忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、タイトルはそよ風ですけど、実際割と京風だった空の地元ですけども

って、京風じゃないから強風だから
なぁにやってんだよPCっ(最近はまってます 笑)
あ、そうそう、誤変換といえば、こんなのもあります
『新成人』を『新星人』とか、『新聖人』とかね
まぁまぁ、聖人は分かるとして、『新星人』って・・・。どんな星人だよっ
ツッコミどころ満載の空愛用中PCです

話変わって。

明日は中央委員会があります・・・
しかも、一緒の男の子が居ないんですよねぇ・・・。
でもね、その男の子が居ないのは、野球の全国大会に行くからなんですよ
私の事じゃないんだけど、なんだか凄く嬉しくて
しかもね、大阪に行くらしくていーなー、大阪
なので、もし大阪のどっかの球場(?)で坊主だけど目がくりっとした男の子を見かけたら声かけてあげてくださいね 笑
でね、まぁ、明日中央委員会で、集まるんですよ、放課後に
しかも、他のクラスほとんど男の子・・。(その中の1人には変態の精霊が・・。 笑)
なので、一緒の子がいないから少し嫌なんですけど、ここはやっぱりかっこよく送り出したかったので、
「うん、明日は仕方ないから良いよ。でも、絶対最後まで諦めるな頑張って勝つんで約束」って言ってやりました
そしたら、めちゃめちゃきょとんとされて。
で、最後に「・・おう、ありがとうでも俺、レギュラーじゃないよ
・・・はい?今、なんとおっしゃいましたか?

でも俺、レギュラーじゃないよ

のぉぉぉぉぉぉぉぉ~めっちゃ恥ずかしい子やんッ、うちッ
・・すみません、素がでました 笑
でもね、最後まで諦めないのは良いことなので、そのメッセージが伝わってれば良いな、って思います
あ、人に言ったんなら、自分でも実行しなきゃ・・ですよね
すぐ諦めちゃうので、頑張りたいと思います

話変わって。

今日ですねぇ、好きな子が髪切っててかっこよかったです(のろけか 笑)
でもね、緊張して、結局挨拶も何も出来なかったです
前までは「あ、髪切ったんやね」くらいは言えてたんですけど・・。あーぁ
まぁね、またゆっくり時間かけて頑張ります

ということで、今日はとりあえずこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
どうも、早速あと17分しかPC使えない空ですけどもー

ということでね、琴美ちゃん(@すばる)から回ってきたバトンです
Risaちゃん、この前「貰っていくね」とか書いてたのはもうちょっと先になりそうですごめんね(私信)
では、始めたいと思います


【性格バトン】

何型

A型です全然几帳面じゃないんですよねー・・。


自己中

それは・・『悪気のない自己中』で
あ、ウソです。自己中ですよ
やっぱり、あんまり自己中じゃない方が良いんですかねー?


長所は

ここで、良いお友達とたくさん知り合えた私? 笑
うーん、性格的には見つからないので、「友達に恵まれてるところ」で

短所は

ありすぎて書けないですね、正直。 笑
人間って、死んでしまうまで欠陥だらけだと思うので。
なので、ここはあえて書きません

泣き虫

Yes昨日のクロサギも、ちょっと涙腺やばかった

すぐ怒る

・・・のかなぁ?
自分ではそんなつもりないんですけどね・・。
よく分からんです

めんどくさがり

あ、はい。超めんどくさがりです
小学校の時とか、遠足の前日に用意するとかありえなかったですから 笑

気分屋

うーん、気分屋っちゃぁ気分屋かなぁ・・?

八つ当たりする

あんまりしないけど、殿とかには結構するかな・・?
うん、家族だったら当たっちゃうかも・・。ごめんなさい

怒鳴る

は殆どないですけど、殿と喧嘩するときは割と怒鳴りますね・・。
すぐ感情的になっちゃうので

命令する

しないですねー。
でも、なぜかクラス委員とかで指示する側になっちゃう・・。

物にあたる

しないです。

優しい

あんまり言われないです・・。
でも、お世辞ではよく言われます 笑

毎日笑顔

でいれれば最高ですよね
これから、実行できるように頑張ります


遠慮なく何でも言う

いや、割と引っ込みますね・・。
あ、これも短所の一部ですね。

わがまま

割と大人になって考えることを心がけているので・・。
多分あんまりわがままじゃないと思います・・。
正直分からんです

おとなしい

全然おとなしくないですー
かといって、うるさくもない・・。
どっちつかずって感じですかね

無愛想

慣れてない人には多分超無愛想です・・。

どちらかというと姫?悪魔?

どっちでもないけど、姫は確実にないです
うん、多分悪魔よりです

ズバリ性格は良い?悪い?

そりゃぁ・・悪いでしょう
自分で自分の良いところ発見するのって難しいので。
とりあえず、今は悪いです。(多分一生悪いですね)

自分で思う性格

これも・・ありすぎて書けないです・・。
色んな癖とか、言動とかが混ざって『性格』だと思うので

人に言われる事

しっかりしてるねーとか?
実際全然ですよ

男女関係なく友達の理想

ちょっとのことではすぐに相手を疑わない
すぐ疑うと、だんだん正しい判断ができなくなるので。

最近言われて嬉しかった事

ありがとう、ですねー

バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです

送り主の印象は

頼れるいい人です

次に回す人(思いついた人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→苺ちゃん、さえこちゃん
癒し→さえちゃん
かっこいい→琴美ちゃん
面白い→かなたちゃん、ひかるちゃん、ゆぅきちゃん
楽しい→ひかるちゃん、Risaちゃん、かなたちゃん、ゆぅきちゃん
頭が良い→
礼儀正しい→さえこちゃん、Risaちゃん
大人→さえちゃん、琴美ちゃん

パッと頭に浮かんだ名前を書きました
みなさん、いろいろ当てはまるんですけど、全部書いてたら時間がなくなるので、とりあえずということで
時間がある方は、ぜひどうぞ
あ、琴美ちゃんは、回してくれたので受け流してね

ということで、今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、やっとこさ『クロサギ』を見に行った空ですけども

あ、更新日は『3月23日』になってますけど、『3月22日』のつもりで書いてますので

えーっとですね、今日は合唱団の練習が終わってからすぐに家族で見に行きました
それも、設備がしっかりしてる、綺麗な映画館にです
市内には、ボロボロのさびれた感じのしかないので・・・。(おーい)
とにかく、車に約1時間揺られ、『特上クロサギ』を見ました
で・・なんかネタバレしちゃうと困るので、あえて細かい感想は書きませんが、ピンポイントで書きますね

・お茶目な黒崎さん可愛い
・桂木に日本刀当てて、「答えろ!」って言うとこかっこいいシビれます
・英語ぺらぺらかっこいいアローハ 笑
・「バカが見ーる」「バカって言う方がバカなんですぅ」 やりとり良い
・真希ちゃんが「吉岡さん」って言われて「吉田・・あ、吉川ですっ」って言ったときのシーン

とりあえずこんな感じ
ピンポイントにしすぎて、若干ネタバレですけども、気にせず・・。だって、春だよ、みんな(何様 笑)
まぁね、パンフレットもきっちり買いまして
っていうか、普通はパンフレットって見る前に買うでしょ?けど、今日は見た後に買ってやりました
なんか、一般常識に逆らった感じ?いーじゃない 笑
とにかく、一言で感想言うと・・

「何も言わずに、騙されたと思って見てくれ絶対面白いから保証付きなのよーん」

ですかね
若干、一言じゃないですけども。 笑
でも、絶対確実に面白いので、まだ見られてない方、見る予定の方は楽しみに行ってくださいね
因みに、私は今度予定がない日に2回目を見に行きたいと思いました

ということで、今日(3月22日分の記事)は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、最近寝不足のため、目の下にクマが出来はじめた空ですけども

結構前からね、出来はじめてたんですけども、やっぱり目立ち出すと、相当病人顔です
ホントに、「(アソパソマソの 笑)ホラーマン?」みたいなね。 笑
あ、『♪~目の下にクマ出来はじめーた メイクさん直してね お願ーい
懐かしいですね、Pちゃんの『青春アミーゴ』の替え歌
なんだっけ?なんか移動車の中でうたた寝したとか、そんなん
あれ、あの頃の私には凄いツボで、確かメモ帳に書き写したような・・・。 笑

話変わって。

この前あった、クラスマッチですが、なんと
空(のクラス)は最下位でした













というのはウソでぇ
バッチリ勝ちましたよそれも、優勝
今まで、1年生のクラスがあんまり好きになれなかったんですけども、
この前のクラスマッチを通して、大分好きになれました
って、ホント今更、って感じですけども
でもね、この年度末に一気にクラスの見方が変わりましたね
今まで、友達が固まって違うクラスに振り分けられてたし、クラスの雰囲気もあんまり好きじゃなかったんです
で、ずーっとダラダラいやだな、っていう気持ちを持ったまま過ごしてて。
それでもうすぐクラス替えだから、もの凄く嬉しかったんですけども、今は離れたくないな、って少し思えるようになりました。
多分、自分の中でも人付き合いの面ですっきり整理できたんだと思いますし、
今まで付きあってきた人たちとは少し違う雰囲気の子と話すようになって、
少しだけ成長できたんだと思います自己満ですけどね 笑
だけど、やっぱり少しだけ、入学当時とは変わったところもあって。
勿論、悪い面でも、良い面でも。
だから、これからもっともっと、色んな人と話して、自分を高めて行けたらと思います

でも、やっぱりまだ少しニガテな人もいるかな
まぁ、私にかかれば克服なんて簡単ですけどね
・・・侯くん発言 笑
でも、どーんとそれくらいの心意気で残りの1年生も、2年生も頑張りたいです

話変わって。

最近、空は人見知りが激しくなりました
元から激しかったですけど、最近は更に激しいです
だってね、この前友達にこんなこと言われたんです・・・・。

「空ってさぁ、寄るなオーラ出てるよねー

・・・えっ、『寄るなオーラ』・・
私、そんなん出してるつもりないけど・・・人から見てそう見えるって事はきっとそうなんでしょうね
しかも、友達曰く、「お年寄り(年中)が横通ったり、道聞かれそうになったりしたら超出てる」らしいです 笑
なんかね、顔が引きつってる上に、怖いらしいです彫りの深くない目の所に影ができてるらしいです
うーん・・私は全然そんなつもりないんだけどなぁ・・・?まいっか
逆に話しかけられてもめちゃめちゃきょどって困るし 笑

話変わって。

今日は、いとことおばさんと、殿(兄)、父と一緒に焼き肉行きました
そんなのことだから中々痩せないんだぞ
まっ、まぁそんなことは置いといて 笑
久しぶりに会ったいとこは、髪が長くなって、黒くなってました
最後にあったときは、赤茶っぽくて、短めだったんですけど、ガラッと雰囲気が変わってました
そんで、服を見たら、アウターにかっこいい感じのジャケット、下に細身のジーパンでした
あ、ジャケットの下は、勿論ちゃんとカットソー着てますよ? 笑
で、そのカットソーは・・・・

RUSS-Kのてごーしモデルでした

それを殿に言ったら、「ケイちゃん(仮名)には小山くんのやつ着て欲しかったなぁ」って言ってました
自分はバリバリPちゃんモデルのカットソー着てるけどねっ 笑
何気に慶ちゃんモデルのカットソーを覚えてる殿でした
あ、因みに、私は体操服の下に慶ちゃんモデルのカットソー着てました
RUSS-K NEWSコラボ好きの空一族です 笑

あ、因みに、その焼き肉屋さんで清水翔太くんの『HOME』が流れました
最近、めちゃめちゃこれが好きなんですよねぇ
なんか、声とか相当耳になじむし、曲調や詞も好きだし
あ、結構前、Mステに出てたときの、最後のアップ見て、どことなく亮ちゃんに顔が似てるって思いました
多分、NEWSの太陽のナミダ一回目の方に出てたので、録画して残ってる方はゾヒ、見てみてください
きっと、「あぁ~、分かるー」ってなるはずです
あ、あと、太陽のナミダも流れて、1人でテンション上がってました

話変わって、空の近況。

最近、花粉症でもないのに鼻がムズムズする・・・
って、この絵文字は耳だ 笑
とにかく、自分では花粉症とは全然思ってないです
でも、花粉がたくさん飛んでるときは、すこぶる鼻の調子が良くないです

花粉どっか行けー

パークーリー 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

今日は『話変わって。』を4回も使ってましたね
どうも、昨日、やっとジャニ勉の再放送があって、ニヤニヤしてた空ですけども

去年12月放送分の、ルー大柴さんが出てるときのでした
大して面白い訳じゃないいや、マルちゃんも褒められてたし、面白かったです
あと、ルーさんが小島よしおさんのネタ、『そんなの関係ねぇ!』を『そんなのI don't know!』って言ってたので、
結構面白かったです(なんか文章おかしいですけどもー? 笑)

話変わって。

さっき、『BJ』の中に「There's nothing to be wrong for me (you)」っていう詞があるじゃないですか?
それで、どういう意味なのか少し気になって訳してみたところ、『私にとって(あなたにとって)悪いことはない』
という意味になりました例の『プリンがパーン』を訳したPCソフトでしたので、
若干おかしい意味になってるのかもしれないですけど、まぁなんとなく納得できるのでね

話変わって。

今日は折角の学校休みなのに、部活があります
しかも、塾も通常通り90分あるので、へとへとですガーン
でも、学校がない分、疲れないので良しとします(何様)

プロ大まであと約1週間ですね
早く見たいですあと、ホカベンも、なんとかフレンド(亮ちゃんがDVする役のやつ・・。名前ド忘れ)もね
そうそう、まだクロサギを見に行ってないので、早く興行収入に貢献しに行きたいと思います

あ、最近、『スイッチガール』っていう漫画にはまってます
onとoff使い分ける女の子の話で、めちゃめちゃツボです
もしよければ見てみてくださいね

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、3日間?まぁ、それくらい更新できなかった空ですけども

いやね、元気もりもりではないですけども、ちゃんと生きてます
大丈夫なので、心配には及びませんよ(何キャラですか)

話変わって。
昨日の夜、こんな夢を見ました。

真っ暗で、限りなく広い部屋に一人ぼっち。
その部屋には電源のついたPCと破られたたくさんの紙が散乱している。
私がその紙の1つを手に取ると、「死ね」や「消えろ」の文字が。
他のも見てみると、案の定同じようなことが。
急に『一人ぼっちの暗闇』という状況が怖くなって、友達にPCでメールを打つことに。
それで、メールボックスを開いた瞬間、「死ねばいいのに」と書かれたメールを大量に受信。
最後には大切な仲間や、大好きな人からも同じ内容のメールが届き。
頭を抱え込んでうずくまってたら、後ろから声が聞こえて、振り返ると兄の姿が。
話しかけると、「お前は誰からも必要とされていない社会のゴミなんだよ」と言われて包丁で刺される。
「お前のせいで、どれだけの人が犠牲になったかよく考えるんだな」と言われて、凄く冷めた目で見られる。
その瞬間、仲間や家族、大好きな人、知らない人に囲まれて、「お前なんか必要ない」「消えろ」と言われる。

・・・・

こんな夢を見ました。
目が覚めた瞬間、凄く「死ね」という言葉が頭の中でグルグル回りました。
この夢が、どんなことを表してるのか調べると、「暗闇は次への希望の扉」「手紙やメールは良いことの知らせ」だそうです。
もしかしたら、確かにこういうことを表してるのかもしれないけど、私はもう一つ、違うことを感じました。
それは、「死ね」という言葉がどれだけ人の心の中に突き刺さって、深い傷となるか、ということです。
今、学校では普通に「死ね」という言葉を使ってる人が居ます。
でも、そんなに安易に使って良い言葉なのでしょうか?
私は、そうは思いません。断言します。
この世には、すぐに「死ね」と言う人と、すぐに「死にたい」と言う人が居ます。
もしかしたら、「死にたい」と言う人には、それだけの悩みとか、苦しみがあるんだと思います。
でも、自分の殻に閉じこもって「死にたい」って言うんじゃなくて、
自分よりもっと辛い状況にある人の事を考えるだけで違うんじゃないかと思います。
「私よりあの人の方が辛いんだから、まだ頑張れる。まだ頑張ろう」って思えたら凄いことだし、とても良いことだと思います。
実際、自殺なんて行為はしちゃいけないし、簡単にできることじゃないんです。
思いとどまるのも、そのまま自殺してしまうのも、どちらも勇気が要るんです。それに、どちらも凄く辛い。
だからこそ、周りの人が一刻も早く異変に気づいてあげるのも大切なことだと思います。
だって、これから自殺しようとしてる人の異変に気づいて、「あなたは私にとって必要な人なの」って伝えれば、
もし仮にそういう行為をしそうになっても、その人の言葉を思い出して踏みとどまるかも知れない。
だから、日頃から互いのことを思い合って生きて行けたらとても素晴らしいことだと思うんです。
『生きる』も『死ぬ』も、真逆の言葉だけど、どちらも根本的な要素は似てるんじゃないかなと、思います。

あ~、なんかもの凄い暗い内容になりましたけども 苦笑
私は、たった一言だってそれぞれに重要な意味を持ってるんだと思います、と言うことです
なんとなくニュアンスが伝われば嬉しいでございますです(章ちゃん語 笑)

話変わって。

最近ね、可愛い文字を研究しております、空です
私の字は、『親父』ならぬ『おや字』ですからね
かわいさのカケラもない、乱雑な字でございます
なので、友達の可愛い字を少しでもマネしたり、雑誌に載ってるやつをマネしたり・・。
そんな意味不明なところで日々努力しております 笑

ということで、今日はこれで終わりますなんか、久々の更新第一発目から暗くてスミマセンでした
それでは、明日のお休み、みなさんにとって素晴らしい1日となりますようにさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、結構色々書くこと溜めてる空ですけども

なんかねぇ、最近たくさん出来事がある割には、PC使える時間が少ないんですよねぇ・・。
でも、頑張っていっぱい詰まってる出来事を27分でまとめたいと思います
あ、今日のSky・・は、ウィンドウを一回り小さくして見ることをオススメします

えーっと、まず一つめは、ホワイトデーのことでしたね
ホワイトデーはですねぇ、学校では貰えなかったです
で、まぁ半ば諦め気味だったんですけど、なんと例の鈍感ボーイは家に持ってきてくれたんです
びっくりしすぎた私は、急いで着ていた体操服を脱いで、私服に着替えました
で、その時に兄(以下『殿』 笑)が気を利かせて、「空、俺が先行って時間稼ぎしてやる」と。
あっ、兄貴、かっこいいッス
でまぁ、急いで玄関まで行って、途中で左足の小指を負傷したものの、なんとか彼と対面。
その時の彼は、私服で、ちょっと慶ちゃんテイストな感じでした
もともと、目とか顔とか、目が似てるんですけどね
で、「あっ、わざわざありがとねー」とドキドキしつつ言うと、「おっ、おう」みたいな反応。
その後は頑張って話してたんですけど、一向に殿がその場を去ってくれない・・・。
で、「早くどっか行ってよ~」とか思ってたら、「空、お前が引き留めてるんぞ」と仁王立ち。
オァイっ殿っお前も鈍感ボーイかっそこは気を利かせて立ち去れよ
でもまぁ、なんとか彼からはお返しGETこれって、期待しても良いって事でしょうか??
あ~、彼の考えてることが全く分からんっ(/--)/⌒┻┻

話変わって。

Mステは亮ちゃんとすばるが仲良かったですね
しょっぱなから手なんか繋いじゃってまぁ 笑
でも、『そういうとこ ツボなのさ~』だったりするんですけどね萌えポイント 笑
それから、なんであんなにJr.の子の衣装をそっくりにするのだろう?
似せすぎて若干どこに居るか分からないもん
でも、TV大好きな侯くんが、「楽しい~♪」を言い忘れた、ある意味貴重なとこ見られたから良いか

あ、まだ昨日のNHKの番組(?)見てないや

話変わって。

みなさんとうとう待ちわびていた日が、昨日来ました

関ジャニ∞ 春コン当落発表メール到着

イエイっ
とうとうこの日が来たかと思い、急いでメール開けたら・・・


 
落選のお知らせ


ガーンっなんてことだ
今まで(割と)良い子にしてたよ、私(ウソつけ 笑)
あーぁ、落選なんて・・・。
でもね、まだ母の方があったので、祈るような気持ちで母と一緒に結果のメールを見てみると・・・。


 ご希望公演にて
当選です!!


ギャー九死に一生神様、仏様、ビリケン様、エイト様ー
なんかもう、『九死に一生』とか、よく分からないけど、なんかそんな感じな気がするという意味で
それで、当選メール見た瞬間、「もう死んでも良いそしてまた生き返るっ」って思っちゃいました
あ、因みに、私も大喜びしましたけど、実は母の方が凄い喜んでたり・・・

空 ぃやったぁぁぁぁー

母 
ぃやっしゃあぁぁぁぁぁー

お母さん、あなたは凄いです

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、別にお天気は春うららじゃないのにタイトルにそう書いた空ですけども

あ、そんなことはどうでも良いとして・・・。
まだ当落メールが来ない
福岡コンの当落は、まだまだ全然メールが来てないそうで
早く来ないかなぁ・・・。

話変わって。

昨日、ホワイトデーの話をしたいところですけども
今日はちょっとPC使える時間があと5分しかないので、明日書きますね
うんうん、これも一種の焦らし作戦よ~ 笑
あ、Mステの感想も明日書きますね

話変わって。

えーっとですね、私が書いていた『月の触れる丘』ですけども、
小説を書けるページ?があったので、そちらに載せることにしました
とりあえず、もう執筆は第1話の後編まで書いてるので、興味があればぜひ
なので、これからは小説系統の物はそちらに書きますね
えーっと、リンクに載せてますので
因みに、HP名は『private sky』です

それでは、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]