忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も特に書くことない空ですけども


・・・ウソです
別にだーれも書くこと待ってなかったと思いますけども
ヘイSPの感想書きますいぇいっ

えーっと、まずね。一発目からエイトだったので、初っぱなからテンションでした
登場の時の侯くん可愛いカワユスなぁ 笑

ほんでもってそんで、曲中の萌えポイントは・・・

最初の『ワッハッハー』が若干バラバラなとこ 笑
侯くんがたっちょんの頭少し触ったー 笑
後ろですばるとたっちょんが向き合って、「寒いー」ってしてるとこ(分かりにくっ 笑
亮ちゃんが腰に手を当てて歌ってるとこ(ああいうの好きさぁ 笑
すばるの、マイク持ってない方の手 笑
移動するときのたっちょんの動き 笑
赤いTシャツ着たJr.の子のカメラ目線 笑
マルちゃんのヘン顔? 笑
マルちゃんのソロパートの後の「あっはははぁ~」 笑
亮ちゃんのソロの時の章ちゃん(見るとこそこ?! 笑
亮ちゃんのフェイク(ラスタラスタララ~みたいなの 笑
侯くん、マルちゃんが手を大きく上下させてるとこ 笑

とりあえずこんな感じです
『ワッハッハー』にちなんで、最後にぜーんぶ『笑』をつけてやりました 笑

ほんで、トークの時は、なんかぎゅうぎゅうになってるのが可愛かった
なんていうのかな、そわそわしてる感じっていうの? 笑
なんか、そういうの可愛くて好きです
あとは、すばるが前髪あげてるのとか、たちょ&すばるのコンビとか
あ、ヒナちゃん昨日調子悪かったのかな? 笑
トークの時に噛むなんて・・らしくなーい。(誰だ
でもね、なんかたまには噛んじゃうヒナちゃんも可愛かったです
あ、そうそう。侯くんが「僕っ、土下座得意ですっ」って言ったときとか可愛かったぁ
あとは・・・すば&たちょ&ヤスがじゅあるになってるの、ホント好きです特に侯くん、ツボ

話変わって。

今日も書くことないので、勝手にバトン拾ってきました~
多分ね、いい加減飽きた人も居ると思いますし、「もうそんなにお前のこと知りたくねぇよ!」って方も居ると思います
なので、もうスルーして貰ってOKですので


関ジャニ∞バトン

1.関ジャニでイチオシクンは誰?

そこは亮ちゃんと言いたいところですが、最近すばるが良いですよ侯くんも

2.関ジャニでカレシにするなら?

えー?そんなん照れるー 笑
やっぱね、そこは亮ちゃんで

3.関ジャニで結婚するなら?

結婚するなら・・・亮ちゃんは彼氏に行ったので、侯くん

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

最近は、友達にせがまれて・・・(半ば脅迫されて 笑

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人) 

亮ちゃんとすばるの歌マネができるようになりました
すばるはね・・・似てないですけど、亮ちゃんは割と似てるって言われました

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人) 

亮ちゃん

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人) 

章ちゃん

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

侯くん

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ヒナちゃん頭の回転速い

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

たっちょんしかいないでしょう

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

内くんなんかね、ほんわかした雰囲気が

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

すばる
みんなうまいと思いますけどね

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

章ちゃん

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

え、今?今のだったら可愛いと思うよ?

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

あったかくて最強で最高(順不同)

16.住んでいる地方は関西?

いーえ。バリ九州です
関西いいなぁ・・・。

17.ヨコに一言。 

もっと自信持って
侯くんの歌声、超好きだから
それから、トークとかものっそい面白いです

少年みたいにはしゃいでるところとか、めちゃめちゃ好きです

18.ヒナに一言。 

ツッコミにキレがありすぎて、逆に怖いです。 笑
でも、何気にヒナちゃんのツッコミ好きだったりします
それから、最近は歌のソロパート増えましたね

紳助さんから学んだこと、『ドリフ魂』で発揮して下さい

19.亮チャンに一言。 

なんでそんなにかっこいいんですか?(黙れ
これからも、影でエイト(NEWS)を支える存在であってください。
大好きです(黙れ

ドラマ、頑張って下さい。絶対見ます
あ、早く、長澤まさみちゃんと仲良くなれれば良いですね

20.たっちょんに一言。 

たっちょんの、土佐清水弁、好きです
あと、口閉じて、目を細めて「んふふ」って笑うのも好きです
これからも、その和やかなオーラを放ち続けてください

もっと、ドラマに出てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです

21.ヤスに一言。

ハチさんのコスプレ、可愛かったです
あと、『可愛い笑顔』も可愛かったです
というか、行動が可愛いです

・・・けど、時にかっこいいです
ダンスにキレがあって、良いです

22.マルに一言。

これからも色んなギャグを生み出して、みんなを盛り上げてください
お父さんも、マルちゃんの「パーン」がお気に入りです
あと、歌上手ですね

あ、丸刈りにならなくても済みそうですか?

23.内クンに一言。

内くん。内くんは、内くんのペースで内くんらしく進んでください。
いつまでも、戻ってきてくれる日を、待ち続けています
あと、絶対『おせん』見ます
あ、亮ちゃんとのラブラブさを、いつまでもeighterに見せつけてください 笑

あ、なんか最初に『内くん』連発しすぎた 笑

24.田中さんに一言。

花粉症、大丈夫ですか?
田中さんの歌声、大好きです
あと、たまに下ネタに走って、ヒナちゃんにどつかれてるところも好きです
それから、可愛いとこも好きです

あ、鼻詰まってますか?因みに、私はテッシュ持ってないです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわんつ☆
ごめんねぇ~
引っかかってくれてありがとぉ(笑
みんな意外と考えることは同じなんやね~
かなたは「ジャニおたやめます」を見た(笑
今日からはまた素直な大倉担かなたですので!
ご安心を!!!

かなたも担当はいろいろ転々としてたよ(笑
空のこと知れてうれしいかもv
たっちょんweeeekは長らく忠義を見てないときに
すごく可愛いvって思うと始まる(笑
わりとしょっちゅうくるよ♪

あ。あと空可愛いねv
かなたはうらやましいです☆
会いたいね!
いつかプリとか撮ったらかなたも画像送ります♪
期待せんといてぇ~

じゃ!
かなた URL 2008/04/02(Wed)20:51:32 編集
♥ 無題
ちなみにあたしもティッシュ持ってないです←黙

はい。ゆぅきです!!←何
HEY!3面白かったね-っ★
すばるのオデコ出してる髪形に萌~w←変人
∞の振り付け覚えるのは大変だあ~;;
まだ覚え切れてないゆぅきでしたあ♪
ゆぅき URL 2008/04/03(Thu)10:35:51 編集
♥ 無題
ハロォー♪+。
バトン貰っていくね(笑´∀`)
空ちゃん書いてる事が可愛い♪+。
読んでてめっちゃ笑えたッ!!

曲中の萌えポイント・・・・
分かるわぁー!!
ってか分かりすぎるぅー☆笑
1発目だとかなりテンション上がる↑↑
よねぇー(藁o∀O★*)ノ
Risa URL 2008/04/03(Thu)11:22:13 編集
♥ 無題

こんにちわんつー★

HEY!3の萌えポイント、
空とほぼ全部いっしょ(^ω^)笑

最初のバラバラの「ワッハッハー!」って
聞いた瞬間、
バラバラやんけー!って。笑

でもほんまにワッハッハーは
聴いても、みても
楽しめる曲やなあー(。・ω・)(・ω・。)

あ、エイプリルフール
引っかかってくれてありがとう!笑

さえこ URL 2008/04/03(Thu)11:52:43 編集
♥ お返事でーす☆
かなたちゃん♪
いえいえ、私、超引っかかりやすいから!
「あっ、100円!」とかも引っかかる! 笑

うん、そうみたいだね!
やっぱ、そういうのが一番びっくりするのかな?

うん、これからも素直なたちょ担で

ホント?良かったわ♪
あ、それ分かるかもー!!
私も亮ちゃんが足りないとね、亮ちゃんweeeek始まる!
もう、亮ちゃんが愛おしくて仕方ない・・!(キモイ? 笑

いやいや、全然そんなことないよ・・!
うん、会いたい!!
もしかなたちゃんの地元行くことあったら訪ねていきます☆
もしかしたら、気づいたら家の中にいるかも?! 笑
うん、プリ画楽しみに待ってます♪

ゆぅきちゃん♪
だよねー!絶対ポッケのなかにないもん、ティッシュ! 笑
たまーにそういう人居ると、「おぉ」ってなる!

面白かったよねぇ、ヘイヘイ!
ホント、すばるに萌えっぱなしだったよ~! 笑

振り付け、覚えられると良いねっ!
覚えてたら、倍に楽しくなるしね♪

Risaちゃん♪
うん、バトンどうぞ☆
いやいや、全然可愛くないよ・・!
でも、「笑えた」って言ってもらえて嬉しいです☆

もうね、ホントに曲中は萌えっぱなしで!
みんな可愛すぎて、相当良かった!
ホントに、一発目エイトはヤバすぎたー!!

さえこちゃん♪
やっぱ、見るとことか一緒だよね☆
あ、あとね、また萌えポイント発見したの!!
あの、亮ちゃんのフェイクは『ラストフレンズ』だったのと、
最後にマルちゃんが『ラストフレンズ』って言って、亮ちゃんが「ありがと」って
言ってた所!!めっちゃ可愛かったー!

うんうん、ワッハッハーは良い曲だよね、ホントに♪
自然に笑顔になれるし、楽しい気分になれる☆

いえいえ、毎年ね、引っかかるの・・!
だから、「どんと来い!」みたいに構えるんだけど、結局引っかかる。 笑

あ、関西の方ってとくばん長かったの??

以上、空でした♪
2008/04/03(Thu)12:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]