忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は学校の卒業式だった空ですけども

卒業式で、めちゃめちゃ歌いました
旅立ちの日にと、校歌と、ふるさと歌いました
もうね、合唱大会の時より頑張って歌ったような気がします
で、3年生が名づけられた葉、EXILEの道、ふるさと、校歌を歌ってくれました
自分が歌ってるときは全然なーんも感動とかなかったんですけども、3年生が歌い出したら・・・

自分が卒業するわけでもないのに、涙腺ガタガタですよね。

もう、ホントに感動しちゃって涙こらえるのに必死でした
けど、一瞬気を抜いたら少し涙落ちそうになりましたからね・・・危なーい
でもね、1年生の中にもなんにんか泣いてる子がいましたからね

あ、そう言えば、吹奏楽部の演奏がめちゃめちゃ凄かったです
かっこよくて、改めて凄いと思いました
その中でも、特にかっこいいと思ったのが、パーカッションです
今日はドラムを叩いてたんですけど、すっごいかっこよくて
演奏してるのは女の子だったんですけども、思わずたっちょん思い出しちゃいました
ホントに、今日の演奏聞いたときに「吹奏楽部入ろうかな」って思いました
でも、中々スケジュール的に厳しいんですよね、吹奏楽部って・・・。あぁ~、惜しいコトしたっ
あ、でも、高校行けるとして、吹奏楽部に入ればチャンスはありますよね
もし高校入れたら、絶対吹奏楽部に入ろうと決意した空でした
あ、でも演劇部にもめちゃめちゃ興味あるんですよねぇ~・・・。(ここで悩むな

最後は話逸れてめちゃめちゃ私事になってしまいましたが


話変わって。

この前、また新聞読んでたら、こんな名字の人を見つけました

錦織さん

すげーまさかの錦織さんだ 笑
まさか私が住んでる市内に居るとは思ってもなかったよ、錦織さん 笑


話変わって。

昨日のレコメンは聞きましたでしょうか?
私は、少し微妙な心境になりました、聞いたときに・・・。
こんなの書くべきではないですけども、少し話し方が「おいおい・・」って人が居たと思って・・。
はい、勝手にすみませーん
でもね、ホントに「これで25なん」って思いました
てっきり高校生くらいかと思ってたので・・・。
はい、勝手にすみませーんagain 笑

あ、昨日のall night ニッポンに3馬鹿が出てたんですよね?
まだ聞いてないから楽しみだな

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
━(○´□`)ノ゛HELLOヾ(´□`●)━
久々ぁー♪+。
受験終わってきたょー!!
卒業式どうだったぁ??
あたしの学校は、来週の水曜日に卒業式があるょー.+(艸д+。涙)+.
練習の時とか、やばいしッ!!(笑´∀`)
卒業の言葉とかを執行部だから言わないといけないんだけど、
泣きそうになるょー!!
友達が横で泣いてたりしたら・・・・
でも、感動的な式になって良かったね♪+。
空ちゃんは、来年だょねΣ(ノ∀`*)
Risa URL 2008/03/07(Fri)18:50:45 編集
♥ 無題
空ちゃんこやまちはー(・∀・)♪

今日卒業式だったんだーっ!
…∑旅立ちの日に……!!!
あたしも去年中学の卒業式で歌ったなあ…。←遠い目
あの歌ヤバいよね(ノ_<。)
もうピアノのイントロ聞いただけで涙ブワーって出てきたもん!
練習ではいっぱい歌ってたんだけど…
本番泣きすぎて全っ然歌えなかったとゆう…。
しかもピアノ伴奏の子が同じクラスの友達でこれまた余計に(;_;)
そんでもって大好きだった担任の先生が、先生やめるって言ってて(ノ_<。)
定年まであとちょっとあるけど、先生もこのクラスで卒業したいからって言ってくれて!(ノ_<。)
…卒業式は涙の記憶だなあ…。

あ、あたし吹部だったよ♪
中1、2は演奏してましたww
ユーミンの卒業写真とか(・∀・)
吹部はねぇ…高校なったら休みなくなって自分の自由な時間減るからやめた;;
でも楽しかったけどね☆
とってもマイナーな楽器を吹いておりましたww(笑)
さえ 2008/03/07(Fri)21:52:35 編集
♥ 無題
私も中学の卒業式はめっちゃ泣いたなぁ(^ω^*)
高校は泣かんかったけど(笑)

レコメン聞いてないやぁ~;
話し方がおかしかったの??
気になる(>_<)
ひかる 2008/03/08(Sat)01:05:18 編集
♥ 無題
一年の中で泣いていた人です(≧γ≦)卒業式でめちゃめちゃ泣いてしまい…。マヂヤバかったぁあпо目が赤くなりましたァ★★教室に戻ると男子タチにからかわれてしまい泣いたことを後悔したァよぉпо空ちゃんはどぅやったかぁなぁ??????!!!!
Kana 2008/03/08(Sat)09:14:17 編集
♥ お返事です!
Risaちゃんへ♪

受験終わったんだねー!
とりあえず一段落ついたね!

卒業式は、兄が卒業したから、泣いてるかどうかとか、
ニヤニヤしながら見てたよ。 笑
なんか、退場の時とか武士みたいな顔してるから!
めちゃめちゃ面白いんだ♪
勿論、感動もしたけどね!!

水曜日なんだー!
なんか週の真ん中に卒業式って珍しいね!
そんなことは置いといて・・・
そっかぁ、Risaちゃん執行部だもんね;;
頑張って言わなきゃだ!!
水曜日、無事に言葉を言えることを祈ります☆
あと、卒業もお祝いしまーす♪

あ、私は再来年だよ♪
だから、あと1年免疫つけられる! 笑
でも、多分泣くだろうなぁ・・・。

さえちゃんへ♪

うん、あの歌はヤバい!
昨日はちゃんと歌えたけど、自分が卒業するときは絶対泣くなぁ・・!
曲中に泣いたら、中々歌えないよね;;

先生ー!!
私たちも先生のクラスで卒業したいでーす!!
ってなるよね。 笑
ホントに、その先生はいい人だ☆
涙の卒業しきって、なんか良いよね♪
小学校の時は、全っ然涙でなかったもん;;

凄い!吹奏楽入ってたんだ!憧れるなぁ☆
あぁ、そっか;;
やっぱり吹奏楽って、時間なくなるんだよねぇ;;
そこが難点だなぁ・・。
でも、学校とか部員とかによって結構変わるよね!
また、高校行けたときは色々考えよーっと!

ひかるちゃんへ♪

やっぱりみんな泣くよねぇ・・!
中学って、みんな別々の道に進むから特にね!
高校って意外に泣かないの??
確かに、高校卒業したら割と自由に動けるしね!
時間さえあえば、だけど。 笑

レコメンはね、なんか電話に出た人がなんかこう・・。
いきなりタメ語なんだよね、2人に;;
確かに、年は近いんだろうけどさすがに、他人なんだし・・。
しかも、「いやや!ヒナちゃんと結婚すんねんもん!」って・・。
ホントに、「おいおい・・」って思ったさ!
まぁね、多分こんなん思ったの私だけだと思うよ。 笑

Kanaさんへ♪

泣いたんですねぇ!
確かに、先輩とかとの関係もありますし、涙出ちゃう時もありますよね!!
男子にからかわれたんですか・・。
でも、Kanaさんが泣いたのは、それだけ感受性とかが強かったと
思っておけば良いんです!うん、大丈夫!

あ、私は泣きそうだったけど、ギリギリ踏みとどまりました!

以上、空でした♪
2008/03/08(Sat)16:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]