忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日お友達から「更新遅くない?」って言われたので、いつもより結構早めに更新してみた空ですけども

あ、昨日の夜、pacificのマッスーデザインのニコちゃん(?)を描いてたら
NEWSコンのMCを思い出したので、書きますね
かな~り時間差ですけどももう約一ヶ月前ですからね
ホント、あんまし長くはないし、正確でもないんですけども、とりあえず、書きます


慶 「マッスーさぁ、買い物中丸くんとどこ行くの、いっつも」

マ 「俺らはねぇ、基本的に服屋かなぁ」

慶 「そうなんだぁ・・。じゃぁ、中丸くん以外の人とは?誰と行く?」

マ 「あっ、俺さ、錦戸くんと行ったら全然あわないの」

亮 「そんなもんお前、(服の趣味が)ちゃうねんから当たり前やろ」

マ 「それもだけど、俺が見てるときにはもう、錦戸くんお店出てるから・・・」

慶 「あっ、亮ちゃんの方が見るの早いんだ? 笑」

マ 「そう。俺がお店入って、「よぉし、見るぞぉ」って思ったら、「次行くで」って・・」

亮 「やって、マッスー見るの遅いねんもん」

成 「あれだよ、ほら、マッスー棚の端から端までぴっちり1枚1枚見るじゃん

マ 「だって、見に行ってお気に入りのやつ見落としたらイヤじゃん(?)」

亮 「遅すぎるねんて俺はパァーっと見てなかったら次やもん。悩まんし。」

慶 「そう、マッスー悩むんだよなぁ」

成 「ほら、あのぉ、「これ、赤と白とあるけど、どっちが良いかなぁ?」とか。知らねぇよって」

慶 「長袖か半袖かでも悩むし・・」

マ 「だって、それも重要じゃねぇそれに、あんまりピンと来て「これだ!」って思うのないし・・」

慶 「山Pはどうなの?」

P 「俺は迷ったら両方とも買います(か、買わないか。あんまり悩まない)」

慶 「おぉ~、大人だ


・・・・とか、そんな感じだったと思います。かなり曖昧ですが
でも、空気感だけでも伝わってればな、と思います

あ、『月の触れる丘』、今日更新とか書きましたけども、まだ原稿ができあがってないので、明日書きます
なんか、引き延ばしとかばっかりでごめんなさい

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


それじゃぁ、久々の・・・・





ジャンケン










































を出した人は、偶然にも山Pとヒナちゃんと斗真のスリーショットを見かけるかもよ



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
パーだした♪(≧∀≦)
でもこの3人ってどういう組み合わせ?(笑)

買い物の話、前にメン愛でも言ってたね☆★
NYで優柔不断なプーさんが遅かったとか(笑)

私も結構時間かかるほうだな~(;´∀`)
ひかる 2008/02/16(Sat)19:37:36 編集
♥ 無題
山ピィ大人やぁー♪+。(笑)
亮ちゃん、服のセンス凄いィィのは直感なんだねぇー!!
あたしは、迷うときもあるし即買・即止もある・・・
微妙だぁー(笑´∀`)
Risa URL 2008/02/17(Sun)16:29:44 編集
♥ お返事です♪
ひかるちゃんへ☆

えーっとねぇ、この組み合わせには特に意味はないんだけど・・。(えぇっ?)
いや、ウソです。 笑
なんか、前のレコメンで「飯行こなぁ、山P」ってヒナちゃんが言ってたなぁ、って。
ほんで、それに斗真も出てたから!
だから、この3人の組み合わせにしてみたよ♪

私も時間かかる~!
きっと、マッスーは女子に近いんだよ、うん!
あのぉ、章ちゃんに近いものがあるというか・・。 笑

Risaさんへ☆
ホントに、Pちゃん大人だよねっ!
「さすが」って感じ!!

直感で服のセンス良いって、凄いよね!
また惚れ直すわぁ、亮ちゃん!(誰?)

そうだよねぇ!
私はあんまし即買はないかな!

以上、空でした♪
2008/02/17(Sun)18:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]