忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日の更新により、自分へのブレーキが利かなくなったそらですけども



こんな自分が悔しいです。

けど、やっぱり宣言してもできないことはできませんでしたorz

こんなそらを許してください(誰も注目してねぇよ

ということで、これからはテスト勉強があろうが、普通に更新します


ほんま最悪やな、自分


って亮ちゃんに言われそうで怖いです。(言われない。

ということで、これからもそら共々、Sky Diaryをよろしくお願いします



話変わって。


あぁあぁぁああぁぁあー(壊

なんか書きたいことがいっぱいありすぎて何一つ思い出せない

脳みそ・・大丈夫ですかね?? 苦笑

今度検査行ってきまーす(勝手にして

・・・・あっ、1個思い出した




たっちょん、必殺仕事人
出演決定おめでとう








結構話題、古いですか?? 笑

とにかくまぁ、ヒガシさん、松岡くん、たっちょんをよろしくお願いします(何様

てか、たっちょん松岡くんとの共演とか多いですね

くされ縁だ、くされ縁。(なんで2回言う?

とにかくまぁ、たっちょん頑張ってね

あとは~・・やっぱ思い出せないので、みいちゃん(@章ちゃん)とこから拾ってきたバトン












マネージャーバトン 関ジャニ∞ ver.】


あなたは関ジャニ∞のマネージャーになって、6ヶ月が経ちました。
大阪や東京行ったり来たりにも慣れてきて、皆もあなたに個人差はあれど親しんでくれている様子。
そんな一日のバトンです。



ほんと、そんな体験してみたいです(o´∪`o艸)b゜+.゜

将来の夢、『エイトのマネージャー』にしようかな。 笑

まぁそれは冗談としてレッツごぅ♪


1、おはようございます。今日はレコーディングって事でまずはスタジオに集合。
  あなたが打ち合わせしていると、8人もやって来ました。


A.村上「おはようございまーす」
渋谷「おう!おはよう、おはよう」
ノーマルな村上さんと大御所スタイルの渋谷さん

B.錦戸「おはよう、おはよう、おはよー!!」
丸山「おはようございますー!亮ちゃん今日元気やなぁ(苦笑)」
おかしなテンションの錦戸さんと丸山さんコンビ

C.大倉「おはよぉ♪」
安田「おはようございまーすっ」
癒しオーラな安田大倉コンビ

D.横山「おはようさん」
内「‥‥おはようございましゅ」
目覚めバッチリな横山さんとまだまだ眠いらしく若干喋れてない内くん


テンション高い亮ちゃん好きなので、亮ちゃんとマルちゃんで♡

基本、どんな亮ちゃんも好きですけども、(わお

テンション高いの良いですねー☆★


2、集合した関ジャニ∞、レコーディングの様子は?

A.さっきまでメンバーと戯れてたのに、何だか緊張の面持ちでマイクに向かう内博貴
B.デモを聞き込んでレコーディング。ダウンライトの中歌う姿が美しい、渋谷すばる
C.なぜかブースの外をガン見ですが、ハモパートも難なく歌いこなします、錦戸亮
D.「ま~♪まぁ~♪」どうしたんでしょう。謎の発声練習をしてから歌います、横山裕。


裕ちん(*´∀`*)ノ

緊張してる博貴くんも、歌う姿が美しいすばるくんも、ブースの外ガン見な亮ちゃんも良いですけども、

謎の発声練習をしてからの裕ちん♪

なんか・・・めっちゃ可愛くないですか?? 笑

今度、合唱団行ったときにはゾヒ、「ま~♪まぁ~♪」って発声しようと思います。 爆


3、今回は楽器録りもやります。
  メンバーと楽器、いつもと違う姿が見られます。

A.楽しさが体から溢れてます。横山裕的ギタリストランキング3位、安田章大
B.レコーディングでも大緊張。ここからも指の震えが見えます、キーボード村上信五
C.ひとり伏し目がちで黙々と指運びを練習中、ベーシスト丸山隆平
D.そんなマルちゃんを見て合わせながらリズムを刻む、ドラマー大倉忠義


たっちょん(`ヽ´)

ドラム触ってるときのたっちょんって、

凄いセクシーになるじゃないですか?(あれ、そう思うのはわたしだけ?? 笑

とにかくまぁ、そう思うし、ドラマーたっちょん好きですし♡

てか、楽器触ってる人は基本好きです。

うそですすみませんorz

"エイトだから"楽器触ってるときゅんとします☆(表現おかしい?


4、ちょっと休憩。
  あなたが飲み物を運んでいると、つまずいて溢してしまいました。
その時メンバーの反応は?

「!!」音にびっくりして動けなくなったらしい内博貴
B.「うっわ、大丈夫か!?」心配して駆け寄ってくる村上信五
C.「……(失笑)」そんな顔しないで!もの凄く残念な子を見る目で見てくる大倉忠義
D.「おー、派手にやったねぇ(笑)」心配なしで笑ってる安田章大


そんなドジ踏まないと思うけどなー。 笑

でもまぁ、それやったらヒナちゃんが良いかなぁ(´Д`)

動けなくなったらしい博貴くん・・博貴くんらしい? 笑

そんで、残念な子っていうのは当たってるんですけど、そんな顔で見られたくないです(;´▽`A``

あと、心配なしで笑われるのは若干腹立ちます♡←


5、レコーディングもサクサク終わり、ジャケットのイメージ写真撮影を。
  意見を求められたあなたの提案は?

A.ピンクもいる事ですし。全国制覇で広く知られた、∞レンジャーでジャケット写真なんてどうですか?
B.やっぱりジャニーズですから。王子様のような正統派なスタイリング!
C.こんな一面も出しましょう!ワイルド&セクシー&ゴージャス!なんだかぐっと大人な8人
D.やっぱり関ジャニ∞はわいわいガヤガヤでしょう!仲良くニコニコした笑顔でナチュラルに。



笑顔が一番ですよねぇ(o^u^o)ノ

∞レンジャーがジャケ写っていうのも面白いですけども、

やっぱエイトが笑顔でナチュラル信五なのが好きなので♪


6、なんと!あなたの案が採用されました。
  ここは、具体的なイメージを書き殴っちゃってください!(妄想歓迎)
  (例えば、スーツ!シャツのボタン3つ以上開ける!濡れ髪!とか)



え、まじ? 笑

そんな・・まだマネージャー業に就いて6ヶ月だべ?←

でもまぁ、作るなら・・・


普通にオフ状態のエイトの笑顔とか・・

ギター抱えてるすばるくんとか・・

PCいじってる亮ちゃんとか・・

パーンしてるマルちゃんとか・・

絵を描いてる章ちゃんとか・・

爆笑してるたっちょんとか・・

柔軟(?!)してるヒナちゃんとか・・

マンガ読んでる裕ちんとか・・

そーゆうのいっぱい集めて、コラージュ?って言うんですか?

とにかくまぁ、オフってるエイトを色々集めてー

ポップな仕上がりにしてー(章ちゃんのデザインでもそうでなくてもおっけい

基本的なテーマは『笑顔』でー

そんな感じが良いなぁー、って思います♡


7、だんだん深い時間になって参りました。
  撮影中のメンバーの様子はどんなでしょう?

A.「風邪気味だけど負けなーいー♪」深夜ほどテンション上がります、錦戸亮
B.「終わったら飯行こう!断ったら肩パンやぞ!」若干脅迫でメンバーを誘っている、横山裕
C.「うっちぃvヤスぅv」なぜか甘えモードだが面倒くさがられる丸山隆平
D.「ふぁ~‥‥眠っ」瞬きの回数が増えてきました、渋谷すばる


さっきも言いましたけど、テンション高い亮ちゃん好きなので♡

けど、すばるくんも可愛いなぁ~(o´∪`o艸)b゜+.゜


8、お疲れさまでした。あなたが声をかけると、今日最後の一言は?

A.「お疲れー。てか、○○さんもご飯来るやろ?」行きたそうにしてたのを気づいてたらしい、横山裕
B.「お疲れっす!さっき服汚れへんかった?」ジュースこぼしたのを心配してくれてた、渋谷すばる
C.「お疲れさまです。明日の朝も早いけど頑張ろ!」あなたを気遣ってくれました、村上信五
D.「○○ちゃん今日もありがとぉ(*´∀`*)」甘えモードが続いているのか、みたらしスマイルで手を振る、丸山隆平
E.「意外と抜けてるんやね、発見やわ。んじゃ、お疲れさまー」何ですか、その笑顔は!な、安田章大
F.「○○さんもお疲れさまでーすvv」何故かあなたの下の名前で呼んでいきました、錦戸亮
G.「お疲れっしたー……(ぽん)」かなり眠そうな中、あなたの頭に手を置きましたけど、な大倉忠義
H.「お疲れさまです!はい、これあげるっ☆」プリンスから飴もらいました!な内博貴


わたし的には、裕ちんかすばるくんか亮ちゃんなんですよ。

てか、亮ちゃんのに至っては・・ただの願望です♡ 笑

ん~・・じゃぁ、裕ちんで=3

ゾヒ、ご飯行かせていただきますo(≧∀≦)o

そんでー・・ご飯行った後、別れ際に「バイバイ♪」みたいなぁーッ☆★

ストレス溜まってても、一気に蒸発しそうだな。 笑



楽しんで頂けましたか?
次にマネージャーを任せたい人を3人


めっちゃ楽しみました(o^u^o)b

えーと、マネージャーなりたい方、ゾヒどうぞ(*●'v`)人('u`●*)





明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
初めまして★
りんく了解です♪
私は中3(受験生;)です!!!
私も遊びに来ますね(^^*)

私もテスト前ですよ~笑←
3日後テストです!!!え
けど更新しちゃいますよね♪
お互い様です★←オイ
anko URL 2008/09/29(Mon)21:44:48 編集
ankoさんへ
お返事ありがとうございます♡

ありがとうございます(o´∪`o艸)b゜+.゜
じゃぁ、早速リンクに加えておきますね!!
てか、今年受験なんですか~;;
大変そうですけども、頑張って下さいねッ(*´∀`*)b

そうですよね!!
テスト前でも更新したくなりますよねぇ☆★
共感できる人が居て良かったです♪ 笑
そら  【2008/09/30 18:35】
♥ 無題
初めまして☆
亮担の美麗デス。。同じく㊥2です☆
勝手ですケドも。。。お智ダチになりたいので
ぜひ、ブログに遊びにきてください♪
美麗 URL 2008/09/29(Mon)23:04:30 編集
美麗さんへ
初めまして(o´∪`o艸)b゜+.゜
Sky Diaryへようこそ☆★
こんな自己満ブログに遊びに来てくださって・・
凄い嬉しいです!ありがとうございます♡

もちろん!!
ゾヒ、お友達になってくださいッo(≧∀≦)o
てか、中2なんですねぇ♪
なんか親近感沸きます!! 笑
ということで、わたしもまた遊びに行きますね★
そら  【2008/09/30 18:38】
♥ コメントしちゃいます☆

どうもです(笑)
更新されなくても何気に見てたよー(ちょっとした期待を抱いて)
更新してくれてありがとね♪+゚
しょーじき寂しかったです←(ちょいキモいね 笑)


私のとこもそろそろテストだよ(;-_-
10月の9、10日みたいです←(覚えてないヤツ)
本当、こうゆうことには無頓着なんよね~…
私って、テスト勉強なんてあんましないのね(爆)だからって良い点数を取れる…
わけじゃなく(苦笑)そんな奇跡的な人間じゃないのよね(o・v・o)笑

なのでテスト前でもふつーにテレビ観ますしw
それに提出物もろくにやらない(@_@;)

ほんとっっこんなね…性格なんよねorz
だから、そらちゃんが羨ましいのよね。。
私もちゃんと勉強する子になりたいんだけどねぇ(T_T)


って全然関係ないね(あはは…)
あっ!
メールきちんと届いたかな??
だからって催促してるわけではないのでね(^^; いつでも待ってますので(*´∇`*)ノ

でわ★彡

未乃 2008/09/30(Tue)17:12:02 編集
未乃ちゃんへ
未乃ちゃぁーん!!!←
コメントありがとうですッ(o´∪`o艸)b゜+.゜
今ね、『未乃』って文字見てかなりテンション上がったよ! 笑
てか、「寂しい」って言ってくれてありがとう♪
ごめんね、寂しい思いさして♡ 笑←壊

大丈夫、テストの日なんか覚えてないよ~!!
だってさ、また来年同じ日時にするわけでもないし!
今回覚えてたのは、流星の絆の前だったからです。 笑
てか、テスト勉強やだよねぇ;;
わたしなんかさー、いくら勉強しても壊滅的なアホから
抜け出せないのよねorz

えっ、メール届いてなかった?!
と思って確認したら、下書き保存されてました。←
ごめんね、まだ送ってなかった~;;

そら  【2008/09/30 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]