忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日はPCが壊れてて更新できなかった空ですけども

ということで、早速思いだしたものを


マ 「ところでさぁー、お客さんとかってぇ、違う人のうちわ二枚持ってる人とか結構いるじゃん?」

慶 「あぁ~、いるね、お客さんの中に結構ね」

マ 「そう。で、俺はあんましそういうの好きじゃないのね?」

慶 「俺もそうかも~・・。なんか、例えばマッスーの持ってたのに、近くに俺が来たら俺のに持ち変える・・とか」

マ 「そうそう、そうなんだよ~」

P 「でも、俺らNEWSを好きでいてくれてることには変わりないぜ?」

マ 「でも、やっぱり俺は自分のだけを持ってて欲しい・・かなぁ・・?」

シ 「あっ、あのさぁ、俺、錦戸くんと『亮』っていう字が一緒でしょ?」

慶 「うん、うん。」

シ 「だからさっ、『亮』って持ってるのに、俺が来たら急いで『成』のうちわを出すわけなんか切なくない

慶 「あっ、確かにね

亮 「おまっ、違うやんけぇ、お前そんなもん、『成』の字を急いでピッて隠される方が虚しいねんで

シ 「そうですか?」

亮 「当たり前やん、そんなもん絶対『成』出された方が嬉しいでせやけど隠されるのもの凄い悲しいねんでっ

シ 「・・・そうなんですねぇ・・」

亮 「ホンマに隠されるのめぇっちゃ悲しいもんっ(叫」

P 「でもまぁね、俺らNEWSが好きなのには変わりないんだしねっ

慶 「そうだねぇ、それには変わりないっ

マ 「何、なんか俺が悪いこと言った、みたいな・・」

シ&慶 「(笑)」

マ 「あっ、そういえば山下くんと僕って少し似てますね

P 「似てねぇよ

マ 「いやっ、あのぉ~、『久』っていう字が・・」

P 「似てねぇ

慶 「あ~ぁ、マッスー山P怒らせたぁ~(茶化すように)」

マ 「いやっ、あのっ

P 「(無言でハケる)」

亮 「(便乗して無言でハケようとするものの、途中でハケるのをやめる)」

シ 「あっ、山下くん達ハケたっじゃぁ俺もはけようかな・・」

P 「(笑顔で戻ってきて)ウソ、冗談冗談(笑)。」


というような感じのもありました
もう1個、思い出しかけてるので、皆さんから要望がありましたら、書きますね(結構終わって経つので・・)


ということで、今日はこれで終わります
あ、『続き』に、今日の嬉しい出来事を書いております
興味のある方と、結構長文なので時間がある方だけどうぞ






ジャンケン




































を出した人は、亮ちゃんに意外な一面を見られて、「いや参った、そこはツボォ~」って可愛らしい感じで言われるかもよ


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空





さて、その嬉しい出来事とは・・・。


今日は、先週延期になったキャスト決めが行われました

今日の練習は10時から4時までで、お弁当持って参加でした
午前は発声と本読み、午後から本格的なキャスト決めと本読みでした。
それで、まだ風邪が完治してなくて、鼻声だったんですけどとりあえず出来ることは頑張ってしました
その後、何がなんだか理解しきれてないまま、とりあえずお昼休憩にはいって、ご飯を食べました
そのころには、もう緊張もなくなって、友達とワイワイ喋ってました

そして、お昼休憩が終了して・・


先生 「それじゃぁ、キャストを発表します。」


この一言で、その場の空気がピンと張りつめました。
KYで有名な空ですが、このときだけはハッキリと感じ取れました。
そして、曲中のソロや、主役から順々に発表され、一通り発表が終わりました。
その中に、私の名前は、ありませんでした。
発表が終わってしまったとき、「入団してまだ7ヶ月くらいだし、仕方がないや」って思ってました。
でも、そう思って諦めかけてたとき・・・


先生 「誰か、『私踊れるわよ』っていう人居る


の一言が。
どうやら、精霊がたくさん居て、候補が頭数決まってなかたみたいです。
しかも、ダンスが入るので、踊れる人が良かったみたいです。
それで、それを聞いたときに、「踊れる・・けど、多分バレエじゃないなぁ」って思って。
でまぁ、隣の子がソロを貰ってたので、色々話をしてたんです。そしたら・・・


先生 「あっ、あそこに本家バレリーナがいるわよっ(笑)。」


って、軽く笑いながら私の方を指さしてて。
こんなこと、ドラマとかでしかないやろうな、って思ってたんですけど、
一瞬誰のことを言ってるのか分からず、キョロキョロしてしまい・・。
それで、周りの子とかが私を見てて、「えっ、私?」みたいな感じで自分を指さしたんです。
そしたら、「そうそう、空ちゃん。ちょっと前においで」って言われて、急いで走っていって。
ホントは台本を持って行かないといけなかったみたいなんですけど、咄嗟のことだったので、手ブラで行ってしまい
で、「バレエ的な踊りだから、水の精か、火の精ね」ってことになり・・・とりあえず、水の精に決まりました

実際、『バレエができるから』って理由で選ばれたので、まだまだ実力も何もないんだなぁ、って思います。
でも、そんな理由でもキャストを貰ったからにはきちんと最後までやり遂げようと思います

それから、『初めてだから』っていうことを理由に甘えず、私もキャストの1人なのだから、責任ある行動をとっていきたいです

ということで、結構長くなりましたが
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました

それでは、さようなら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃん 元気回復した?長引いていたみたいだけど・・・・もう大丈夫?
「水の精」 おめでとう!
本番まで大変だと思うけど・・・練習頑張ってね!
それと、MCのコンレポ読ませてもらったよ~
メンバーの気持ちがわかったから、担当のうちわのみで、次回は参戦!
もうひとつ思い出しかけている MCも思い出したら、楽しみにしてるのでレポよろしく~
かんちゃん 2008/02/02(Sat)23:52:08 編集
♥ やぁ(* ̄ω ̄*)ノ
山Pのまっすーイジリめっちゃウケるし♪(*´Д`*)
ほかにもまっすーに「僕の役やってくれますか?」って言われて拒否してたんだよね?(笑)
かわいいわ~(*´ω`*)


よく知らないけど、役もらえたんだね☆
すご~い(>_<*)おめでとう♪
初めて選ばれたの?
ならすごいチャンスだね!!
頑張って(^ω^*)
ひかる 2008/02/03(Sun)02:14:29 編集
♥ 無題
空ちゃんおめでとー♪+。
役がもらえるなんて凄いわぁー!!
練習とか凄い大変だと思うけど頑張ってねッ!!
ヾ(◎´∇`)ノ~FIGHT

うちわぁー
される本人には切ないものがあるんだねッ・・・
気をつけないと!!!
でも、NEWSコン行ったら
〝亮ちゃん〟の為だけにッ!!(笑)
ぁーーーー
コンサートに凄い行きたくなってきた(笑´∀`)
Risa URL 2008/02/03(Sun)10:49:31 編集
♥ 無題
こんにちわんつ☆
かなたのほうこそ来れてない気がする…(笑
そんなコメ返おっそいかなたです!!!

めざまし見れなかったんだ!!!
ラブラブな2人が…素敵☆
会見でいちゃいちゃしてたよ(爆
ゆー○ゅーぶか???
出てるといいね♪
ぜひ、見てもらいたいv
ドラマ、本当に楽しみだね♪
意外とももうすぐ!

MC…さすがNEWS☆
まっすー愛されてるねv(笑
そういう話とかしてくれて、素で言ってくれるとこが嬉しい!
かなたは魂行ったことないけど、行くときは気をつけよ!

そして、空!
おめでとう♪
頑張りや!

はい。以上です。(照)
また。
かなた URL 2008/02/03(Sun)14:19:25 編集
♥ 無題
空さん、こんにちわ!!!
毎回コメントありがとうございます(^-^)
それに比べて私は・・・返事も遅いし
毎回来れてないしでごめんなさい(;_;)
空さんからコメントあるとすごい嬉しいです♪
熊本MCレポ全部読ませていただきました!
亮ちゃんが一瞬の風になれの放送日言おうとして
何回も27日を飛ばして言ってるのに
爆笑しました(ノ∀`*)笑
なんか想像したらかなり可愛い状況だなって。笑
うっちーにことで頭がいっぱいだったのかな(-∀-)笑
あとまっすーが「山下くんが俺だとしてー」とかの辺りも爆笑です。笑
拒否られて最終的にペットボトルって・・・
可愛すぎますまっすー(≧∀≦)♪笑
これまた想像しやすい!
空さんのレポ読みやすくてすごいよかったです!
他に思い出したらまたお願いしますね(・∀・)笑

シンデレラボーイが主題歌だなんて
最強のコラボですよねー(≧∀≦)
もう聞いた瞬間飛んで喜びましたよ。笑
こんな幸せなことは無いです。
空さんその頃テスト真っ只中なんですね(;_;)
タイミング悪いー(爾Δ爾)
でも、内亮見てパワー溜めて
勉強も頑張ってくださいね!!!
それから、水の精も頑張ってください!!
役もらえたなんてすごいです☆
成功すること祈ってます(・∀・)
さっこん URL 2008/02/03(Sun)14:29:18 編集
♥ 風邪回復した?
名前長くてごめんです!!コメ打つとき大変っしょっ!?略して『秋の空』でいいですよ(笑)
この前は人が分離してしまいますた(汗)見た瞬間『何、これ・・・?』みたいなね。。。ところで風邪治った?健康第一ですよ!!(>0<)/
四季~秋の空~ 2008/02/03(Sun)21:40:29 編集
♥ お返事です!
遅くなりました↓↓

秋の空さん♪

じゃぁ、早速『秋の空さん』で♪
はい、もう風邪は大丈夫です!
元気マンマンです!多少鼻水出ますけども・・。
でも、大丈夫です♪ありがとうございます♪

さっこんさん♪

いえいえ、こちらこそ、中々行けなくて;;

レポは、楽しんでいただけましたか?
もしそうであれば、私も嬉しいです♪
また、思い出し次第書きますね☆

もうっ、ホントに最強のコラボだなと!!
2月末が楽しみで仕方がないです~!!
テストは、頑張りますけども、やっぱしドラマ優先で。 笑

ありがとうございます!!
水の精、しっかり頑張って、脇役最優秀賞もらいます。 笑
実際そんなのないんですけどね!

かなたちゃん♪

そうなの、めざまし見逃して;;
だから、ゆー○ゅーぶでラブラブな2人を見ようと思ってるんだ♪
でも、今から塾だから・・待ち遠しい~!

うん、確かに、思ってること言ってくれるのって嬉しいよね!
その方が絶対に良いと思う!
具体的にはあんまし内容ないんだけどね。 笑

かなたちゃん・・・
ありがとう!!めちゃめちゃ感激☆
なんか、関西弁っぽく言われるの初めてで、新鮮!
ちょっと照れくさくなっちゃうね。 笑
でも、ホントにありがとう♪頑張りまっす!

Risaさん♪

ホントにありがとうです☆
なんか最近はたくさんの人に応援して貰えて、私は幸せ者です!!
・・新婦か
でも、ホントにありがとう!!
めちゃめちゃ頑張ります♪

うん、きっと切ないんだよ、意外に! 笑
私たちはそんな経験ないから分かんないけどねぇ・・!
でも、なんとなぁく、複雑なのは分かる気がする!

ひかるちゃん♪

うん、愛あるイジリ♪
マッスー、イジられてるんだけど、なんかほっこりしちゃう!
あれは天性の才能だよね!(どういうこと??)

ありがとうです!!
このチャンスを無駄にしないように、頑張るね♪

かんちゃんさん♪

はい、もう元気爆発です!!
ずっと飛び跳ねてます。 笑

ありがとうございます!!
本番まで、全力疾走&全力投球で♪

そうですね、次回はしっかり注意してうちわ1枚のみで!
あっ、思い出し次第、書きますね!!


本当に、みなさんコメントありがとうございます!
もう、感謝しきれないほどたくさんの暖かい言葉を掛けて貰えて・・・。
マジに泣きそうです! 笑
本当に、本当にありがとうございます!!

以上、空でした♪
2008/02/04(Mon)18:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]