忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、このバトン書くとき、兄に見られて「別に気にならん」って言われた空ですけども

いやいや、このバトンの趣旨がそういうことなんだから、そこらへん、少しは興味持とうよ 笑
まぁね、そんな兄の言うことは無視して、さえちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンをしようと思います


他人の部屋って何でか気になっちゃうんだよねバトン

気になるあの人のお部屋を覗いてみましょう


■一人部屋ですか?

はい、とりあえずは1人部屋です
多分、まだ1人部屋になって1年も経ってないですね
共同のお部屋自体なかったですから 笑

■片付いてます?散らかってます?

そんなもん・・散らかってますよ(自慢するな)
だって、自分の部屋キレイな人とかいないでしょう、普通・・。
もし近くにそんな人いたら、部屋汚しに進入しますよ(普通にダメだろ。)

■今のお部屋に満足してますか?

うーん・・・正直満足してるって訳でもないですけど、あるだけマシ、みたいな感じですかねぇ・・・。
お部屋の広さは良いんですけど、すぐ散らかすのでね(それは自分への不満です)

■今のお部屋にテーマはありますか?

『大人の女性』


・・・ウソです。
私の部屋にテーマもくそもないです 笑

■床の色は?

なんか、変な色。(おい)
ピンクと、濁った紫と、茶色が混ざったような、変な質感のじゅうたんがしいてあります
あ、でもそれが私の趣味って訳じゃないんですよ
もともとしいてあった、みたいな。

■壁の色は?

白です
でも、所々に若気の至り(落書き)とかシミがあります

■カーテンの色は?

薄汚れた感じの白? 笑
これも、元々あった感じです

■ベッドと布団どちらを仕様していますか?

ベッドです
前は兄と二段ベッド使ってたんですけど、今は1人です
ちなみに、ベッドの上の方

■冷房暖房はありますか?

ありますね~。
元々が客間だったので、ついてました
なので、冬、夏は快適に過ごせます
あ、でも、最近はまた私の部屋から客間にリターンしそうなんですよね

■壁には何か飾られてますか?(ポスター・時計など)

エイト&NEWSのポスター
友達ととった写真
なんか絵
止まった時計(飾りって言うのか?)
スケジュール(飾り?)
亮ちゃんのうちわ
なぜかヒナちゃんのうちわ 笑
侯くんのメッセージなんちゃら
青い封筒に入ってきた、連と新二と健ちゃんのやつ
コンサートのチケット
梅田駅の切符(なんでか貼ってある 笑)
家族写真

                    etc...

■机には何が飾られていますか?(人気・観葉植物など)

電池抜かれたデジタル時計(意味をなさない・・)
小さい植物
霧吹き
雑貨
置物
友達との写真が入った写真立て
アクセサリー入れ
マニキュア(全然使ってないです
誕生日カード
青春の足跡(気になる方は・・・私に聞いてください 笑)
エイト&NEWSのカレンダー(どっちも同じ所においてても意味なし 笑)


                       ect...

■本棚には何冊本がありますか?

結構ありますねぇ~。
小説、詩集、漫画など・・・。
多分、100冊くらいかなぁ・・?
でも、その中に詩集は一冊しかないんですよね 笑

■箪笥ってよめますか?

読めましぇーん 笑

■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中は整理されていますか?

へー、そうなんですねー。
あの、別にタンスって漢字で書けなくても、読めなくてもなんとか生きていけると思うんですけど・・。
タンスの中は、洋服とかハンカチとかが入ってますよ
勿論、整理され・・ご想像にお任せします


・・・ちゃんとたたんで入れてますよ。(結局言うんかい)

■お部屋の中で一番気に入ってる場所や物は何ですか?

場所だったらベッドですかね~。落ち着けるので、お気に入りです
あ、因みに、ベッドにうつ伏せになってるときに、詞やら詩やらが浮かんできます
で、お気に入りの物は、ジャニーズ系統をなしにすれば、なんか雑貨ですかね
あ、一番上に載ってるやつとかお気に入りですね


■宜しければお部屋の写メか間取りをペタン

あ~、残念ながら、全然良くないので載せませーん

■最後に気になるあの人を

え~?気になる人~?
めちゃめちゃ居ますけどもでもね、ここはあえて書きません
拾っていきたい方は拾う感じでどうぞ

あれ、これって反則?でも、よしとします(自分には甘いの 笑)


話変わって。

最近、兄がよくジャニーズの歌(NEWS、エイトを中心に)を歌ってます
どうやら、最近のお気に入りはNEWSだとweeeekと太陽のナミダとゴメンネジュリエットで、
エイトだとイッツマイソウルとワッハッハーと好きやねん、大阪。と大阪レイニーブルースのようです
今も、weeeekのPVやらなんやら見てますからね
あと、ワッハッハーは『ケタ×4』を『ニタ×4』、『ワッハッハー×2』を『ウッヒッヒー×2』と言ったりもしてます
なんかね、ホントに最近NEWSとエイト好きみたいです特にPちゃん 笑
しかもね、呼び方も変わってきたんですよ

山下くん→山P、P
錦戸くん→亮ちゃん
小山くん→慶ちゃん
増田くん→マッスー
シゲおっさん→シゲ
手越→手越
渋谷くん→すばるくん、すばる
誰、これ?→マルとかいうひと
安田→こっちの安田
大倉くん→大倉くん(あんまり呼ばない)
村上くん→ヒナ、村上くん
横山→ヨコ

こんな感じですかね
てごちゃんは永遠の手越なんですね
ほんで、シゲは『シゲおっさん』って呼んでたんですよね
で、マルちゃんは全然名前覚えてもらえなかったんですよね
最近は『マルとかいう人』なんですよ・・・。『とかいう人』は要らないから
そして、章ちゃんもね、『こっちの安田』っていうんですよ・・・。
章ちゃんは『こっち』でも『そっち』でもなんでもないから
でね、ヒナちゃんはちょっと『ヒナ』って呼びますね
「あ、ヒナー?」って、友達みたいなノリで呼びます。 笑
で、侯くんはね、前はロシア人みたいな名前で呼んでました
ちょっと、これを載せると全ての侯くんファン&eighterを敵に回しそうなので、あえて書きません
でもね、徐々に覚えて、あだ名っぽい感じで呼んでるのでね進歩していってます


あ、因みに、父はマルちゃんの『僕なりの・・・』が好きみたいです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ やっ!!
ちゎww
玲奈ですよぉ-!教えてもらったから来てみたぁん♪ワラ
合宿きつかったけど夜楽しかったねw♪筋肉痛がヤバ素∑(;Д;)痛!!…あ!手のアレゎ、消えたぁ??(藁
いいね-!!♪こういうの。またちょく02来るねぇ!!


玲奈 2008/03/31(Mon)20:07:36 編集
♥ 無題
うちも弟がNEWSとか∞の曲
聞いたりしてるよお!!笑
やっぱり兄弟は兄弟の影響をうけるのかな?←?
お母さんもNEWSのpacificの曲よく
口ずさんでるっ♪笑
あとはお父さんだけだ・・・←何
ゆぅき URL 2008/04/01(Tue)09:58:56 編集
♥ お返事です!
玲奈さんへ♪
そうですね、合宿楽しかったです!
筋肉痛にはなってないですけど、手の落書きは消えてないです・・。 苦笑

あ、あの~、もの凄く言いにくいんですけども・・。
ここって知り合いの友達(つまり地元の子とか)だけのHPじゃないんです・・。
なので、できるだけ個人的というか・・そういうコメントは避けて欲しいんです。
なんかすみません、せっかくコメントいただいたのに・・。
できるだけ、注意していただければ嬉しいです!

ゆぅきちゃんへ♪
やっぱり、家族内で広がるのかな?
なんか、そういうのって嬉しいよね☆
こうやって、一家に2人ずつくらいのペースでNEWSファンやeighterが増えたら凄いことになるよね! 笑

以上、空でした♪
2008/04/01(Tue)11:34:02 編集
♥ 無題
コメありがと-★
ちゃんと前向きな気持ちでいてくれる人って
少なくて;

こちらこそ仲良くして下さいね★
未'Ш'来 URL 2008/04/01(Tue)12:05:24 編集
♥ 空→未'Ш'来さんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます☆

いえいえ、してはいけないことに対して、
きちんと向き合うのは当然のことだと思うので

はい、ぜひ仲良くしてやってください

以上、空でした♪
2008/04/01(Tue)15:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]