sat)11:09:27 編集
♥ 無題

こんにちワンツー★
ブログ1周年記念おめでとう!
1年って、振り返ってみたら
はやいもんやなあー(^ω^)
これからもブログ見させてもらうわ★

えーあたしの詩、みたんやあー!
恥ずかしいー(ノ∀`*)笑
自分で何書いたか、あんま覚えてないけど
ほめてくれてありがとう(^ω^)
あたしが何気なく書いた詩が
空の詞の材料になってたんやなあ★
ネタ切れしたらあたしの詩パクっても
何してもいいから(*´ω`*)笑
あたしに著作権とか関係ないし。笑

非売品の袋すごいなあー
かっこいいなあー(*¨*)
でも空のお母さんもすごいな。笑


じゃあバイバイー


さえこ URL 2008/03/01(Sat)14:15:40 編集
♥ 無題
1周年おめでとう♪(*^▽^*)
まぁ私が空ちゃんとお友達になったのはここ数ヶ月なわけですが、空ちゃんはいつもたくさん書いていてすごいなぁと尊敬しています☆
私の所にコメントもしてくれてすごく嬉しいよ♪(*´ω`*)
これからも2周年、3周年と頑張って下さい★


それにしてもお母さんすごいね!!
私の周りには芸能関係の人いないもん(´∀`;)
ひかる 2008/03/01(Sat)17:47:31 編集
♥ 無題
苺ですv
最近、お話に付き合ってくれてありがとうございます。
で、相リンしませんか?
URL 2008/03/01(Sat)18:31:01 編集
♥ お返事です★
ゆぅきちゃんへ♪

ありがとう☆
頑張って、2年、3年と続けられるように頑張りまっす!
そうそう、ゆぅきちゃんとほぼ同期なのよね♪
お互いに長く続けられるように頑張ろうね!

なんかね、昨日初めて知ったのよ・・!
初めて聞いた瞬間、「・・・は?」みたいなね。 笑
でも、ホントにもの凄く遠い関係でも、めちゃめちゃ嬉しいよね♪

さえこちゃんへ♪

ありがとう!!
ホントに、1年って短いよねぇ・・。
でも、短いとは言っても、振り返ってみれば色んな事がたくさん詰まってるよね!
楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも・・。
それ全部が大切な自分の基本になるんだよね♪

そう、詩よんだ♪
めちゃめちゃ良い詩がたくさんあって、「凄いなぁ!」って。
だから、それでめちゃめちゃ良い刺激貰ってるんだ♪
うん、ありがとう。 笑
また今度、遊びに行くね♪

うん、意外にお母さん凄かった・・!

ひかるちゃんへ♪

ありがとう♪
いやいや、全然そんなことないよ・・!
でも、そう言われて嬉しいです!ありがとうね☆

ほんと、『ブログ』って凄いよねぇ・・。
今日を迎えて、人と人との繋がりって色んな場面で見つかるんだなぁ、って。
だから、ひかるちゃんと知り合えたのも、凄く凄く嬉しいことで、
奇跡に近いことなんだな、って思ってるよ♪

あ、なんか章ちゃん化してきた。 笑

お母さんは、全然凄い人って訳でもないんだけど、友達が凄いな、って!
ホント、有閑倶楽部的なね。 笑

苺さんへ♪

いえいえ、こちらこそコメントしてくれてありがとうございます☆
いつも、コメントで凄く凄く励まされるんですよ♪

相リンのことについては、遊びに行った際に書いたのでそれで良いですか??

以上、空でした♪
2008/03/01(Sat)22:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]