忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、合唱団の帰りに、大冒険してみたそらですけども

いやね、大冒険って言っても、大したことじゃないんですけど。
ただ通ったことのない道を行ってみたり、どこまでまっすぐ行けるかしてみたり
そんなつまらないことを自転車に乗って1人でしてました
普通、そういう事って友達とかとするじゃないですか??
やけど、私はあえての1人大冒険で 笑
1人でも結構楽しいし、行く道も途中で自由に切り替えできるし
それにね、今まで知らなかった道とかも知れるから、オススメです

え、そんな寂しいことしたくないって?
大丈夫、そんなのだんだん気にならなくなるからッ 笑

まぁね、ヒマな方は1度だけでもしてみてくださいね
ほんで、もし冒険した方は、そらに報告してください
あ、ウソです。 笑


話変わって。

今なんとですねぇ、『空恋』書くために文章まとめてるところなんです
けどね、その話を最初から書こうと思ったら・・まぁあんまり恋愛系ではない、
暗いこと書かなくちゃいけないんですけども
でもね、それもないと「なんで彼が好きになったのか」を書くのが唐突になっちゃうんですよね・・。
なので、今はそらの"過去"を言葉にしてるところです
だけどね、小説っぽくしたいから色々遂行してるんですけども、だんだん説明文みたいになるんですよ。 笑
っていうか、作文?みたいな感じで
なので多分、空恋を実際に書くまでに大分時間がかかると思います

けどね、とりあえずはまとめてるので
1章分くらいまとまったら書きますね。


それでは、さようなら



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら



=追伸=

なんか忘れてるような・・・?
思い出せないので、とりあえずこのままで。
ということでドロンっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
そらさんこんちにわー!!
お久しぶりでごめんなさいー( ´;ω;`)
毎回遅くってほんまにふざけんなやって
感じですよねー(;´Д`)
そんな時は怒ってください。笑
怒らないと甘えます。←
下の記事のバトンきっちりもらいましたー!
ちゃんとやりますので!笑
3日以内にやりますので!
これからもたくさん回してくれて
構わんですよー!
バトン大好きなんで♪アヒャヒャ←

マルコマルカってオシャレな名前ですよねー★
ヤスくんがよく着てる服のブランド名なんですよ!
あとまっすーも着てたりします!
お洒落感漂う2人でしょ?笑

しげの舞台はうちは
中には入れてないんですよ( ´;ω;`)
見たいけど貧乏で貧乏で(;´Д`)
だからパンフだけ買って去りました。笑
パンフだけでもめっちゃイケメンすぎて
困りましたよー。
行った友達はほぼしげ担になりかけて
帰ってきてますよ。笑
そんだけすごいもん見せてるんだなーって
なんか勝手に思ってます。笑


オフ会楽しすぎますよー(ノ∀`*)
ヲタク達で見る映像ほど
素敵なものはないです。
そらさんもいつか一緒に
騒げたらいいですねー(*´艸`*)
そんな日が来ること願ってます♪♪

ではでは、また遊びに来ますねー!
さっこん URL 2008/08/02(Sat)17:47:32 編集
さっこんさんへ
遅くなりました↓↓

大丈夫です、どんどん甘えてください♡ 笑
私も中々訪問とかできないときあるので・・。
お互い様ですよ(o^u^o)v

バトンしてくれてありがとうございます☆
じゃぁ、これからもどんどん回しますね(o´∪`o艸)b゜+.゜ 笑
さっこんさんも、バトンしたときには、どんどん回してください♪
私もバトン大好きです(*´∀`*)ノ

マルコマルカ、なんか早口言葉みたいですよねー!!(←そう思うのは君だけ
多分、私はすぐ噛んじゃうと思います。
今度5回くらい言ってみて、その結果を報告しますね!! 笑
そんなことより、マルコマルカってそんなに
お洒落感漂う2人が着てるブランドなんですね♪

あっ、そうなんですか??
でもでも、パンフだけでもGETしたって凄く羨ましいですーo(≧∀≦)o
あぁー、イケシゲ(注:イケメンシゲの略 笑)見たいです・・!!


オフ会、めっちゃ憧れなんですよー!!
なので、また私が18くらいになったら誘ってください☆ 笑
だから・・最低でも4年後ですね;;
でもでも、その時がくるのを楽しみにしてます(o´∪`o艸嬉)
そら  【2008/08/07 20:13】
♥ 無題
初コメやね!!!
あとゴメン;;
ブログコメできてなかったみたい・・・
なんか勝手にコメント制限されてた;;




結局あの道冒険したんや!!
たのしかった??
あと無事書店たどり着けました!!
ありがとね☆
( ^^)Y☆Y(^^ ) 2008/08/02(Sat)19:54:46 編集
( ^^)Y☆Y(^^ )さんへ
遅くなりました;;

初めまして☆そらと申します(*´∀`*)ノ

あっ、そうなんですね;;残念です・・。
でもでも、また今度コメ行きますね☆

あっ、冒険は楽しかったですよ(o^u^o)v
途中で酔っぱらいのおじさんに遭遇しましたが;;
「こんな早い時間(16時過ぎ)にもう酔っぱらってるー」
って、そんなこと思いながら通り過ぎました。 笑

それでは、また遊びに来てくださいね♪
私もまた遊びに行きます(*´∀`*)ノ
そら  【2008/08/07 20:15】
♥ 無題
お久しぶりです(●>U<)ノ
ゆぅきです!!覚えてますか?
だいぶ、更新サボってしまいました・・(;ω;)
こんなゆぅきですがこれからも絡んでくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
ゆぅき
ゆぅき URL 2008/08/03(Sun)09:06:35 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました↓↓

久しぶりー!!!!
ゆぅきちゃんのこと、完璧覚えてます(o^u^o)v
絶対、私の記憶から消えないです☆

こちらこそこれからもよろしくです♪
あっ、コメは無理しないでね!!
ゆぅきちゃん、今年受験生だもんね;;
忙しくなってくると思うから、ホントに無理しないで!!

じゃぁ、また遊びに行きます(*´∀`*)ノ
そら  【2008/08/07 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]