忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、最近Mステの、イッツマイソウルの時のすばるが妙にツボな空ですけども

昨日、久しぶりに見てたんですけども、その時に「あっ、可愛いっ」って思って。 笑
特に、亮ちゃんに近寄っていくところが・・私的ツボです


話変わって。

上の写真は、2月の下旬か中旬か、それくらいの写真です(因みに玄関開けてすぐ)
もっと早くに載せようと思ってたんですけども、中々UPできなかったので、今日載せました
それで、話変わりますけども、今日はね、めちゃめちゃ寒くて雪じゃなくて雨が降ってたんです(文章おかしいよ? 笑)
で、とりあえず傘さして歩いてたんですけども、風がビュービュー吹いて、スカートヒラヒラ~ですよね
それで、一生懸命スカート押さえながら歩いてたんですけども、なんせ横殴りの雨も降ってたので・・。
びしょ濡れの上に変な歩き方してるので、めちゃめちゃ街中で浮いてました
しかもね、もう1つ最悪なことが・・・。
実は、今日の強風のせいで、傘が折れちゃったんです結構気に入ってたのに・・。
それも、私一人だけなんか台風の日に歩いてる人みたいな状況になったんですよ・・・。
片手で傘持ってたんで、バァーッ風が吹いて、後ろに引っ張られて
それで、制服びちょびちょなのに、タオル持ってなかったからずーっと濡れたままテスト受けてました

話変わって。

えーっとですねぇ、昨日は少年倶楽部でしたよね
それで、見れなかった方もいたみたいなので、めちゃめちゃ簡単ですがレポしようかと
NEWSのところだけになりますので、あしからず
因みに、今回の少年倶楽部のテーマは、『涙』です

太陽のナミダ終わり・・

中 「さぁ、改めご紹介いたしましょう!本日のゲストはNEWSでーす!」

慶 「お願いします!」

中 「お願いしますぅー」

P 「しまっす!」

中 「ねぇ、小山くんも今回はNEWS側ということで」

慶 「そうですねぇ」

中 「この曲は?」

慶 「新曲の『太陽のナミダ』という曲なんですけども・・ね、どういう曲か、手越さん」

手 「えっとぉ~、少年倶楽部にぴったりのね、曲でございます」

慶 「あのね、今回山Pの映画の主題歌なんですけど、結構映画の内容にも・・」

P 「あってますねですので、そちらの方も、チェックしていただければと、思います」

中 「今回のテーマは涙でしたけどもね、ホントにぴったりでしたよね。」

慶 「そうなんですよね」

中 「因みに、NEWSの中で誰が一番泣く、とかね。涙もろいでしょうかね?」

慶 「マッスー、じゃないですかね?」

マ 「そうっすねぇ・・。まぁこの前、東京ドームでコンサートした時はぁ、オープニング始まる前に泣きましたね。」

中 「おっ、ステージ出る前から!」

マ 「そう、ステージに出る前にね」

中 「おぅっ、感極まって。へぇ~、そうなんですか」

慶 「けどね、この前は加藤さんがメンバーでご飯食べながら、ちょっと熱い話してたら・・泣いてました」

中 「(笑)。熱い話を」

慶 「そう、熱い話をね」

中 「じゃぁ、どういう話だったんですか?」

慶 「まぁね、みんなで・・

シ 「まーぁ、なんだ、それ・・最初はみんなでふざけてたんですけど、だんだんだんだんこう・・まじめな話をし出して」

中 「ほう」

シ 「それで、そうしてるうちにだんだん、感情がこう・・高まっちゃったって言うんですかねぇ?そういうのが一回ありました」

中 「涙出てたんだ?」

シ 「もう大泣きでしたね。・・みんながボクの涙を拭いてくれるんです、ティッシュで。凄い優しいな、って。メンバー愛を感じました」

慶 「そうそうそうそう・・」

中 「因みに、コンサートではマッスーが泣いてたって言ってましたけど、他には?涙、関係することありますー?」

慶 「なんっ・・なんでしょうねぇ?」

シ 「けど小山もぉ、泣くよね」

慶 「僕も泣きますね。」

中 「あぁ~、そう?」

シ 「復活ライブの時はぁ、小山とか、こう、凄い泣いてましたけど」

慶 「僕がね、泣いてる映像がDVDに入ってるんですけど、それを見てみんな気持ち悪いって言うんですよ」

中 「ははっ」

シ 「全然歌が歌えてないという」

中 「ちょっと残念でしたね、それね」

慶 「僕ね、感極まってるのにね?」

中 「・・・映画とか本とかで泣いたことありますか?」

亮 「あぁ~・・・あるかなぁ」

慶 「けど映画よく見に行ってるけどね?(Pと亮をさす)」

亮 「映画よぉ見に行ってますけどねぇ。でも今まで見に行った映画の中では、1個も泣いてないっすね~」

慶 「はははっ、泣いてない?」

亮 「はい~」

中 「結局NEWSの中では誰が一番泣く・・?」

慶 「いや、だからそれはマッスーでしょ、うん」

マ 「うーん、ホントは強い子なんですけどねぇ~、うーん。」

シ 「嬉し涙でしょ?」

マ 「そうそうそう。」

中 「そうなんですねー?分かりました。ありがとうございますー」

慶 「この後もね、ちょっ」

中 「よろしくお願いします」

全 「お願いしまーす!!」



『熱血ジュニアリーグ~イケてるジュニア選手権~』



中 「さぁっ、今夜は特別にですねぇ、NEWSのみなさんにもお手伝いしていただこうかと」

慶 「NEWSでーす!!」

全 「お願いしまーす!」

慶 「イェーイ!それでは、いつものようにメンバーを紹介しましょう!」

中 「ぁいっ」

慶 「情熱レインボーズ~!藪、北山、淀川、千賀~!」

中 「はいっ」

慶 「そしてドリームボンバーズは、八乙女、藤ヶ谷、石垣、宮田~!」

中 「そしてですね、今までの対戦成績が、7対7で、なんと同点でございます!」

慶 「そうでございます!」

中 「はいっ」

慶 「今夜の対戦種目ですけども、どちらのチームがイケてるか様々なもので対決していただきます!」

中 「じゃぁ、まず最初の戦いはこれです!(デデンっ)涙の主張!最近ショックだったこと対決~!」

慶 「ぃよっ、来ました!これはどんな戦いですか?」

中 「これはですね、生きていれば色々ショック受けることあるじゃないですか?それを、僕こんなことあったよと。主張を」

慶 「挙手制?」

中 「挙手制です!」

慶 「うわぁ」

中 「それでね、最終的にはNEWSのみなさんにどっちがショックだったか判断していただこうと!準備はよろしいですか?」

J 「はーい!!」

中 「それではスタートです!!!」



ということでねっこんな良いところで止めておきます
焦らし作戦、焦らし作戦
なんか、書いてたら結構延々と続きそうなので、明日に続きます
いい加減にしないと、母に「腱鞘炎(けんしょうえん)になるよ!」って怒られるので・・。 笑

それではとりあえず今日はこれで終わります
あ、情熱大陸と、フレンドパークの感想は明後日くらいに書きますね

あ、今思い出しましたけども、今日はひな祭りでしたね
みなさんはなにか良いことありましたか??
もしそうであれば、私も嬉しいです
なんてったって、ひな祭りですからね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]