忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の夜、逆プロポーズ大作戦を実行しようとした空ですけども

ついさっき、5年間片想いの彼に、届けてきました
最初は、告白する気なんて全くなかったのですが、移動中に「告白しよう」って決めて
多分、バックミュージックがズッコケだったことも手伝ったんだと思いますが 笑、それなりに気張って行ったんです。
そしたら・・・なんと彼のお母様が出てきてしまい・・・
まさかの、予想外の展開ですよね
それで、お母様は「まぁ、空ちゃん毎年ありがとうね寒いでしょう?」と気さくに話しかけてくださって・・・。
めちゃめちゃ良いお母様じゃないですか
って、感動してる場合じゃなく・・・。なんとか彼に告白する術を頭の中でグルグル検索
しかし、全然思い浮かばず、彼のお母様と世間話を少々・・・。
そんなこんなで私の『逆プロポーズ大作戦』は失敗に終わったわけです
でも、チョコはきちんと渡せたし、いつもよりオシャレしていったので、良いんです
また来年がありますからね(どんだけポジティブ? 笑)

私は失敗してしまいましたが、どうか、今日想いを伝えた人たちが上手く伝わっていますように・・・。
それから、今日でなくとも、告白しようとしている人が上手く行きますように・・・。

あ、この記事を書く前に、『レコメン!』のバレンタイン報告会にメールしました
インターネットで調べたら、こんな企画があったので、送ったんですけども、
なんせ初メールですから・・・

最初の文の始め方は?題名は?ラジオネームとかはどこに書けばいいの?

という混乱がグルグルグルグル・・・。
めちゃめちゃ緊張&パニくりながらも、レコメン宛の初メールは打ち終わりました
あー、何千通もの中から選ばれたら嬉しいなぁ
でも、ここで1つ問題が・・・

ここは、12時まで放送、東MAX(だったっけ?)がラジオやってるんだけど・・・?

ということは、12時までの間に、もし仮にメールが選ばれても分からなくね・・?
おーっと、ここで空選手、痛恨のミス
ドキドキしながらメール送ったものの、実際どうなるか分からないー。はいっ、ダメェ~。
でもね、なるようになりますから

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空




あの、よくレコメンの中で、電話がかかってくる人が居るじゃないですか?
あれって、どうすれば良いんでしょうか?
もし、知ってらっしゃる方がいれば、どんな情報でも良いのでお寄せいただければ、と・・・。

それでは、みなさんのご協力、心よりお願い申しあげます。(堅っ苦しいなぁ~ 笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
お疲れ様ッ
今年は残念だたねぇー
でもまだチャンスはいっぱいあるょー♪+。
頑張ってねヾ(*≧∇≦)(*´▽`*)尸″
レコメンにメッセージ送ったんだぁー
読まれたかなぁ??
あたしの住んでいるところは12時からなので・・
聴けたらぃぃなぁーなんて思ってます!!
良かったら報告してねッ!!
Risa URL 2008/02/14(Thu)23:40:04 編集
♥ 無題
バレンタインデーもあと少しで終了します(+_+)

チョコを誰にも渡していない…………というかあげるような人がいないんですしかも私の弟がチョコを貰って帰ってきたんです(´Д`)姉としては少し悔しいですっ(笑)

意中の彼に思いが伝わってるように私も願っています(ノ><)ノ というか絶対に伝わってます(燃)

それではさようなら(^O^)
雫石 2008/02/14(Thu)23:54:09 編集
♥ 無題
空ちゃんは青春真っ盛りですねっ*
あたしはすきな子がいないからなあ・・
今日は恋がしたくなる1日だったなあ。
レコメン今聞いてるよ♪
空ちゃんのでるといいな!!
ゆぅき URL 2008/02/15(Fri)00:30:17 編集
♥ お返事です♪
Risaさんへ☆
そうなのよねぇ~・・。(誰? 笑)
うん、また今度頑張りまっす!!

そう、送ったんだけど、私の地域も12時からだから、
その前の2時間聞けないの;;
なんで東MAXなんだよ!とか思いつつ、いつも聞いてるよ。 笑
また、レポを誰かがしてたら見に行こうと思ってるから、
淡い期待を浮かべて確認しますっ! 笑

雫石さんへ☆
なんか、昨日は1日が終わるの早かったです;;

そうなんですか?
でも、チョコをあげる人が見つかるのは、
人それぞれのタイミングですし、大丈夫です!(何が? 笑)
弟くん、チョコ貰って帰ってきたんですね♪
うちの兄は、幼馴染みに貰った1個だけで、あとは家族からでした!

ありがとうございます♪
結構彼が鈍感なので、猛アピールしようと思います。 笑

ゆぅきさんへ☆
青春真っ盛りですよぉ、空は!
真っ盛りすぎて、若干老いてきてますけども;; 笑

そうなんですか?
でも、きっといつか好きな子できますからね♪
いつでもアタックチャンスですよ!(何? 笑)

ゆぅきさんのところは10時から放送あるんですか?
良いですね♪
もし、『大分県 空』って出てたらぜひ、ご報告お願いします♪ 笑

みなさん、コメントありがとうです☆

以上、空でした♪
2008/02/15(Fri)16:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]