忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日友達と、その友達のお母さんと一緒にDVD鑑賞会をしたそらですけども

そのお友達と、お友達のお母さんは今度一緒にエイト魂に参戦する予定なんです
なので、その予習の意味も込めて、47やらSpirits!!やらを
今回のセトリに合わせてグルグル再生して、一緒に振りをチョイチョイ確認してました
ただ、若干照れが生じて、みんなすこーし控えめに。 笑
だけど、一緒に振りしたり、そらがちょっと色々解説したりして
会話は結構あったんですけども、DVDをね、「この亮ちゃんが」とか「侯くんが」とかって
お母さんと2人でキャイキャイ言いながら家で見る感じじゃなくて、エイトのデビュー前の話とか、
曲の説明とか、「マルちゃんはギャグ連発する」とか、「ヤスくんはツッコミ頑張るけど空回る←」とか・・。
なんか、曲の説明とかしちゃって、「お前に何が分かるんだ」って感じですけど。 笑

でもまぁ、お友達のお母さんがエイトのコンサート自体見るの初めてだったので、
お母さんもニコニコしながらそらが話すのを聞いてくださったので嬉しかったです
それに、色々とお話ししながら鑑賞できましたし
まぁね、そらの自己満かも知れないですけども、今日はめちゃめちゃ楽しかったです


話変わって。

最近、お父さんがエイトのメンバーを把握しだしてるんですよ
この前一番びっくりしたのが、お母さんがヤスケン見てて、それでお父さんも一緒に見てたんですよ
そしたらたっちょんが映って、でまぁお母さんがお父さんに「大倉くんがね、ほら出てるやろ?」って言ったんですよ。
そしたら・・・

「あぁ、たっちょん?」

って
何気に『大倉くんにはたっちょんっていう呼び名がある』って把握してるんですよ
でね、びっくりして「お父さん知ってるん?!」って聞いたら

「おう、当たり前やんか

って、めちゃめちゃ誇らしげな顔してたんですよ
その時は、「あっ、当たり前ですか・・」って思ったんですけど。 笑
改めて、家族の影響力って凄いなぁ、と思いました

あ、あとね、車の中でよくかかってる音楽が
『ズッコケ大脱走』のディスク2(ソロが入ってる方)なんですけども、
何気にマルちゃんと侯くんとヒナちゃんの曲覚えて口ずさんでるんですよ
もう、それも驚きで・・
知らないうちに、お父さんの中で『エイト革命』が起こってたみたいです 笑
あ、因みに言えば、NEWSもちょっと詳しくなってて、呼び方も・・

山下くん→山P
小山くん→慶ちゃん
錦戸くん→亮ちゃん
増田くん→マッスー
加藤くん→シゲ
手越くん→手越

ってなってるんですけども・・・。
なぜかてごちゃんだけ呼び捨てな感じで 笑
まぁそんなことよりも、結構お父さんが「山P」とかって呼んでるのがもの凄いびっくりな出来事で。
そして更にエイトも・・・

渋谷くん→すばる
丸山くん→マルorマルちゃん
錦戸くん→亮ちゃん
大倉くん→たっちょん
安田くん→やすだorヤス
村上くん→ヒナorヒナちゃん
横山くん→ヨコor横山

って呼ぶんですよね
エイトでも呼び捨てな感じの人がやっぱり居るんですけども・・。
章ちゃんはね、さすがに「章ちゃん」って言いづらいみたいです
あっ、でも、亮ちゃんは「亮ちゃん」って呼ぶんですよね・・。なんでだろ? 笑
で、まぁ侯くんもたまーに呼び捨てで・・。

それから、お兄ちゃんもエイトやNEWSの曲とかよく口ずさんでて。
たまーに踊りながら歩いてますよ、家の中・・。 笑
それを見ると、学校の時のお兄ちゃんとは違いすぎて、もの凄く面白いです


話変わって。

なんか今日長いですねー・・
でもでも、まだ続きますよ
続きはね、苺ちゃん(@亮ちゃん&仁くん)から回ってきたバトンします



 

 =注意=

・回ってきてから(見てからにしますね)3日以内に回答すること。

・嘘・偽りなく答えること。

・回された人は回した人がルールを守っている確認に行くこと。



○罰ゲーム○

自分の秘密をアメンバーで公開する。

だと、アメーバの会員さんだけになっちゃうんで・・
3日間語尾に「~でござる」をつけるで 笑



○回す人を10人選んでください。


10人もッ
あのぉ・・そんなにお友達・・居るかな
うん、ここは強気に攻めますよ 笑
とりあえず、お友達の名前書きますね

・さえちゃん
・Risaちゃん
・さっこんさん
・ひかるちゃん
・さえこちゃん
・ゆぅきちゃん
・かなたちゃん
・めぇさん
・ともさん
・まあーこさん

お友達になって、まだ間もない人も入っちゃってますけども
とりあえず、10人回せそうで安心しました。 笑
あっ、「バトンはちょっと・・」って言う人はスルーしておっけいです
それから、テスト期間中の人とかは、終わってヒマがあればとか、
自分の都合に合わせてどうぞ




○あなたの名前は?

そらです
最近、漢字から平仮名になりましたッ
なんでそらなのかは・・自分でもたまーに疑問に思います
え、聞いてないって?? 笑

 

○好きなものは?


かなりアバウトな・・。 笑
えーっと、好きなものは結構たくさんありますよ
具体的に言うと・・エイトとか・・NEWSとか・・はい。 笑
スポーツはバレエ、卓球、バスケ、野球ですかね
あ、昨日は『野球』って書き忘れてました
他はねぇ・・歌とか、絵とか。
芸術的なものとか結構好きですね


 

○恋人はいる?

残念ながら、この前玉砕しました・・
昨日の夜ね、詩(というより詞?)ができたので明日くらいに載せますね
バリバリ、失恋の歌なので
心して呼んで下さいね、その時は 笑

それから、「なんのこと?!」って方もいると思うので・・。
また今度、時間があるときに『空恋』をUPしますね
完全パクりな題名ですけども鈍感ボーイとの出会いから、玉砕までの恋愛ヒストリーを完全ノーカットで 笑
ちょっとずつ書いていこうと思います

 

○好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

マンガ→君に届け、高校デビュー、スイッチガール!!   etc..

小説→恋するマドリ、一瞬の風になれ、Teen Age      etc..

映像→・・・映像映画だったら・・ありすぎて思いつきません

因みに、マンガ、小説はかなり悩んで3つ書きました。
全部オススメなので、読む機会があればゾヒ


 

○好きなブランドは?

特にはないですね
でも、あえて言うなら『SKY BOMBER』っていう会社?ブランド?の服が好きですね
なんかね、女の子っぽいけどブリブリしすぎない感じで
プリントとかじゃなく、無地で清楚ですね。
そういう、シンプルな服が好きで、多いです
勿論プリントTシャツとかも着ますよ?
けど、キャラクターのとかよりも、英語で訳分からんこと書いてるのとかの方が多いです。 笑



○回してくれた人の心の色は?

ピンクって言ってたので・・。
ここはそのまま受け止めてピンクですね
もうね、ちゃんと青春時代過ごしてますよ
それに可愛らしいし、まさにピンクです

 

○あなたの心の色は?


そこはやっぱり・・・


意外性のイエロー 笑


ただ単に亮ちゃんカラーなんですけど。 笑
でもね、結構そらの心は黄色っぽいですよ(←何?
大まかに分けるなら、黄色、ピンク、水色、グレー、赤、白、緑です
黄色はベースの色で、楽観的な感じで
で、ピンクは・・まぁ恋愛ですよね
水色は、テンションが常に高いようで、実は客観的に見ると冷静さもある・・みたいな。
要するに、外と中では全然色味が違うんですよね。
で、グレーはそらの闇の部分。
重いこととか、暗い感情です。そのままですね。 笑
で、赤は情熱です
部活とかに対する情熱っていうんですかね
バレエとかも頑張りたい、って思いますし
で、白はまだ何色にも染まってないところ。
緑は自分の中での平和ですよね、やっぱり(←知らん
調和とか、どうにかして和を保とうとかね。

あ、なんか異常に深く語って申し訳ないです


 

○あなたが回す人の心の色は?

虹色

どんな色がきても、その輝きは失われず
むしろその色を吸収して、更に輝きを増す感じですかね
その人の心によって違うから、そういう意味も込めて、虹色。



ということで、これで終わります



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
やっとテストが一段落したでござるよ♪(´∀`;)
明日休みで明後日テスト~!


やっぱ家族の影響は大きいでござるね!うちの父もイッテQを見出してから「手越」を知ったみたいでござる!
NEWSではあとは山Pしかしらないと……;
でも3馬鹿はずっと前から知ってる(* ̄ω ̄*)笑


中2で162はすごいね~!
私は今161だよ☆

お友達とお友達のお母さんと行くんだね♪
楽しんできて!(*>∀<*)
ひかる 2008/07/30(Wed)20:36:59 編集
ひかるちゃんへ
遅くなってごめんね;;

テストお疲れ様ー!!!
大学ってやっぱ大変なんやねぇ・・。(←そりゃそうだ

うんうん、やっぱ家族の影響は・・大きいよねッ!
なんか、エイトもNEWSも、色々見過ぎて(聴き過ぎて)
家族みんなNEWSファン&eighterみたいになってるもん。 笑
ひかるちゃんのお父さんも、やっぱTVとかからだよね!
うちのお父さんもそうでした(o^u^o)v

そうかなぁ??
でもなんか、もう切り返し地点に来たみたいで・・。
縮んだり伸びたりを繰りかえしてます;; 笑
けど、絶対162以上はいかないのよねー。(←誰?

うん、その2人と私、そして私のお母さんも行くよ☆
お母さんは仕事だったから、この前の鑑賞会は不参加やったんやけどね。 笑

ありがとう(o´∪`o艸)b゜+.゜
目一杯楽しんできます♪
もし覚えてたら、できる限りレポする予定です(o^u^o)b
そら  【2008/08/04 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]