忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日の合唱団の練習で、ミュージカルの振り付けを習った空ですけども

二曲分で、実際でない部分のやつだったんですけども、
来てない子の代理として、私も振り写しに参加しました
初めてのバレエ以外のダンスだったので、めちゃめちゃ戸惑いましたけども、なんとかできました
ちゃんと振り覚えたと思ってたら、実際音楽かかるとやっぱ分からなくなるもんなんですね
でも、明日もずっと振り付けなので、しっかり今日のを覚えて、明日のもきっちり覚えたいです

話変わって。

今日は、髪を切りに行きました
初めて行くところで、先輩についてきてもらったんですけども、めちゃめちゃ緊張しました
こう、1人じゃ店員さんと話ができないというか、どもるというか・・・。
とにかく、先輩に色々話してもらって、なんとか行けました
でもね、多分1人じゃお店に入れないと思いました
なんか、知らない人(特に若い男の人)が怖いんですよね。 苦笑
特にトラウマがあるわけでもないんですけども、何故かめちゃめちゃ怖いんですよねぇ~・・。
そんな空なんですけども、なんとその美容院、男の人が髪を切るんですよね
シャンプーとかは、女の人がしてくれるんですけども、カットは男の人で
お店に入った瞬間「え゙・・」って思いました
でまぁ、緊張しつつ、店内を見回してたら、女の人が来て、「シャンプー台へどうぞ~」って・・。

はっ、話したことない人に話しかけられた(接客なんだから当たり前)

とか思って、多少たじろぎましたが、なんとか返事ができました
あ、これから少し、店員さんと空との会話を書きますね


店 「エイト好きなんー?」

空 「はっ、はいっ、好き、です・・」

店 「そうなんやー!誰が好きー?」

空 「(今は)亮ちゃん、が好きです(内心ビクビク&ドキドキ 笑)」

店 「そうなんやねぇ♪自分は章大が好きなんちゃ☆」

空 「そう、なんですか?章ちゃん、可愛いですよね」

店 「ホント、あの人可愛いよねvv」

空 「はい・・・・」

店&空 「(沈黙・・・・)」

店 「あっ、ライヴ行ったことある??」

空 「(焦って)あ、はっ、はい、去年、の(空の)地元コンに行きました」

店 「マジでー!?もう、ライヴヤバいよねー!!めっちゃ騒ぐvv」

空 「ホントに。ライヴ良いですよね♪でも、コンサート自体、初めてだったので、ずっと静かにしてました(大分慣れた 笑)」

店 「そうなんやぁ!ファンサとかして貰った??自分はね、1回大阪コン行ったんやけど、凄かったよ!」

空 「そうなんですか?ファンサは、手振ってくれたり・・。あ、すばるの色紙飛んできたけど取り損ないました・・」

店 「マジでー?!めっちゃ惜しいね!そういうときは奪い取らんと! 笑」

空 「なんか、周り結構熱狂的すぎるeighterさんが集まってたんですよね」

店 「そっかぁ!あ、あんね、さっき大阪行ったって言ったやん?そん時ね、食べに行ったんよ」

空 「はい」

店 「そしたら周りみんなeighterやったもんね。びっくりしたよ!」

空 「凄いですね、それ」

店 「やろ-?めっちゃびっくりしたもん!」


なんていう、エイト話をしてました
予想以上に気さくな方で、意外に盛り上がりました
あ、因みに、この店員さんが柳原加奈子(字に自信なし 笑)がやってる『カリスマショップ店員』みたいな話し方です。 笑
でも、テンポが良くて、とても楽しかったです
ってか、慣れるまでの間、めちゃめちゃ『、』が多いですよね 笑
で、今度髪を男の人が切ってくれたんですけども、やっぱりそこでも超どもりました
店員さんも、色々話しかけてくれるんですけど、緊張&恐怖 笑 で途切れてばっかりでした
店員さん、ホントにご迷惑おかけしてすみませんでした
あ、で、男の店員さんが、「初めて、だよね?関ジャニ好きということで・・・」って話しかけてくれました。 笑
ちゃんとさっきの会話聞いてたんだなぁ、って少しびっくりしました


なんか全部超プライベートな話ばっかりですみません
ということでね、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

エイトの日テレジャックが決まりましたね
なんやっけ?あ、eco大臣?なんか忘れましたけども、暫くずーっと出るので嬉しいです
あ、でもHDDの残量をしっかり確保しなきゃみなさんも、HDD整理はお早めに
あと、今日はクロサギの公開日早く見に行きたいですー
しっかり興行収入に貢献するために、最低でも2回は見に行きたいですバカって言われるかも。 笑
あ、でも、『千と千尋の神隠し』は2回か3回見に行ったから大丈夫かな?
なんで千と千尋をそんなに見に行ったかは覚えてましぇーん 笑

とにかく、みなさんもクロサギに、大切な2時間を預けてみましょう
Pちゃんからメールが来たら・・・。2時間預けるしかないですよね 笑


※ 我が家のケータイは、ジャニーズウェブに『NEWS』で登録してるので、NEWSからメールがチョイチョイきます
バリバリ会員さん一斉送信ですけどね 笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
なんで店員さん(女の人)は空ちゃんがエイト好きってみやぶったの??笑
そこ気になった(* ̄ω ̄*)

私も初めて行く所は緊張して、話しかけられても右から左に受け流す感じかな★うん(笑)

エイトすごいよね(^ω^*)
エイトがこれするなら24時間or27時間テレビはNEWSでしょ(*^∀^*)
ひかる 2008/03/09(Sun)00:31:20 編集
♥ 空→ひかるちゃん
遅くなってごめんね↓↓

あ、一緒に来てくれた先輩が、「関ジャニファン」
って紹介してくれたの☆
それで、話のきっかけに「ファンなん?」って聞いてくれたの♪

だよね!!
知らない人とかばっかだったら、絶対1人じゃ行かないし、
一緒に来て貰って、後ろに隠れてるか、ついて回るか。 笑

うん、うん!エイト凄い!
エイトが日テレジャックするなら、やっぱり
今度はNEWSで24時間とかに出て欲しいよね☆

以上、空でした♪
2008/03/09(Sun)10:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]