忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今、何部に入ろうか迷ってる空ですけども

えーっとですね、2学期の途中までは美術部に入ってたんですけども、
その・・・なんと言うんでしょうか?こう、まぁ、部の方針に共感できなかったと言いますか
まぁ、そんなこんなでやめてしまったんですね、美術部を。
それで、やめてからは家でギターを弾こうという野望があったんですけども、実際問題できず・・。
そのせいで(?)、家での空き時間をもの凄い持て余しちゃって
なので、今更ですけども何か部活に入ろうかと
今の候補は、吹奏楽部か剣道部か卓球部なんですよねぇ
ホント、全然共通点のないこの3種目ですが、なぜこの3つが候補かと言いますと・・・。

・屋内でできるから(日焼けしない)
・吹奏楽部は、楽器できない空にとっては憧れの部だから
・剣道部は、実際に剣道できたらカッコイイと思ってるから
・卓球部は、友達が3人もいて、それプラス、屋内スポーツだから

です
あのですねぇ、日焼けしちゃうと夏にあるバレエの発表会の時に困るんですよね
なので、できるだけ日焼けしない部活が良いな、と
しかも、日光に当たりすぎると、『日光皮膚炎』っていうのになっちゃうんですよね
でも、水泳の授業は大好きな空です 笑
あと、テニス部とかは体力的に無理なので、(というか、スパルタが苦手 笑)パスなんです。
バレー部とか、バスケ部も多分無理です
体育の授業でやる分にはめちゃめちゃ楽しくて好きなんですけどね
とにかく、今は上の3つが一番入部する確率が高いです


話変わって。

えーっとですね、ホントは今日、少年倶楽部のレポの続きの予定だったんですけども、
今はTVをおネェMan'sに占領されているので、続きができないです
なので、できればあした続きを書きたいと思います

それでは、今日はこれで終わりますねさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題

んー・・
あたしやったら吹奏楽部かなあー..
なんか楽器できないゼロからのスタートで、
やればやるだけ 
だんだん出来るようになって..
そうやって成長が実感できるのが
いいんちゃうかなあー?


それやったら剣道も卓球も一緒か・・。笑
でも楽器できたらかっこいい。笑

部活って楽しいものやから、
友達がおる卓球のほうがいい..
かな(´・ω・`)

わからへんー!
力になれんくてごめんなあー!
自分の好きなトコに入ったらいいと思うで★
クラブ入らん、っていう選択もあるけど。笑


じゃあばいばいー(^ω^)



さえこ URL 2008/03/04(Tue)21:40:20 編集
♥ 無題
私は卓球がいいと思うなぁ♪(*^∀^*)
卓球好き☆
お友達もいるみたいやし(^ω^*)

少クラ次もNEWSやね♪
楽しみ★(*´д`)
ひかる 2008/03/04(Tue)22:28:09 編集
♥ 無題
部活かあ~。
うちはバスケ部だけどやっぱり結構きついよね;;
バスケとかは体力第一のスポーツだし・・・;;
でも部活って続けるならめんどくさい思いとかしてやるより
楽しいなあって思ってやった方が全然いいし全然上手くなるから,
空ちゃんに合った部活に入るのが1番いいと思うよ♪
ゆぅき URL 2008/03/04(Tue)22:43:10 編集
♥ お返事です☆
さえこちゃん♪

あぁ、それもそうだねぇ!
中々伸びないのより、練習した分だけ伸びるのって良いよねぇ・・!
あ、確かに、卓球とかもそうだけど、楽器ってやっぱり目と耳で分かるでしょ?
例えば、音色と指使いだとか・・。
だから、吹奏楽部って一生懸命すると成果が出るし、サボるとすぐ分かるよね。 笑

うーん、やっぱ友達居た方が楽しいよね・・。
なんかめちゃめちゃ悩むー!!

力になれないだなんて言わないで!!
さえこちゃんの意見に、「あぁ、そうだな」って思うことたくさんあったから☆
だから、ありがとう!!

ひかるちゃん♪

うん、友達に「come on baby!」ってめちゃめちゃ誘われるのよ。 笑
私も卓球は結構興味あるから、どうしようかなぁ、って・・!

うん、来週もNEWS☆嬉しいね!!

あ、エイトコンの、北海道以降にある公演場所の当落結果は明日からだって!
めっちゃドキドキする~!!

ゆぅきちゃん♪

そっかぁ、ゆぅきちゃんバスケだもんね・・!
やっぱりずっとコート内を動き回ってるスポーツって大変だよねぇ;;

ありがとう♪
いろんな部活見て、(3候補だけど 笑)自分に合いそうだな、とか
生活パターン?あ、都合か!自分の都合にあってる部活を選ぼうと思うよ♪

3人とも、アドバイスありがとうでした☆
参考にさせて貰いまーす!!

以上、空でした♪
2008/03/05(Wed)20:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]