忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、本日2回目の空ですけども

今日はね、時間も元気もたっぷりあるので
それに、父は今日はおばあちゃんのお家に泊まってくるので帰ってこないんです
子供天国だぁなんて思ってたら、きっとバレるんですね。 笑

それでは、続きに行きます



∞レンジャー


(さっきのをちょっと振り返りましょう)

黒 「どうしてもナスの命を助ける方法はないんか?!」

橙 「なぁ、みんな。こんな話、知ってるか?」

『エイ・トシロウ』というおじさん登場

エ 「ほっほっほー!!みんな、ワシの名前は『エイ・トシロウ』や。
   みんな、こんな話を知っておるかのー?」(←めっちゃ左右に揺れてる

黒 「トシロウ、横に揺れすぎやろ!! 笑」

ファ 「 笑 」

エ 「そっ、そんな冗談はさておき・・。こんな話があるんじゃ。(←揺れおさまる 笑
   それは、自分の命と引き替えに、何か願い事を1つだけ叶えられる、『試練の間』がある、という話じゃ。」

全 「試練の間??」×6

エ 「そうじゃ、試練の間。でも、これはただのジンクスじゃからのー。
   お前達、絶対に行ってはならんぞ!!じゃーねー」(←最後めっちゃ軽い感じで。 笑

黒 「それにしても、トシロウめっちゃ揺れてたなぁー。 笑」

ファ 「 笑 」

橙 「・・・なぁ、みんなどうする?・・・自分たちの命と引き替えやって・・。」

緑 「でも、俺たちが行かんとナスは・・・!!」

黄 「おい、みんな。自分の命とナスの命。比べるやつがどこに居る?なぁ。」

全 「・・・。」×5

黒 「・・そんなもん、自分の命と引き替えにしてでも、ナスを助けるしかないやろ・・!!」

橙 「よし、じゃぁ、みんな。これを1つずつとって。」

赤 「これは・・・?」

橙 「これは、仲間の印や。例えどんなに離れようと、俺たちはずっと一緒やっていう証。」

緑 「・・・よし、このあと1つの残りがナスの分やな。じゃぁ、みんな、ナスを助けて最後にはみんなで笑おうな。」

みんなでうなずく

・・・・

黒 「ここが試練の間か・・。みんな、心して行くぞ!」

赤 「ブラック、危ない!」

黒 「はっ!!ここは・・なんの間や?!」

ナレ 「ここは『砲撃の間』。ここの入れば、四方八方から砲撃され、やがて命つきるだろう。」

黒 「・・・!!早速命が代償や・・。こんな所で、まだ誰も死んだらアカン!!」

緑 「(歩み出て)・・みんな、最初の笑おうな、って約束・・・。もう守れんかもしれへんわ・・。」

赤 「グリーン!!」

黄 「やめろ、グリーン!!」

赤 「まだっ・・そんな早まったらアカン!!」

橙 「そうや、やめろ!!」

緑 「でも・・誰かが行かな、ナスが助けられへん・・。みんな・・ありがとう!!
(砲撃の間に入る)

全 「グリーン!!!」×5

緑 「(よけようとする)グハッ・・・こん・・な、所でっ・・ウッ・・」

黒 「グリーン全然よける気配ないで!! 笑」

ファ 「 笑 」

緑 「笑  うっ、グアァッ!!・・・みん、な・・ッ!!(振り返る)」

一発  
パンッ

緑 「うっ・・!!」

全 「グリーン!!」×4(ブラック除く

黒 「今の一発はどこから来たんやッ?! 笑」

赤 「グリーン、しっかりしろ!!」

青 「グリーン!」

緑 「みんな、ごめん・・な。やっ、ぱ・・約束・・守れそう・・も、ない、わ・・・。
   今、までっ・・・ありが、と、うっ・・!(バタッ)」

全 「グリーン!!!!」×5

黒 「・・・っ、みんな、次に進むぞ」

赤 「でもっ、グリーンが・・!!」

黒 「アホっ!!こんな所でモタモタしてたら・・グリーンの死が無駄になるやろ!!ここは・・次に進む」

全 「ブラック・・」×4

黒 「最後に、ブルー。グリーンが1番好きやった言葉を言ってやってくれ。」

青 「あぁ・・・」

赤 「ブルー、言ったってくれ!!」

黒 「もう考えるヒマもなく言え!!即座に言え!今すぐ考えるヒマもなく言えッ!!」

青 「今考えて・・・よし、じゃぁ言うで。」

全 「おぉ。」×4

青 「・・・『正義は勝つ。」

ファ 「おぉーor 笑 」

黒 「グリーン言ってた!!それ言ってた!」

赤 「それよく言ってたなぁ・・」

黒 「うんっ、カレー食べた後に『正義は勝つ』って言ってた!!」

黄 「 笑 」

ファ 「 笑 」

黒 「よし、じゃぁ次行くぞ。」

・・・・

黒 「ここは・・なんの間や?!」

ナレ 「ここは『愛の間』。この中に入った者は、中にある聖水を飲み、人を愛することをやめなければ死んでしまう。」

黒 「また命がっ・・・!!」

黄 「俺行くわぁ~
(←めっちゃ軽い感じで)

黒 「おいっ、待てっ!イエロー!!」

橙 「待てよ!そんなすぐ行くなよ!!」

黄 「大丈夫やってぇー。やって、誰も愛さへんかったらええんやろ?余裕やわ。」

青 「けどっ、イエロー!アカンわ!!」

赤 「そうやでっ、イエローっち!!待つんや、イエローっち!!」

黄 「せやからぁー、もうっ、だぁーいじょうぶやってぇー!!俺行けるってー」

赤 「アカンっ、イエローっち!!」

黒 「笑 イッ、イエロー、絶対ダメや!!」

赤 「イエローっち、もう1回考え直してみ!!なっ、イエローっち!!」

黄 「大丈夫。俺は誰も愛さへん。それに、ナスが・・・。
   俺っ、行ってくるわー!!(中に入る)」

赤 「イエローっちー!!」

黄 「・・!これが。。聖水・・!(意を決して)ゴクッゴクッゴク・・(無言で振り返って)みんな」

全 「大丈夫か、イエロー?!」×4

赤 
「大丈夫か、イエローっち?!」
黄 「やっぱり俺っ、アカンかったわ・・・やって、みんなのこと・・大好きやからっ・・(倒れる)」

全 「イエロー!!」×4

赤 
「イエローっちー!!」

黒 「・・・しゃぁない。次、進むぞ。それから最後にブルー、イエローが好きやった言葉を
   顔から5㎝の位置で言ったってくれ・・!!」

ファ 「キャー!!」

青 「笑 ・・おん。」

赤 「イエロー、顔から5㎝の位置で言われるの好きやったからな!!」(←イエローの設定って・・変態・・? 笑 やめてくれー!

青 「・・・じゃぁ、行くで?(少し躊躇してから顔から5㎝に)『クリントン大統領』

  (↑おデコにちゅーしてるみたいに見える

ファ 「 笑 」

黒 「笑  言うてた、それ!!イエローよぉ言うてたわ!!」

赤 「なんかあったら『クリントン、クリントン』言うてたなぁ!」

黒 「めっちゃ言ってたもんなぁ!もう、『クリントン抱きたい!』とか言うてたもんなぁ! 笑」

ファ 「 笑 」

黒 「・・・じゃぁ、次進むぞ・・」

橙 「ここはっ?!」


                                        NEXT...


はい、こんな感じで
亮ちゃ・・イエローが倒れる前に言った台詞でジーンと来ました
あと、グリーンが倒れる前に言った台詞も
あ、グリーンが『砲撃の間』に入る前に言った言葉、めっちゃ男前やなぁ、って思いました
それじゃぁ、また後でUPしますね


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
空ちゃんレポ書くの上手いーww
その場の状況がよく伝わってくる!
次も楽しみに待ってます~(^Д^~)
琴美 2008/05/21(Wed)21:01:05 編集
琴美ちゃんへ
ありがとうです!!
そう言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです☆
なんかさ、ちょいちょい打ち間違いとかあったんやけど;;
でも、琴美ちゃんから褒めてもらえて嬉しいです(*´∀`*)ノ

これからも、頑張ってレポUPするね♪
そら  【2008/05/22 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]