忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の午前、部活があったそらですけども

大体、午前練習は8時30分~なんですけども、
ちょっと寝坊してしまい、少し遅れたんですね
で、ついたらみんな集合して先生の話を聞いていたので、
急いで荷物置いて集合場所にいったんですよ。
そしたらその瞬間、後輩の一人が突然倒れてしまって
体育館が閉めきりだったので、館内はかなり気温が上がってたんですよ
だから、多分熱中症かなんかになったんじゃないかと・・。
それにね、水分補給もおろそかになってたみたいなんです
なので、みなさんも「屋内だから」とか関係なく、水分補給はこまめに、
そして体温が上がりすぎるのをしっかり防いで、倒れたりしないように気をつけて下さいね


話変わって。

この前の記事に、コンサートのチケットが届いた、って書いたじゃないですか??
あれ、『どっちもスタンド席』って喜んでましたよね。
けどね、冷静になって考えると1階席と2階席ってあるじゃないですか
なので、急いで確認したら片方は1階のスタンド、片方は2階のスタンドでした
ちょっと残念な気がしますが、参戦できること自体、嬉しいことなので
席がどこであれ、楽しんだもの勝ちなので、思いっ切り楽しんできます
って言っても、まだ2週間くらいあるんですけどね。 笑


話変わって。

ROOKIES終わりましたねぇ・・。(土曜日にですけど)
まだガッツリ見てないんで、感想はお控え下さい。 笑
でもまぁね、なるべく早めに見る予定です
てか、ROOKIESのSPと映画、決まりましたね
正確に言えば『決まってましたね』なのかもですけど、嬉しいですねッ
もう、完璧にROOKIESファンなので、映画も絶対に映画館まで見に行きます
あ、小出くん盲腸だったんですよね、その最終回の撮影の時・・。
キャストの中でも、個人的にめちゃめちゃ好きだったんですけども、全然知りませんでした
でもまぁね、本人も大丈夫って言ってるみたいですし、一安心です

あ、みなさんはニコガク野球部の中で、誰が一番好きですか??
アンケートを設置したので、ぜひ参加してくださいね
理由とかも、お時間がある方はお願いします


ということで、これで終わります





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ROOKIESあんま、見たことないけど、あたしは五十嵐隊長をゴリ押しするね!!
D-BOYS めっちゃ好きなので・・・☆

でも、しろたんと健くんもかわいいしなぁ・・・。

りぃ 2008/07/29(Tue)13:08:36 編集
りぃちゃんへ
そうなん??
ROOKIESめちゃめちゃ良かったよ!!
秋にはSPやし、来春には映画やし・・・♪
もし本編を見る機会があったら、ぜひ見てみてね☆

因みに、個人的に(顔がどうこうじゃなくて)
平塚が好きです。 笑
顔とかじゃなくて、なんかキャラが良いなぁ、って思うよ!
そら  【2008/07/30 18:38】
♥ 無題
じゃあ早速タメでいきます!
そらもどんどんタメ慣れていってねb笑

ROOKIES映画ホント嬉しいねっ><v
というか、そらが教えてくれなかったら
わかんなかった;w
ありがとうございます☆笑
映画早く公開してほしい~♪
楽しみだねえ☆
花男くらい、ヒットしそうだよね!w
それ以上かも!?笑

ぁ、後アンケート票いれました☆
もちろん市原隼人君で…☆←
まあーこ URL 2008/07/29(Tue)14:12:46 編集
まあーこさんへ
うん、了解です☆
頑張って、早くタメでいけるようになります!! 笑

めっちゃ嬉しいですよね(*´∪`*)ノ
絶対、映画大ヒットするよね♪
今からめちゃめちゃ楽しみなそらです。 笑

アンケート投票ありがとうです!!
コメントもしてくれて、ありがたかったです★

ということで、なんかこんな感じで。 笑
多分、これからちょっとずつタメでいけると思います!!
そら  【2008/07/30 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]