忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今日は塾があった空ですけども

上の写真は、最近超スローペースで作ってるエイトレンジャーキューピーちゃんです
接着には、基本的に瞬間接着剤を使用してるので、所々白くなります
でも、そんなの気にせず、順番に作っていきたいと思います
あ、因みに、作る順番は適当ですというか、フェルトを買った順? 笑

話変わって。

今日の塾でですねぇ、うっかりミスをしちゃいました
この記事に画像を載せたいんですけども、二枚載せる方法を知らないので、またあとで載せますね
多分、見たら一発で分かると思います

本題に移って。

えーっとですね、それでは、予告していたようにワッハッハーPVの感想を
まずは、私的ツボというか・・うん、ツボを書きますね

音楽流れる前の、亮すばコンビの雰囲気
「♪~悲しみや・・」の、亮ちゃんの笑顔とちょこちょこした後ずさり
侯くんがなんか上に登ってるとこ
すばるのエアギター+短い髪の毛
マルちゃんの、ドアからちらり
「~♪いいのに」の後の、侯くんのウインク
ヒナちゃんが、ロッカー(?)開けたら2人の黒タイツくんが居たときの反応
章ちゃんとたっちょんの掛け合い
すばるの一々の行動(めちゃ可愛い)
亮ちゃんの笑顔
掃除機に吸い込まれそうなすばるとすばるの表情
章ちゃんとたっちょんとすばるの掛け合いと、その時のたっちょんの笑顔
PVの雰囲気自体
ヒナちゃんの『ニヒルな笑顔』
亮ちゃんの『苦笑い』
章ちゃんの『可愛い笑顔』
すばるの『驚いた笑顔』
最後に映る、ハチさん章ちゃん

などなど・・・。

全部書いてたら、きりがないので、特に印象に残ってるところを抜粋しました
でも、基本的にみんなツボで、ホントに楽しそうな感じで
めちゃめちゃ今回のPVも好きです
あ、因みに、今回のPVの設定(?)は、『アルバイトに来る人たち』だそうで・・・。
そんな、あんなカッコイイ人たちがアルバイトに来る銭湯だったら毎日通いますよね
っていうか、働きたいです 笑

それでは、もし見逃しちゃった方は、某神的動画サイトで探してみてくださいね


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]