忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みなさんのお祈りのおかげで、またみなさんに会うことが出来た空ですけども

ありがとうございました
これで、もうちょっと長生きできそうです 笑

さぁ、ということでね、コンレポ参りましょう









∞レンジャー

(前回をちょっと振り返りましょう)

紫 「・・・みんな、ごめん。俺、楽しくせなアカンのに・・ごめん。
   せやけど、ダメやねん。俺、実は、お前らにまだ話してへんことがあるねん。
   実は俺な・・余命、3ヶ月やねん・・・!!こんな大事なこと、黙っててごめんな・・。
   けど、俺が居らんくなっても、世界の平和は守れる。
   俺が居らんくなっても、笑顔で頑張っていけ
グハァッ・・!!
   ・・ッ!血ィが・・出てきたわ・・・!・・・もう、余命3ヶ月もない・・かもな・・。」

黄 「ナスのやつ・・そんな大事なこと俺たちに黙って・・。
   大変や! 早くみんなに知らせんと・・!」

(ここから続き

黒 「お前とこうするのは久しぶりやな(ファイティングポーズ)」

赤 「そうやな。(同じ格好)」

黒 「なんやお前、同じ格好しやがって!!一緒マンか!」

ファ 「 笑 」

赤 「ちゃう。一緒マンやない。」

黒 「じゃぁ何マンや!」

赤 「一緒じゃないマンや!!」

ファ 「可愛い& 笑」

黒 「(思わず吹き出す)」

赤 「・・まぁなんでもええわ。じゃぁ、こっちから行くぞ!ヤァーッ!」

黒 「(殴られて)ウッ・・・レッド、まだまだやな。そんなパンチ、俺には効かん!!ウオー!」

赤 「グハッ、ハハハハァー!(←即起きあがって笑う)お前のパンチがこの俺に通用するとでも思ってたんか?」

黒 「思ってないわ!!ほな、今度は本気で行くで・・!」

ウオーッ

間にグリーンが割り込んで、ブラックレッドに両頬を殴られる

グリーン!!

緑 「(両頬押さえながら)痛い・・・」

ファ 「可愛いー!!」

赤 「ごめんな、グリーン・・!」

黒 「グリーン・・ホンマごめん」

緑 「ええねん、これくらい。2人とも、ええパンチ持ってるやん。
   そんなことより、みんな、『春』って言葉の意味、知ってるか?」

いや、知らん

緑 「(字を)反対にすれば分かりやすいねんけど・・・。(ちょっと手こずる)」

黒 「もうそれ、要らんのんちゃうん? 笑」

緑 「(ちゃんと開いて)これはな、太陽が地面を照らして、それで芽が出てきてる図なんや。」

ファ 「おぉー!!」

緑 「せやのに、二人の心は曇り空やから、太陽出てへんやろ?
   ほら、太陽出して、立派な芽、出そうや。」

黒 「・・・やから俺、太陽出てへんから俺、
色白いんや・・・
(深刻そうに 笑)」

緑 「 笑・・・。ほら、早く仲直りしぃ(手をつながせる)」

なんか変な効果音が鳴って、ブラックの様子がちょっと変わる

緑 「ブラック、どうしたん?」

赤 「どうしたんや、ブラック」

黒 「いや、今芽(目)が出そうな音したから・・」

赤 「確かにしたなぁ、今。 笑」

黒 「うん、俺出ると思ったもん! 笑」

赤 「よっしゃ、ほんならもう1回やってみよか!!せーの!」

黒 「んっ、んっ、んっ・・出ぇへんわ・・んっ、んっ、んっ・・」

赤 「おまっ、ブラック!なんか風呂で耳に水が入った人みたいになってるぞ!! 笑」

ファ 「 笑 」

緑 「ホンマや。 笑」

黄 「みんな、そんなことやってる場合じゃないで!!」

フライングロープに上からイエローブルーの順番でつかまってブラック達の所に行く

赤 「あなた、ちょっと(飛ぶにしては)距離短くないですか? 笑」

黄 「ちゃうっ、そんなこと言ってる場合じゃないねんって!!」

黒 「それは俺らが1番お前に言いたいことやわ。 笑」

黄 「 笑 」

赤 「ちょ、イエロー、ふざけてんのか?」

黄 「ふざけてへんよ!!そんなことより、真面目に聞いてくれや!」

赤 「なんや、イエローっち!?」

黒 「たまごっちみたい。」(←言い方可愛いvv

黄 「 笑。あのな、実はナスのやつ、余命3ヶ月しかないねんて・・!」

3ヶ月やって?!


黒 「ウソやっ?!」

青 「いや、ホンマやった・・・」

黄 「血ィ吐いてたし・・・。」

黒 「ウソや!あいつがそんなんなるはずないッ!!」

黄 「ブラック!・・ホンマのことや・・ッ!」

黒 「そんな・・俺、あいつがそんなんなってるのにヒドいこと言ってしまった・・!最悪や・・。
   俺かて、自分でスネてんの分かっててん・・けどっ、ナスがまさか・・!!」

赤 「あいつが余命3ヶ月やなんて・・・。」

ファ 「イヤだー!!」

橙 「いや、ナスの命は、あと3日も持たんかもしれへん・・!」(←この台詞の前、ロープを中々つかめなかった 笑

ファ 「えぇーっ?!」

5人 オレンジ!!


フライングロープにオレンジがつかまって飛ぶ

赤 「中々降りられへん。 笑」(一瞬降りて、また浮上。オレンジの腰に付いてたスティックみたいなのがイエローにあたる)

ファ 「 笑 」

黒 「(オレンジが着地して)おいっ、オレンジ!!それっ、どういうことやねん?!」

橙 「あいつ・・・ナスは、俺の家の前で血ィ吐いて倒れてたんや・・!!」

赤 「オレンジの家の前で?!」

橙 「あぁ・・。」

黒 「なんで俺やなくて、オレンジの家行ったんや・・・」

橙 「それはきっと・・ライラの冒険を無理矢理やらせたからや。」

全 

黒 「せやかて、元々ライラの冒険させたんオレンジやん!!

赤 「ホンマやで。 笑」

橙 「とにかく、ナスの命は・・もうっ・・!」

黄 「なんであと3日しかないねん?!」

黒 「お前、病院ついて行ったんやろ!?」

橙 「あぁ・・」

黒 「なんて言ったん、先生は・・?」

橙 「新しい・・病気にかかってしまったんやって・・」

黒 「新しい病気?!その病名はなんや?!」

橙 「病名?病名は・・・『タナカ』や。」

全 「タナカ?!」

黒 「えっ、じゃぁ村上がタナカになったん?」

橙 「そうや」

黒 「じゃぁ、田中がタナカになったら、もっと凄い田中になるん?!」

橙 「そうかもしれへんな。 笑」

黒 「良かったぁ、俺田中じゃなくて!!

ファ 「 笑 」

黒 「それで、そのっ、タナカになったらどうなんねん?!」

橙 「ものっ凄いドMになるらしい・・!!」

全  笑


橙 「せやから、自分で自分のこと傷つけようとするらしいねん・・。」

黒 「タナカになった村上を止めるにはどうしたら良いねんッ?!
   ドMなくらいやから、ちょっとくらい無理しても・・
(←何を? 笑

橙 「いや、それもアカンねんて。自分でも止められへんから・・。
   病院でも今、縛られてるねん・・! 笑」

黒 「一発殴ってもダメなんか?」

 「あぁ、やっぱり、どうしても自分で止められへんことには・・。
   しかも、舌をかみ切ろうとするから、舌も縛られてるねん・・・!」


緑 「そんなん・・・ホンマにナス死んでまうやん・・!!」

黒 「どうにかして、ナスを助ける方法はないんか?!」

橙 「みんな・・こんな話、知ってるか?」


                                        NEXT...

ということで、とりあえずこの記事はここまで
また後で(って言っても、多分5分くらいなんですけど 笑)新しく続きを更新します
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]