忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、只今、お腹の調子がすこぶる悪い空ですけども

若干ね、お熱が出ておりますー
うん、今はグルス状態です。 笑
まぁね、きっと今皆さんが見たいのは、こんな空の近況でなく・・やっぱアレですよね?

福岡コンレポ 5月17日 2部

さぁ、ということで、まずは登場から書いていきましょう

最初に、『試合開始』みたいな特別映像?が流れました
多分、この映像は横浜でも、北海道でも、大阪でも流れたと思います

なんかね、順番は覚えてないですけど・・多分、
すばる→章ちゃん→亮ちゃん→マルちゃん→たっちょん→ヒナちゃん→侯くん
だったと思います

すばるは、何故かシャワー中で。 笑
「なんやお前?!なんや?!」ってカメラに向かって言ってました。
ほんで、『試合開始直前インタビューです・・』みたいなこと言われて、意気込みを聞かれたんです。
そしたら、「ほんなもん、意気込むほどもないよね。今日はやれるだけのことをやるだけやから。」と言ってました

そして、続いて章ちゃん(←最近、これ多いですね。 笑
章ちゃんは、ちょっと可愛らしい感じでなく、男前に決めてました
なんて言ってたかは・・ちょっとすばるの意気込みの後で興奮してたから、忘れたんですけど・・。(おい
なんかね、強気な感じでした
あ、あと、ちょっと飛ばしちゃったんですけど・・。
章ちゃんのお父さんがとうとう・・。
「こいつの親父はチンパンジー」みたいなこと言われてました 笑

お次は亮ちゃん
紹介が、なんか『百獣の亮』って言われてました 笑
ほんで・・亮ちゃんも何言ってたか忘れたんですけど
確か、「リラックスしてできたら良いと思う」みたいなこと言ってたと思います
あ、黄色いタンクトップ着てました

マルちゃんは、『一発ギャグ製造器』って紹介されてました。 笑
ほんで、なんか、『絶対触るな』って書いてる紙を、めっちゃ触ってるんですよ
だから、なんて言ってたかは全然覚えてないんですけど・・めっちゃ触ってました。 笑

たっちょんは、ロッカーから出てきてました
それで、なんかめちゃめちゃしぐさとかが可愛くて、なんて言ってるか忘れました・・。(おい
けど、めっちゃか可愛かったです

で、ヒナちゃんは『ポジティブなんとか』って紹介されてました
それでね、「今日はね、結構やるよ。うん、結構やるよ。」って言って、カメラに向かって拳をビシュッ
なんか、インタビューする人に、「何をやるんですか?」って聞かれてたけど、
ずーっと「うん、今日は結構やるよ」って言ってました

侯くんは、『リアルピーターパン』って紹介されてました
それで、「ヒナには絶対負けたくない」ってずっと言ってました
こう、言い方が可愛かったです

それから、ライバル聞かれたりしてたんですけど、その時に
ヒナちゃんが『自分かな』って言って、亮ちゃんが『やっぱ自分でしょう』って言ったんですよ。
そしたらね、亮ちゃんが「誰かと被ってますよ」って言われて、『うん、じゃぁ変えよか?昨日までの自分です』って
ほんで、マルちゃんは生きている者全てがライバル。
たっちょんはパン。 笑
なんか、『パン派かご飯派かで聞かれるんで・・。ご飯派の僕としては、パンがライバルですよね』って。
あと、すばるは『ファンのみんなかな』。
侯くんは『やっぱ仲間由紀恵さんかな。純情派やから。』って。
で、章ちゃんは・・忘れたんですけども、投げちゅーしたのに、なんか被ってました 笑


それから、登場してからは・・。

1. ワッハッハー
2. ズッコケ男道
3. イッツマイソウル
4. Do you agree?
5. Heavenly Psycho

あいさつ

6. Open your eyes(亮ちゃん、バックたっちょん、マルちゃん)
7. Foword(ヒナちゃん、バックやすば)
8. ConfUsion(侯くん、バックたっちょん)
9. わたし鏡(章ちゃん、バック?侯くん)
10. MAGIC WORD~僕なりの・・~(マルちゃん、バック?亮ちゃん)
11. Butterfly I loved(たっちょん、バック マルヤス)
12. 愛してる愛してない(すばる、バック ヨコヒナ)
13. ケムリ

エイトレンジャー

14. ヨリミチ

MC

15. desire(やすば)
16. torn(亮ちゃん、たっちょん)
17. ホシイモノハ(マルちゃん、侯くん、ヒナちゃん)
18. All of me for you
19. 誰よりキミが好きだから
20. 好きやねん、大阪。
21. 関風ファイティング
22. ∞SAKAおばちゃんROCK
23. 大阪ロマネスク
24. Dive
25. 口笛の向こう
26. 強情にGO!
27. BJ

アンコール
・無限大
・ワッハッハー

アンコール2
・ズッコケ男道


セットリストはこんな感じです
えーっと、今日はちょっと時間がないのでこれで終わります
また明日、レポを更新しますね


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
最初の映像流れたとこ違う~!
違うメンバーが言ってたりしたよ(*^∀^*)
公演によって変えたんだろうね☆スタッフさんやるね~(* ̄ω ̄*)笑

てか曲順よく覚えてるね(>_<*)バックもマルちゃんとたっちょんの区別がつかなかった^_^;(遠かったからかな)
すごいね~☆
続きも楽しみにしてます(*>∀<*)
ひかる 2008/05/19(Mon)09:12:40 編集
ひかるちゃんへ
お返事遅くなってごめんね;;

そうなんやねッ!!
って、ひかるちゃんのレポ読んだんやけどね。 笑
なんか、それぞれ違うバージョン全部見てみたいなぁ♪

あ、曲順はね、自分で覚えてるところもあったんやけど、
他の人がセットリスト書いてたから、ちょっと拝借して・・。(おい
だから、自分の記憶に残ってる順番はあんましないのよ;; 笑
そら  【2008/05/21 19:06】
♥ 私も今『グルス』です…(T_T)
コメントありがとうございました♪
ダルビッシュ・グルス・ぷんちゃん☆です(笑)
『グルス』辛いですよねぇ(T_T)
カテキンの効果を期待して、緑茶を飲みました。(そんなんで治るのか!?)

レポありがとうございます♪
思い出しながら見せて貰ってます。
今日はもう眠たくなってしまったので(おせん 見れない;)、また明日 続きを見せて頂きま~すo(^-^)o

I LOVE セクシーピッグ(*^-^*)


ぷんちゃん☆ 2008/05/20(Tue)22:18:22 編集
ぷんちゃんさんへ
こちらこそ、わざわざありがとうございます☆

ぷんちゃんさんもグルスなんですね;;
めっちゃきついですよね。 涙
けど、カテキンの効果を期待しましょう↑↑

こんな、頼りないレポを読んでくださってありがとうございます!!
これからも、いっぱいUPする予定なので、ぜひどうぞ♪
そら  【2008/05/21 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]