忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さっきまでグースカ寝てた空ですけども

テレビのリモコン持ったまま寝てました(笑)。
うたばんの途中で寝てたみたいです

それでは、今日の話に移りましょう

今日は、6時間目にレクリエーションをしました
男女分かれてして、女子はフットベースしました
ヒナちゃんに「野球なんかサッカーなんかハッキリせぇ」ってつっこまれそうですけど(笑)。
でまぁ、それなりに楽しかったです(それなりにて、あなた・・)

あ、昨日のレコメンのレポをしようと思ってたんですけど、予想以上にPC使える時間が少ないので、
また明日か明後日くらいに書こうと思います

それでは、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

=追伸=

『0180-9939-66』

この番号で、Hey!Sey!Jump、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、タッキー&翼のメッセージが電話で聞けますよ
さっき聞いてみたら、なんかエンドレスで流れてるみたいで。
タッキー&翼の後には、ジャニーズエンターテインメントの年始の営業情報みたいなのが流れます
こう、アーティストごとにバックミュージックが流れてるので聞き取りにくいですが
とりあえず電話で声が聞けますよ
NEWSでは慶ちゃんが主に、エイトでは候くんが主に声が聞こえてました
あっ、マルちゃんも最初に『パーンッッ』って言ってました(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ ちわーっす
レク楽しかったね
めっちゃ張り切ったし
張り切りすぎてコケタけど~~
そこは気にせんでなっ
ゆう 2008/01/18(Fri)21:11:37 編集
♥ 無題
こんばんわぁー♪♪
レクやったん??
楽しそうやねー(●ノ∀`●)
あたしの所はテスト近くて・・・・
なんか寂しい(笑)
Risa URL 2008/01/18(Fri)21:53:11 編集
♥ お二人様♪
こんばんは!お返事遅くなってすみません;;

ゆうさんへ
楽しかったですね
こけちゃっても大丈夫ですよ
それくらい張り切った方が良いはず

Risaさんへ
レクでしたー
キックベースだったんですけど、アウトしまくりで
テスト近いんですね・・大変だ
頑張って下さいね応援します

以上、空でしたっ
2008/01/19(Sat)22:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]