忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さっき夜道で『大阪レイニーブルース』を歌っていて、予想以上に響いて驚いた空ですけども

今日のタイトルは、外食に行った先のメニューと値段です
これは、夕食に私が食べたものです。
で、なぜこれを書いたかというと、これを噛まずに注文できたからなんです
嬉しすぎて書いちゃいました(笑)。ナンボ嬉しいんだ、って話ですけども・・。
とにかく、噛み噛みの私が珍しく1回も噛まずに言えた、ということです


話変わって。

えーっと・・・。今日もレコメンレポが出来そうにないので、多分明日になるかと
なので、かなり遅れてしまいます・・。許してください

それでは今日の話に参りましょう

今日は、合唱団の練習がありました
そこで、4月にある定期演奏会のミュージカルの台本をもらいました
ミュージカルは、『青い鳥』というものをします絵文字は黄色いですけど、青い鳥です(笑)。
で、ホントは、先週の練習の時点でメアドを先生に教えて、それぞれ送ってもらうっていうシステムだったんですけど、
この前は行ってなかったので(サボりました・・)来てなかったんです。
なので、先生があらかじめ用意してくださってたものを貰いました。

青い鳥では、たくさんの妖精が出てきます
例えば、パンの妖精とか、バターの妖精などなど。いっぱい出てきます。
その妖精は、重要な役割をしてるんですけど、脇役ですよね?
でも、台詞がたくさんあるのも居るから、キャストを狙うのは、そこら辺の妖精かなぁ、って思ってます。
他には闇の女王や、黒猫軍団A,Bなど・・・。たくさんあります
とにかく、来週はキャスト決めなので自分が出来ることを精一杯したいと思います

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
こんばんわんつ☆
はじめまして…でしたよね!?
『大倉忠義∞日記。』のかなたです。
いっぱいコメントもらってるのに来るの遅くなってごめんなさい(汗
これからも絡んでやってくださいね☆

テストは前回が過去最悪の信じられない順位で(爆
それにしたら今回は割りといい感じで♪
定位置に戻れた感じです!
空さんいっぱいコメントくれたので励みになりましたよ☆
空さんの成績もよくなってたらかなたはうれしいです~
テストなんていらないですよね?(笑
ホント、そう思います。

かなたは今年受験生になるんですよ!
もう(!?)1年ちょっとですがテスト前以外はふつーにやってるのでよろしくお願いします!
テスト前も更新だけはしますけど(笑
全くのんきですよね~←

合唱団とか入ってるんですか!?
すごいですね~☆ミュージカルとか憧れます!
歌とか好きですし、演じるってことにも憧れますねぇ~
頑張ってくださいv

ソートの同率が13人!!!驚きました(笑
かなたもみ~んな大好きなんで結局全員1位ですけどねv(笑
厳密にってか髪の毛1本ぐらいの差であの順位なんだと思います。
ジュニアはかなたも詳しいほうではないと思いますよ!
JUMPは分かりますけど(笑
ジュニアも知れば知るほど楽しいのでぜひ、いろんな子に注目してみてください!

では、また☆
かなた URL 2008/01/20(Sun)00:08:31 編集
♥ 無題
ミュージカルをやるんですかっ!!!
面白そうですねっ!!
青い鳥・・・うちの学校の近くの本屋の名前が・・・
青い鳥ですよおっ!!!←あ
妖精さんとか素敵っ!!!
頑張ってください★
ゆぅき URL 2008/01/20(Sun)09:29:14 編集
♥ 無題
こんにちはぁー♪
いきなりですが、若鶏もも肉定食は美味しかった??(笑)
なんか、題名みて凄い興味持った!!(笑)
今、凄いお腹空いてるから余計に・・・・・
晩御飯までもう少しー♪♪(笑)
合唱団に入ってるの!?
ミュージカルやるって・・・凄いッ!!
キャスト決めかぁー♪
ぃぃ役になるとぃぃね♪♪
Risa URL 2008/01/20(Sun)17:33:37 編集
♥ みなさんへ♪
こんばんワンツー、空です♪

かなたさんへ♪

初めまして、Sky Diaryにようこそ♪
訪問ありがとうございます☆
『遅くなった』だなんて・・。遊びに来てくださったことが嬉しいですから♪
こちらこそ、たくさん絡んでください☆
よろしくお願いします♪

そうだったんですね!良かったです♪
私の成績は・・悲しい感じです(笑)。
ホント、テストなんていらいと思いますー!

そうなんですか?!
じゃぁ、受験に向けて頑張って下さいね!
って、まだ一足早いですけど(笑)。

合唱団、入ってますよ♪
まだ入って半年も経ってないですけど・・。
でも、頑張ります!ありがとうございました♪

みんな大好きなんですよねぇ~・・。
だから、選べずに、たくさん『引き分け』がありました!
ジュニアは、多いですよね!(あたりまえ・・)
友達に、凄い詳しい子がいて、いつも圧倒されます!

ゆぅきさんへ♪
そうなんです、ミュージカルするんですー!
確かに、おもしろそうなんですけど、私に出来るかどうか・・(笑)。
丁度バレエのサマコンと重なるんですよねぇ・・。
しかも、勉強もあるし(笑)。
でも、気合いで乗り越えられると信じてるので♪
本屋さんの名前が『青い鳥』って、なんか可愛いですね♪
そこで本買ったら幸せになる、とかジンクスがあったら面白いですよね!

Risaさんへ♪
あっ、はい、美味しく頂きました♪
おみそ汁とお漬け物とかもあって♪ご飯の量が少し多かったんですけど(笑)。

合唱団なんですねぇ、私。(誰や)
ミュージカルは、毎年あるみたいで、毎回楽しみなんですよねぇ♪
キャスト決めは、1人ずつ本読みして決めるらしいです・・。
そしてダンスとか歌とか・・。
いわばオーディションですよね;;
すぐ緊張しちゃうたちなので、落ち着いて頑張ろうと思います!!

皆さん、コメントありがとうございました♪
以上、空でした♪
2008/01/20(Sun)18:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]