忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日は合宿先で宿泊した空ですけども

ホントに、充実した2日間でした
若干疲れましたけども、体力が少しついたような気がするので良いです(気がするだけだけどね 笑)
ご飯食べてはすぐ運動してましたしね、うん、多分太ってない・・筈・・。
まぁそんなことは置いといて昨日は深夜3時に眠りにつきました
何故かというと、合唱団のリーダー的存在のお姉さんグループとお話をしてたからです
最初は「なんで合唱団入ろうと思ったん?」から始まり・・だんだん「これからどうなりたい?」とかいう話になりました
それで、歌とかダンスうまくなるのも、キャスト貰うのも、全部向上心が大切と言われました。
なぜそんなこと言われたかというと、「友達がキャスト貰って悔しくないの、みんな」って質問されて、
みーんな「別に・・ホントに、「おめでとー」みたいな感じ」って答えたからです
やっぱり、そういう限られたものに選ばれるのって凄い努力とか必要だと思います。
でも、それプラス向上心とかライバル心もあると、『普通の努力』よりも大きな結果が返ってくると思うんです
なので、この合宿を通して学んだことをしっかり生かして、これからも頑張りたいです

あ、舞台まであと28日だなぁ・・・早っ
もう1ヶ月もない・・・のに、全然最後まで通してやってない・・・。
しかも、セリフ噛み噛み気を抜くと棒立ちになる
・・・まぁ、これからスーパーヒーロー並の追い上げを見せますけどね


話変わって。

あのぉ~、もの凄い唐突ですけども、なにか言葉はやらせません?
あ、いやだったら別に良いんですけども
まぁね、とりあえず下に書くので、「仕方がないから使ってやろう」みたいな感じでどうぞ

・うら山P(羨ましいときに使う)
・ごめんナショナル(軽いノリで謝るときに使う)
・ありがたき幸せー!(頻度は低めで、アントニオ猪木並の勢いでいく)
・凄イビョンホン(「凄い」と思ったときに言う)
・ソック(ラブ☆コンより引用→ショックの最上級)

・・・・まぁね、微妙なのが大半を占めてますけども
なんか「これなら使えるかも」みたいなのあったらどうぞ
あ、ちなみに、うら山P、凄イビョンホンあたりは、突然学校などですると引かれるのでご注意下さい
でも、私はうら山Pを結構な頻度で使います 笑

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
うら山P使うわあっ
ゆう 2008/03/30(Sun)18:53:55 編集
♥ 無題
こんばんわんつ☆

雪なんてその辺にどっさり…(THE田舎)
この辺じゃ、雪に喜ぶ(?)のは初雪あたりだけなんだよね~
雪かきとか雪下ろしめんどいし。
空のとこに送ってあげるv(笑

『うら山P』頑張って使って」みるわ~(笑
てごの死語も使ってみたりするから!!!
家族の範囲で使ってみるよ(笑

空はいい人やで♪
写真ぜひ送ってなぁ☆
かなたは送れるのあるかわからんけどな(笑

あ。ソックはかなた、無意識に使ってるかも(笑

んじゃ!
かなた URL 2008/03/30(Sun)21:09:47 編集
♥ 無題
うら山P(笑)
いいね☆(≧▽≦)
使わせていただくわ(笑)

ソックはよく使う
姉と妹のみやけど


練習頑張ってね(*≧▽≦*)
私も何か頑張れるものが欲しいです……
ひかる 2008/03/31(Mon)01:33:40 編集
♥ 無題
☆゜+.нёllо゜+.☆
合宿ですかぁ、お疲れ様♪+。
なんか尊敬するわ!!
自分の夢に向かって頑張ってるって凄いよね!!
あたしも頑張らなきゃヾ(*≧∇≦)(*´▽`*)尸″
練習大変だと思うけど、頑張ってね!!
Risa URL 2008/03/31(Mon)11:05:21 編集
♥ お返事です☆
ゆうさん♪
はい、ゾヒ、『うら山P』使ってみてくださいね

かなたちゃん♪
ホント?凄いねー!!
あ、でもたくさん降る地域だと、雪下ろしとかあるんだよね;;
うん!楽しみにかなたちゃんとこの雪景色待ってます♪ 笑

うん、頑張って使って使って~! 笑
これね、さっき友達に使ったら「え?」みたいな反応返されたー!
やけん、家族の範囲で、ね! 笑

ホントに??そう言ってもらえて嬉しいよ!
かなたちゃんも、めちゃめちゃいい人です

そうなんやねぇー!
結構、『ソック』ってみんな使うよね☆

ひかるちゃん♪
どうぞー!!でも、引かれない程度でね! 笑
あんまり頻繁に使うと、もの凄く引かれるから、注意して使ってちょ

やっぱソック使うよね~♪
私も、結構使うんだけどね、「ソックって何?」って一番最初に聞かれる! 笑
やけん、逆に「知らんの?!」って聞き返すの♪

ありがとう!これなら、1日1時間睡眠でも頑張れそうだよ☆ 笑

Risaちゃん♪
ありがとうです
合宿ね、疲れたけど楽しかった!

いやいや、そんな、尊敬されるような人間じゃないよ!!
むしろ、私はRisaちゃんのこと尊敬する立場だから!!

やっぱり、『頑張ること』って良いことだよね
けど、時に『頑張る(れ)』って、負担になっちゃうから、その人のペースで良いんだと思う。
うん、きっとそうだよ!そう言うことにしておく! 笑

以上、空でした♪
2008/04/01(Tue)11:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]