忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ただいま、明日に備えてのチョコレート作りに励んでいる空ですけども

パイを作ったんですけども、中に入れたチョコが溶け出てきちゃって
まぁね、成功したやつの中から何個か選りすぐって入れれば良いんですけどもね

話変わって。
みなさんは、将来の夢とかってありますか?
私は、つい最近出来ましたきっと、私の性格、人間性だと無理だと思うんですけども、「なりたい」って思うのは自由ですから
で、その『将来の夢』っていうのは、今、二つあって・・・。

ひとつは新聞記者で、もう一つは精神科医です。

新聞記者は、ある人のブログをきっかけに、「こんなお仕事なんだ」って、今まで知らなかった裏側を知ったので、
それで良いなって思ってだから、なってみたいなぁって文章書くの、結構好きですし
でも、毎日新しくて、正しい情報をいち早く世間の方にお伝えしなくてはいけないお仕事なので、
時間にルーズな空にはあまりおすすめできない職業かもしれないです。 笑

精神科医は、『お医者』っていうよりは、『カウンセラー』になりたいなって。
この世には、色んな人が、それぞれ悩みとか、迷いを持って生きてると思うんです。
だから、そういう色んな人の思いを聞いて、自分なりに良いアドバイスとか出来ればなぁ、って思うし、
「こんな悩みもあるんだ」って、また自分の中の入れ物も大きくなっていくんじゃないかな、って思うんです
とか言っても、精神的に結構弱いので、最初にメンタル面を鍛えなきゃですよね

とにかく、理由はどうあれこんな感じです。
私はまだ10年ちょっとしか生きてない、視野の狭いお子ちゃまです。
でも、今の自分なりに考えて、そういう結果に行き着いて。
だから、これからどんどん大人になっていくにつれて、また考え方も変わると思います。
でも、とりあえずは『目標』を持つことで、自分の生き方とか、まだ未完成な部分、自分だけの感性とか、そういったものが
どんどん色んな要素を吸収して、大人になっていくんじゃないかな、って思います
って、だんだん何が言いたいか分からなくなってきましたが
誰か一人でもいいから、ちょっとだけでも分かってくれたなら嬉しいです

ということでなんかめちゃめちゃ堅い感じになりましたがこれで終わります

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
ぃぃね♪+。
自分の夢見つけるって言う事は凄い事だとおもうょー
あたしも最近まで全然決まらなくて・・・・
何になりたいんだろう・・・・
って考えたら凄く時間かかっちゃって・・・
今は決まったけどね♪+。
叶えられるとぃぃね!!!
まだまだ時間はあるし頑張って下さいΣ(ノ∀`*)
まぁ、あたしも15年しか生きてないけど(笑)
パイ焼いたの??
上手くいったかなぁー??
成功を祈ってます(嬉ノ`∀´喜)ノ
Risa URL 2008/02/14(Thu)18:56:58 編集
♥ 無題
うちもチョコ作ったよぉでも喜んでくれたかわぁ不明( ̄^ ̄)まぁまぁドンマイなんですけどぉ今年は本命作りませんでしたぁp(^^)q相手がいなかったんですよね((笑)早く相手を作らないと(ワラ) 実は今日大変なミスをしてしまって漫画を買ったらめっちゃつまんなかったという…。悲しかったぁつかめっちゃ内容がつまんないねっφ(..)空ちゃん(⌒0⌒)/~~またね~♪♪
kana 2008/02/14(Thu)19:53:43 編集
♥ あぁぁぁ・・・
ですよね、ですよね
いい先生はたくさんいなくなるし・・・
嫌な先生とかべつにどーでもいいせんせいとか
のこってるんですよねぇ      
因みに朝から泣いた子いるんですか?     びっくりです 
四季~秋の空~ 2008/03/27(Thu)07:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]