忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の離任式で超泣いた空ですけども

あ、タイトルは、太陽のナミダの『~♪太陽の (バーン) ナ~ミ~ダ~ ・・・』に合わせてどうぞ 笑
えーっと、そんなことは置いといて・・・。
今日の離任式は、担任の先生が用事で来てなかったんです
だから、ホントにこの前の修了式が最後の日で。後で「もっとお話してたら良かったなぁ」って後悔しました
先生には凄くお世話になって、ホントは感謝に気持ちとか伝えたかったんですけど、
泣きながらお礼言うのも恥ずかしかったから、「離任式でいっかぁ」って思ってたんです・・・。
ホント、『明日やろうは馬鹿野郎』ですよね
でまぁ、式が始まって、それぞれ先生方がお話ししてたんです。
そしたら、1年の英語を受け持ってくれてた先生が涙声で話してて、その時に涙腺がガタッてなって
で、頑張ってこらえてたんですけど、こんなこと言われたんで我慢できませんでした。

「私は十数年前、ここの生徒でした。その時は『生徒』として離任式に参加していたのですが、
大人になって、自分が『先生』の立場で参加するとは思っていませんでした。
それを通して、あなた達に言いたいことは
『時が流れるのは、自分が思っている以上に速い』ということです。
・・・本当は、私は全然異動になるとか想像してなくて、
「今の3年より英語をうまくする」なんて言ってましたが・・自分でも異動だと分かり、
凄くびっくりしています。それに、私は勝手に今の1年生を卒業させるつもりで居ました。
けど、それはきっと叶わない夢なんだと、今実感しています・・・。
今まで本当にありがとうございました。」

そんなこと言われたら、もう我慢できないですよね。しかも、涙声で話してて・・・。
でまぁ、そんな感じで泣いちゃったというわけですよ
それから、修了式の後は部活があって、その後にお別れ会をしたんです
顧問の先生は3人いるんですけど、その中から2人異動、退職するんです
なので、部活のみんなと先生とで、ご飯を食べに行きました
その時は泣かなかったですけど、多少ジーンとなることがありました危ない危ない
まぁね、その時は悲しいことは忘れて、食事会を楽しみました
しかもですね、絶対大人数&男子が居るとなる、恐怖のゲームも開催されまして・・・。
これは、ドリンクバーのジュースを色々混ぜ合わせて全部飲む、という大変盛り上がるゲームです
お店側からすると、めちゃめちゃ迷惑な客達ですけども 笑
まぁ、色んな組み合わせ飲んで、盛り上がりました
でも、その変なジュースを私は5杯くらい飲んだので、めちゃめちゃ気持ち悪かったです
まぁね、色んな意味でたくさんの思い出ができた日でした


話変わって。

あぁ~、なんか最近ジャニーズ系統のネタがなくなってきたなぁ~・・・。
昨日はNEWSの新曲と、テゴマスの主題歌決定の話があったから良いけど、中々ねぇ・・。
あ、1個だけありましたね、エイトが
なんか、エイトのコンサートの題名(?)が変わりましたよねぇ
なんやっけ?なんか、『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』だったと思います
誰か、ブロガーさんが『ドリフ魂』って言ってました 笑
確かに、NEWSのも『平和魂』でしたもんね
じゃぁ・・・折角だからはやらせちゃいます?そんで、エイトにMCで喋って貰いましょうよ(←あり得ない 笑)

侯 「あの~、僕ぅ、さっきスタッフさんから聞いたんですけどぉ~」
ヒ 「なんや、どないしてん?」
侯 「今回のこのツアーって、eighterのみなさんの間で『ドリフ魂』って呼ばれてるらしいんですよねぇ」
丸 「そうなんやぁー!」
す 「それは初耳やな、『ドリフ魂』て 笑」
ヒ 「そらまたうまいこと言うたね~、みなさん」
章 「あ、eighterさんの間でそう呼ばれてるんなら、僕らの間でもそう呼ぼうやぁ!」
侯 「ほらまたそうやってチンパンジーがしゃしゃり出てくるー」
章 「えぇー?!ヨコちょヒドイやんかぁ~」
忠 「ちょっと黙っててくれへん」
ヒ 「今日大倉キレてるねー」
忠 「んふふ」
丸 「ばりばりキレてますよ~ってねっ」
亮 「え、そこは『キレてないっすよ』やろ?」
侯 「爆笑) ちょっ、どっくんそれは古いやろー?」
亮 「え? (照」
す 「・・まぁ俺はそんな天然な亮も好きやけどなっ♪ 笑」
亮 「えー、なんてー?」

・・・なんか容易に妄想想像できてしまう・・。 笑
あーぁ、なんか最近どんどん想像・・もういいや、妄想激しくなってきてますねー、私・・。 笑
でも、なんかこんな感じでMCして欲しいなぁ愛に溢れた感じ 笑


話変わって。

あの、昨日のとくばん、エイト短くなかったですか
なんか、ワッハッハー歌ってるとき除いて5分もなかったんですけどー
あれ、SMAPのためのとくばんみたいで、かなり物足りなかったです・・。
別にね、SMAPがたくさん出るのは構わないんですよ?けど・・・

マジにエイト少なくね

ホントに、もっとエイト出て欲しかったです
けど、曲中のウワサの2人が可愛かったからいっか
あのぉ~、亮ちゃんがすばるのとこ寄っていって、ニコニコ笑った後に腕叩いてるの可愛かった俗に言う、萌え 笑
「なになに、その『2人だけのヒミツの会話』みたいなの~」って思いました

あ、昨日のレコメン聴くの忘れてた・・・ガーン

ということでー、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


追伸

えーっとですねぇ、明日は合唱団の合宿があるので、更新ができそうもないです
なので、また帰ってきてから更新するから待ってろよ 笑(だーれー?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんは

空さん、離任式のナミダ~お疲れ様でした

英語の先生、とても素敵な方ですね受け持ったのが1年間という短い期間のなかで、それだけの思いがあったなんてとても感動です…

先生がおっしゃる通り、時間の流れは本当に速いものですよね
私も、中学で過ごした3年間は、長いようであっという間だったな…と思います

空さんも、?%E:606%#「のないように残り2年間、楽しい学校生活を過ごして下さいね

空さんのエイト妄想、最高です(笑)
ついつい想像しちゃいました
私も妄想激しいので、常に[あーなったら、こーなったらいいな]なんて考えています妄想楽しいですもんね(笑)

明日からの合宿、気を付けて行ってきて下さいね★空さんの更新、楽しみに待っています
あやな 2008/03/28(Fri)21:30:02 編集
♥ 再コメントです
先程のコメントに訂正があったので、再コメントさせて頂きました

?%E:606%#「の所には、
【悔い】という言葉が入ります

確認したのですが、携帯からの書き込みなので、文字の表示が変わってしまうみたいで…

前回に引き続き、本当に申し訳ありません…。

度々すみませんでしたでは失礼します
あやな 2008/03/28(Fri)21:38:48 編集
♥ 無題
ぁははッ(笑´∀`)
妄想ってぇー☆笑
でも、そのキモチ分かるよ??
もう頭の中が勝手に動いちゃってー
夢とかになったら、テンションMAX☆笑
なんてぇー(藁o∀O★*)ノ
Risa URL 2008/03/29(Sat)20:54:16 編集
♥ お返事です!
あやなさん♪

ホントに、凄く良い先生で、みんなから慕われたんですよねぇ
今まで、授業中とか結構淡泊な感じの話し方だったんですけど、
信頼、尊敬できる先生でした

ホントに、時間が経つのは早いですよね・・!
この一年間も、あっという間に過ぎましたし

はい、残りの時間は思いっ切り楽しみたいです
あ、全然大丈夫ですよ、表示が変わってしまうのは!
PCとケータイじゃ、全然違いますからね!
なので、お気になさらず♪

良かった、共感してくださる方がいて
友達とか、「痛いね」って言うんですけど、良いですよね、そういう想像も!
なんでも、イメージすることは大切ですから

ありがとうございます!
今回の合宿、無事に帰ってきました
「更新楽しみ」って言ってもらえて、ホントに嬉しいです!ありがとうございます♪

Risaちゃん♪

想像という名の妄想、良いよね
すぐ勝手に頭が働いちゃってねー!
まぁね、たまになら大丈夫だよね

以上、空でした☆
2008/03/30(Sun)16:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]