忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、そらですけども

今日は、余計な言葉は一切排除で
まぁね、ただ単に全然なんも思いつかんかっただけなんですけど 笑


話変わって。

これ、面白いんでやってみてください
占い?みたいなのなんですけども、結構当たるみたいです。
私は・・多分当たってるんかな、って思います。 笑


これ


なんかね、良いですよ、これ。
最後の答えは・・私的に良い感じでした
最後の問題、気になってもちゃんと上から1行ずつ読んでいって下さいね??



続きは、今日のできごと。





あ、シゲかっこいいですね
少クラ見てたら、なんかかっこいいなぁ、って思いました
けど、やっぱ亮ちゃんの方がかっこいいです 笑
・・2人とも全然雰囲気とか違うのに、なんで2人とも好きなんだろ??
あ、でも1番好きなのは亮ちゃんで、2番目がシゲです(NEWSの中で)
うん、多分亮ちゃんは私の中で永遠の1番です(←誰やねん




今日ね、晩ご飯を私が作ったんですよ。
家族は私を含めて4人なんですけども、アイツ(お兄ちゃん)はずーっと文句言ってたので
そ 「じゃぁ食べんで良いよ」 兄 「うん、食べん」
ということで、3人分の夕食を作ったわけですよ

けどね、いっぱい時間かかって、けどいっぱい頑張って作ってたんです、私なりに
なのにね、お兄ちゃんが自分は他のもの食べるからって

「どんだけ時間かかりよん~あいつがどかんと食えんし~」

とか、私にわざと聞こえるように言い出して。
その時は「じゃぁ家族の分全部作ってみれば?」って思ってたんですけども・・。
料理も終盤に近づいて、あと盛りつけだけ、ってところでお父さんが来て。
あ、因みに、作り始めが7時過ぎだったので、8時だったんですよできあがりが。
そしたら

「もう8時か~(ため息)」

とかため息混じりに言うから・・。
なんかめちゃめちゃ悔しくて、心の中では「じゃぁあんたら作ってみろよ、これ」って思ってたのに、
なんか頑張って作ってもなんもないし、挙げ句の果てにはイヤミとか文句とか言われて
もの凄く腹が立って、もの凄く悔しくて。
そしたらなんか涙出てきて。
そんなんで泣いたって仕方ないのに、なんかすっごい悔しくて。
泣いたらアイツに負けたみたいでイヤだったけど涙が止まらなくて。
そしたら初めて、アイツが「ごめん、ちょっと食ったら美味かった」とか言い出して・・
もう、相当ムカムカしてきて
「あっそう」ってめっちゃ睨んで言ったんですけども・・。

そういうところがまだまだ子供やな、って思うし
直さないといけない所なんですけども、頭で分かってても行動に移すのが難しくて・・。
そう思うとまた悔しくて。
そしたらお母さんが「美味しかったよ」とか言ってくれたんですけども、
なんか素直に喜べなくて
ほんで素っ気ない態度とっちゃったからまたそれで自分に嫌気が差して・・。
あぁ~、完璧悪循環~

てかね、正直言うと、前からなんか分からんけど気力?を失ってて。
特に何かイヤなことがあった訳じゃないし、むしろ楽しいこととかの方が多かったんです。
やけど、なんか生活するのがめっちゃしんどくて。
『助けて欲しい』っていう表現はあんまり合わないんですけども、
けど気持ち的にはそんな感じで。
「助けて」って思ってたら「うちは誰に何を助けて欲しいん?」って考えて。
けどね、なんにも答えが出ないまま毎日過ぎて、また微妙な生活して・・。
勉強もせんといけんのに、グズグズして結局まとまった時間できないし。
部活もだんだん中途半端な気持ちになっちゃうし。
部活はね、今部長決めてる途中だから、しっかり2年が頑張らないといけないのに
気張りすぎて疲れて、「もういいや、自分くらい、」って思っちゃうんです。
なんか、何がいやなんかも分からん上に、何もしたくなくて。
時々「どこか、誰も知ってる人が居ないところに行きたい」って思っちゃうんです。
でも、どんなけ理由探しても見つからんくて、しかも急にもの凄く不安になって・・。
なんか死にそう、って表現は使いたくないけどそんな感じです、今。

あーぁ。
もう、どうしたら良いんやろう・・・・。



ということで、これで終わります。


明日も世界中の人々が幸せに、そして笑って暮らせますように・・・。 by そら




=追伸=

コメ返、もうちょっと待ってください
ホント、早めに返したいと思うので・・・。
あと、訪問とかももう少し待ってくださいね
コメ返&訪問は、まとめてできるだけ早めにするので
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらさんこんばんはー!
日記読んでどうしてもコメしたくて
勢いでコメントしてますー(-∀-)アハハ・・

大丈夫ですかー?
あたし自身病み体質なんで(どんな体質や)
あんま励ましたりとかできないんですけど
でもなんか、今のうちと似てます!
勝手に似せるなよって感じだけど(>Δ<;)

「助けて欲しい」って思うんだけど
何から救って欲しいのかもわかってないし
辛いとかしんどいとか毎日毎日思うんだけど
何が?って聞かれたら
自分でもよくわかんないし・・。
そんで消えたいってよく思います(;_;)
そんな自分がいちばん嫌なんですけどね(--;)

でも、理由なんかなくても
しんどいときはしんどいって
叫んだ方がいいです。
吐き出した方がいいです。
そんで泣いたほうが絶対楽になりますよ!
無理はしないでくださいねー!
応援してます!
さっこん URL 2008/08/04(Mon)00:23:41 編集
さっこんさんへ
遅くなってごめんなさい;;

心配かけてごめんなさい・・。
でもでも、ホントにありがとうございます☆
そろそろ、大分元気になってきました(o^u^o)v

いや、もう逆に、似てる人が居て良かったって思います。
なんか、こちらこそ『似てる』なんて申し訳ないですけども;;
でも、さっこんさんがコメくれて、凄い助けられました。
友達とか、「大丈夫!!」って無理に明るくしてくれるんですけど、
けど、逆にそれがだんだんプレッシャーになるんですよね↓↓
嬉しいのに、そのテンションについていけない自分がイヤというか・・。
だから、さっこんさんみたいに言ってくれる人が居て、
ホントに救われました(o´∪`o艸)b゜+.゜

多分、これからもこういうことあると思いますが・・。
でも、なんかもう大丈夫な気がします!!!
ホントに、色々とありがとうございました(o´∪`o艸)b゜+.゜
また元気に頑張れそうです☆
これからも、よろしくお願いします♪
そら  【2008/08/07 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]