忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、未だにグルス状態が続いており、お腹の中が妖怪大戦争になってる空ですけども

さぁ、そんなことはどーでも良いとして
早速(空の頼りない記憶による)コンレポに移りたいと思います

あ、最初に、ちょっと書きたいことがあるんですけども・・。
一昨日くらいの記事で、たっちょんが外周から落ちたって書いたじゃないですか?
あれね、私は右の二の腕ら辺を押さえてたと思うんですけど、
多くの方々は『左の二の腕』って言ってるんですよね・・。
実際、「確実にこっちだ」ていう保証はないんですけども、私は右の二の腕だと思うんです。
落ちたところとは、凄く離れてたんですけども、メインステージが目の前で。
たっちょんが戻ってきたんですよ。(はけるところがメインステージの床?)
そしたら、確かですけど、右の二の腕を押さえてたと思うんです。
侯くんの説明(?)からしても、多分右の二の腕かと・・。

まぁね、実際どっちの二の腕なのかは本人にしか分からないですからね


それでは、コンレポ、参りたいと思います

あいさつ

すばる  「福岡騒げー!!!(挨拶じゃないけど、これしか頭に残ってない・・)」

ヒナちゃん 「みなさんこんばんはー!(フ こーんばーんはー!)関ジャニ∞です!!
        よしっ、じゃぁ男が居ったから、男のeighterだけ!こんばんはー!!(こんばんはー!!)・・ありがとう!
        次。子供のeighterだけー!こんばんはー!!(こーんばーんはー!)・・はい、ありがとう!!
             それじゃぁ、最後まで俺らについてこれるかー?(イェーイ!)
        おしっ、ほんなら最後まで楽しもうぜー!!!(みたいな)」

亮ちゃん 「どうも、関ジャニ∞の中の、ただの錦戸亮という人間です。はい。 笑
       えーっと、今日は楽しんでください。・・・はい。 笑(首かしげながら)」

章ちゃん 「福岡ー!!今日はたくさん暴れようぜー!!(みたいな)」

侯くん    「ヤス君がね、『暴れようぜ』言うたらゴリラにしか見えないですけど。 笑
          あのね、実は今日僕、右腕骨折してるんですよ。(えぇーっ?!)
        もう、手も全然上がらん状態で。(って言いながら手を挙げる)あぁ、痛い痛い。(めっちゃ棒読み)
        ほらね、僕が骨折してると思って見てると、めっちゃ頑張ってるように見えるでしょ?
        やから、「骨折してるにもかかわらず、あんなにも頑張ってステキ!!」って思って見てください。 笑
        ・・・特に喋ること考えんとこうなるんですよね。 笑(みたいな)」

たっちょん 「福岡、みんな盛り上がってるー?声出してー!!(耳を客席に向ける)もっとー!!・・もっとー!!
        ・・はい、良くできましたー!!(みたいな)」

マルちゃんは・・・すみません、マルちゃんの挨拶の所だけ、記憶が陥没しております
今はどうしても思い出せないので、もし今度、思い出せたら書きますね


∞レンジャー

最初のポーズの時、侯くんがeighterに手を振られて、振り返してましたいーなー 笑

あ~あ~∞レンジャー!!どーにかこーにか・・

 曲中、バイクに乗って外周を一周して、メインステに戻ってきたとき、
章ちゃんのバイクが上り坂でつまって、ヒナちゃん侯くんたっちょんマルちゃんの順で詰まってました。(と思います)
それで、一生懸命バイクをあげようとしてたら、先についてたすばが助けに行ってました
でね、笑えたのが、前でヒナちゃんとかがバイクあげようとしてる時に、侯くん「早よしやー。」
みたいな顔してそっぽ向いてたことです。 笑
あ、因みに、なんで詰まったかというと、滑り止めのラバーが剥がれてたから、上れなかったみたいです
で、なんとかバイクが上がって、テーマソング(?!)が終わりに近づいたころ、
侯くんだけ自分の位置に着かず、みんなのバイクを整列させてました。 笑

黒 「とうとう∞レンジャーが、福岡に来たぞー!!」

全 「イェーイ!!」(ナスは除く)

橙 「ライラライラライラ ウッハッ ライラの冒険。(めっちゃ決めポーズ 笑)」(←これを延々する)

  で、この『ライラの冒険』を、の順でしてました
  沖縄の、「あらっデーレン」みたいな感じで。 笑

黒 「おいっ、ナス!!何でお前せぇーへんねん!!みんなが楽しんでるときに!」

紫 「ん?おぉ・・ごめん」

黒 「なんや、お前!ゴールデンの番組出させてもらってるからって、もう大人か!!
   良いご身分やのう!そうやって『俺は大人』ってか!」

紫 「いや、そういう訳じゃないねん・・。けどな・・・ごめん・・。」

黒 「ごめんやあらへんがな!!お前もライラライラライラ ウッハッ ライラの冒険。やれや!!
   お前、恥ずかしいんか?!俺は全然恥ずかしないぞ!ライラライラライラ ウッハッ ライラの冒険。やっても!
   全然気にならへんわ!!(ちょっと笑う)」

赤? 「実はちょっと気にしてるやろ? 笑」

黒 「してへんわ!!」

赤? 「いや、実はちょっと気にしてるやろ?」

黒 「そうじゃ!!実は気にしてるわ!!そういうお年頃じゃ!いつまで経ってもそういう・・気になるお年頃じゃ!!」

橙 「まぁまぁ、そんな無理強いせんと・・。なぁ?」

黒 「(無視して)お前だけノリ悪いねん!!やれよ!」

紫 「ん?おぉ・・・。(ちょっと躊躇しながら)ライラライラライラ ウッハッ ライラの冒険・・・。」

黒 「うっわ、ナスめっちゃ顔ぶっさいくやのー!!ブス!ブス!」

紫 「・・・それは、一番ごめん。」

黒 「なんやねん!言い返してこいや!!いっつもお前っ、熱くなって「おおいっ!」って来てたやん!」

紫 「うん・・・。ごめん。」

黒 「俺、お前としたかったわ、「おおいっ!」って!せやのになんで言い返して来ぇへんねん!?
   熱い感じでしたかったわ!!」

紫 「ごめんな・・・。」

黒 「ごめんだけじゃ分からんやろ?!」

紫 「・・・ごめん。」

黒 「おまっ、さっきからごめんごめんて、ごめんばっか言うて、ごめんマンか!!」

紫 「・・・いや、ちゃうけど・・

黒 「分かっとるわ、そんなもん!お前がごめんマンちゃうのは知ってるわ!!」

赤? 「ごめんマンて・・子供やん 笑」

黒 「いつまで経っても子供やねん(みたいなのをリズムに乗って)」

橙 「またそれしたなぁ」

青 「それ推し?」

黒 「またしたもなんも、これが初めてじゃ!!俺も探り探りでやってんねん!!
   とにかく、ナスなんやねん!変やぞ!」

紫 「・・おん、ごめん。」

橙 「ほらもー、無理矢理ライラの冒険させるからそうなんねやろー?かわいそうやわー」

全 「(口々に)ホンマやで、そうや、そうや(とか)」

黒 「分かったぞ。結局みんなそう言うことやったんやな。
   みんなでナスの味方して、俺のことはどーでも良いんやろ?もうええわ。解散じゃ!!

全 「そんなこと言うたアカン!!」

黒 「そんなん言うて、誰も重大に受け止めてへんやろ?!今度は本気やぞ。もう解散や」

赤 「おい、ブラック。言うて良いことと悪いことがあるやろ?」

黒 「なんじゃそれ!!知らんわ、解散じゃ!!」

赤 「ブラック。」

黒 「なんやねん?!言うて良いことと悪いことって?」

赤 「それは・・言うて良いことと悪いことや。」

黒 「じゃぁ、今のはどっちやねん?!」

赤 「お前・・分からんのか?」

黒 「あぁ、分からんなぁ!どっちやねん?!」

赤 「今のは、悪い方に決まっとるやろ」

黒 「なんでや?!なんで悪いねん?!しかもだんだん山崎邦正さんみたいになってきとるやんけ!!もうええ!」

赤 「ブラック・・!おまっウオー!!(殴る)」

黒 「グハッ・・!お父さんにも殴られたことないのに・・!(頬を押さえながら)」

橙 「ガンダムのアムロや!!」

黒 「もうええ!!お前らのことなんか知らん!!(走ってハケる)」

全 「ブラック!!!」

順番に、みんなで後を追っていく

青 「イエロー、ナス!早くブラックを追いかけるで!!」

黄 「あぁ・・」

紫 「・・・」

黄 「なぁ、ナス。」

紫 「・・ん?」

黄 「ホンマに・・大丈夫か?」

紫 「おん、大丈夫や」

黄 「ホンマに?」

紫 「おん。」

黄 「ほな、先行くで。」

ナス、一人になって

紫 「・・・みんな、ごめん。俺、楽しくせなアカンのに・・・。ごめん。
   せやけど、ダメやねん。俺、実は、まだお前らに話してへんことがあるねん・・。
   実は俺・・・余命、3ヶ月やねん・・!!
   こんな大事なこと、黙っててごめんな・・・。
   けど、お前らなら俺が居らんくなっても、世界の平和を守れる。
   俺が居らんくなっても、笑顔で頑張っていけグハァッ・・・!!
   ・・・・!血ィが・・出てきたわ・・!!
   もう、余命3ヶ月も・・ないかもな・・・。」 

黄 「ナスのやつ、そんな大事なことを俺らに黙って・・!!大変や!早くみんなに知らせんと・・!!」


                                                     NEXT...

はい、こんな感じで。
続きは、明日UPしますね

あ、ナスが「グハァッ」って血を吐くところあるでしょ?
その時ね、唐突に言うからめっちゃびっくりするんですよ
肩がビクッってなりましたもん。 笑

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

あ、コメレスは、明日しますごめんね



=追伸=

えーっと、レポの予定を

5月29日まで→∞レンジャー(予想以上に、めっちゃ長かったんですよ・・!!)
5月30日~未定→MC
MCレポ終了次第→たっちょんのこと、そのほか、何か特別起こったこと

ってな感じで更新していきたいと思います
でもね、∞レンジャーは長いので、できるだけ区切りを少なくして更新したいと思います

あ、でも、5月27日が中間テストだから・・・。
上の予定通りに更新出来ないかも知れないです・・・。
その時は、あしからず

まぁね、遅くなっても、順を追ってレポしたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわんつ☆
記憶する自信ないとかいいながらできてるやん!!!
すげー
レポ楽しく読みました♪
続きも楽しみにしとるよー
テストあるなら無理しないで更新してな!

…じつはあさってテストのかなたでした(爆
かなた URL 2008/05/20(Tue)01:08:51 編集
かなたちゃんへ
遅くなってごめんね;;

あっ、メールも未だに返してないよね・・確か・・。
なんか、ホントに色々ごめんねm(--)m

いや、もうね、なんか今回のコンサートは、珍しく覚えてて!!
NEWSは覚えられたんやけど、∞は話のテンポ良すぎて
覚える自信なかったのよ;;
けど、かなたちゃんにほめてもらえて嬉しいです☆
ほめられたら伸びるタイプなので、もっとほめてください。 笑
あ、冗談です。(←黙れ

テスト木曜日?!
っていうことは、今コメレスしてるのが水曜だから明日やんッ!!
そんな忙しい時に、わざわざコメントまでしてくれてありがとう☆
そら  【2008/05/21 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]