忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、福岡からさっき帰ってきた空ですけども

って言ってもね、軽く1時間くらいは経ってるんですけど
お風呂入ったり、レポまとめたりしてたら遅くなりました
今すぐにはレポかけないけど、今日のお昼~夕方頃には書く予定です
今回のドリフ魂、めっちゃ色んなことがありました

たっちょんが・・・ンフフ
亮ちゃんが・・・アハハ
ヒナちゃんが・・・おぉー
侯くんが・・・キャー 笑(←この表記、全然実際の出来事と違いますけどね。あ、意味不明ですみません
すばるが・・・うぇいッ
マルちゃんが・・・パァーンっ
章ちゃんが・・・苦笑い~(←?!

だったり
ということで、なるべく早くコンレポをまとめて、できるだけリアルにお伝えしたいです
あ、先に言っておきますけども、あくまで空の頼りない記憶で書きますので、
「こんなん言ったか?」みたいなんとかあると思いますが・・・。
それでも、許してくださいね

話変わって。
今日、コンサート始まる15分前くらいにくらりあるを見たんですよ
そしたら、『おかわり』って書いて、更新がありました
なんかね、「福岡のみんなに、最後の大事な指令です


                                  盛り上がってね
ですってー
もう、そんなん、盛り上がるしかないですよね
ということで、明日参戦される方は、しっかり盛り上がってくださいね

話変わって。
えーっと、今日の2部にあったことなんですけども・・・。

たっちょんが、客席の所の穴(?)に落ちました。

外傷はなかったみたいですけども、凄く痛そうにしていました。
因みに、落ちたときに右肩を強打してたみたいです・・。
そして、その落ちる前もドラム叩いてたんですけども、2回ほどスティックを落としてました・・・。
どうやら、右手がしびれてたようですね
二の腕ら辺を押さえてました

なので、明日参戦される方、たっちょんに優しくしてあげてくださいね
たっちょんは、きっと無理していつものパフォーマンスを見せようとするでしょうが・・。
けど、ちょっと失敗したりとかあっても、「仕方ない」って思ってあげてくださいね

ということで、また詳しいこと(MC、レンジャー、たっちょんのことetc..)は
後々追って更新します


今日も明日も、世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]