忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近腹ぺこ青虫が大好きなそらですけども

なんか可愛くないですか??
色合いって言うか、キャラクター自体可愛いと思うんですよね


話変わって。

昨日ね、インターネットに繋がらなくって
だから更新できなかったんですよね
やけど、今日はNTTの人が直してくれたから更新できるんです
あ、コメ返はもうちょっと待ってください


話変わって。

月初めだからPCの時間が更新されてるはずなのに、残り4分しかないという現実
なんでなんでしょうか
なので、今日はこれで終わりますね


P.S. 

後輩が、誰もいないところに向かって話しかけてました
で、私の友達が「何しよん?」って聞いたら「見ての通り、話してるんですよ」って言ったそうです・・。
そして、そのまま見えない誰かと会話してたらしいです
やっぱ。見える子には見えるんですねぇ・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こっちこそ、遅くなりましたぁ…

うちもずっと前から、斉藤さんのことは気になってたんだけど、なかなか知る機会がなくて。
今回、こうして知りました!
また、何のCMか分かったら報告します♪
でも、聞いたことはあると思うよ!
(たしかね、栄養ドリンクっぽいやつだったはず。)

DAIGOはね、ジャニーズ以外で初めて結構ときめいた♪笑
でも30歳でしょ?
見えないよね~。
ひーちゃん URL 2008/08/01(Fri)20:57:06 編集
ひーちゃんさんへ
遅くなりました・・。

ですよね、気になっても中々・・。
「斉藤さんって誰やぁー」って勝手に気になるんですよね。 笑
あっ、ありがとうございます(o´∪`o艸嬉)
私も今度、調べてみます☆

DAIGOも良いですよね(*´∀`*)ノ
だけど、全然30には見えないです・・!!
マッスーと似てますよね、そういうところは。 笑
年を重ねてもその年に見えないという・・。
そら  【2008/08/07 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]