忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近めっちゃお風呂に入ってるそらですけども

1日に2~3回は入ってるんですよ、最近汗が凄くて
今も、お風呂上がりです
てかね、「エコしないと」とか言いつつ、1日にお風呂入りすぎて
逆に環境破壊に貢献しちゃってますよね
できるだけ回数を減らしたいんですけども、部活の後とか、もう我慢できなくて
あとね、うっかりお昼寝しちゃったりすると寝汗で・・。
堂本兄弟でマッスーが「汗凄くて『うはぁっ』ってなります」って言ってたじゃないですか??
もう、そんな感じです
なので、これからはうっかりお昼寝しないように気をつけまーす

あ、お風呂入ってたら隣のお家から焼き魚の匂いがしてきました
美味しそうな匂いなんですけども、お風呂場で焼き魚の匂い・・。
ちょこっと変な感じでした


話変わって。

かなたちゃん(@たっちょん)から回ってきたバトンしますね
いつもいつもありがとうですッ
あ、バトンは・・続きからです



■始まりの合図レンジャー ゴー!!
あっ、はい・・。(←不意をつかれてびっくりした人 笑)


■身長は?
162㎝です
いつもね、お父さんの知り合いさんとかに会うとね、第一声が
「おっきいねー!!並んだときとか、絶対一番前とかなったことないやろー?!」ですから
そのたび、「あっ、はい」って言って終わるですけども、たまーにそのまま身長のこと引きずる人居て、
「へぇ~・・。あっ、なんかスポーツしよったん??バスケとか」
って続けるんですよね
もう良いじゃないか、って思うんですけども、そう聞かれたら「あ、昔バスケしてました」
ってそれで終わります
あ、意外にもバスケしてたんですよ、私
実力は・・・体育の授業レベルです 笑


■身長に比べて体重は多い方ですか?
うふふふー
どうでしょう?
標準であることを願いたいです。 笑


■体型はどうでしょうか?
うふふふー(2回目
体型は・・「痩せてる」とは言えない感じですね
ちょっと、残念な感じです。 笑
あのね、誤解して欲しくないのが、「バレエしてるから痩せてる」って思う人居るんですけども、
なにもね、バレエしてる人がみんな痩せてる訳じゃないんですよ?
私みたいな人もいれば、私よりぽっちゃりな人も居ますし
なので・・そこらへんをご理解いただければ嬉しいです


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
今はね、肩よりほんのちょっと長い感じです。
前はセミロングだったんですけど・・セミショートかな??
大分さっぱりしました
あと、好きな髪型っていうか・・憧れはガッキーみたいなサラサラストレートロング


■目について語ってください。
一重だけど、ちょっと二重になりそう・・みたいな。 笑
もう、朝とか全然目ぇ開いてなくて、よく男子に「お前目ぇ開いちょんのー?」とか言われます・・。
でもね、良いんです
目が細くたって生きていける
でもね、若干つり目気味だから、よく「笑ってないと怖い印象」って言われます・・。 苦笑


■顔についてどう思いますか?
もう、最 悪ですよね 笑
最近、ちょっと初のニキビさんができてきて
でも、今はプロアクティブっていうの使ってます
なんかね、使い始めたら結構治ってきてるんです
なので、また報告しますね


■誰に似てると思いますか?
誰にも似てないですよ~
けど、昔友達の妹に・・・うん、イメージがどんどん崩れそうなのでやめときます。 笑


■好きなものを沢山あげてください。
関ジャニ∞
NEWS

TOKIO
キンキ

洋服



平和
読書
映画
ドラマ
夏(たまーにニガテ 笑)
春(花粉はイヤだ)
社会(歴史も地理も)
数学(たまーにニガテ 笑)
バスケ
バレエ
卓球


夕焼け


などなど・・
挙げだしたらキリがないですよね


■嫌いなものを沢山あげてください。
G(ゴキちゃん)
なすび(←最近食べれるようになってきた!)
カシューナッツとか
虫類全般
梅雨
紫外線
戦争
お兄ちゃん←
タバコを道に捨てる人
というかタバコ(←どうしても無理
人の気持ちを考えない人

などなど・・
こんな感じですね

 
■涙を流す(しそうになる)ものは?
シャーロットの贈り物。 笑
それ以外も、普通にドラマでも小説でも、感動系は泣きますよ。
すぐ泣きますもん
あと、ミヒマルの・・なんやっけ?
なんか恋の歌には、ちょっと今日涙出ちゃいました


■自分の心に響いた話(言葉)は?
色々ありますよ。

『人の幸せは自分の幸せ』
『100点とらんでええの。100点とれるように頑張ればええの。』
『無理して自分のこと押さえつけないで。ありのままのあなたが一番ステキなの。』
『最初から無理って諦めたらそこで終わりやと思う』
『自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。』
『不可能なんて頑張れば可能になる』
『成功も失敗も全てが自分の財産になる』
『雨が降らないと花は咲かないから』
『自分が良いと思うことは最後まで貫いて』
『きついこと、ぶち当たってからが本当の勝負』
『泣きたいときは思いっ切り泣く。その倍笑えば良いだけやん』
『99人に裏切られたとしても、たった一人自分のこと分かってくれる人に出逢えたら大成功やんか。』

うふふふー
これ・・大体誰の言葉か・・予想つきますよね?? 笑
でもね、ホントに色んな言葉に助けられてるんですよ。


■一日で好きな時間は?
学校の休み時間以外は、基本的に好きですよ。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・変人
・アホ
・やっぱり変人 笑
・エアー読めない
・笑ってないと怖い
・まじめちゃん(って言われた)
・隠れジャニヲタ(って言われた2)
・実年齢より年上に見られる・・

一番最後のはね、6年の時に高校生と間違えられ・・
中1の夏休みに大学生と間違えられ・・
そんな、かわいそうなそらです。 笑


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド…さっこんさん(@こやすば)
深遠のブルー…やすださん←
永遠のグリーン…ともさん(@たっちょん)
意外性のイエロー…さえちゃん(@亮ちゃん)
乙女チックピンク…さえこちゃん(@博貴くん)
ピュアホワイト…ゆぅきちゃん(@マッスー)
ちょい悪ブラック…えーっと・・ジローラモ? 笑


あっ、忙しかったら無理しないでくださいね
てか、まんべんなく居ないんですよね、お友達・・。(エイトの中の担当色)



ということで



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]