忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、やっとこさ『クロサギ』を見に行った空ですけども

あ、更新日は『3月23日』になってますけど、『3月22日』のつもりで書いてますので

えーっとですね、今日は合唱団の練習が終わってからすぐに家族で見に行きました
それも、設備がしっかりしてる、綺麗な映画館にです
市内には、ボロボロのさびれた感じのしかないので・・・。(おーい)
とにかく、車に約1時間揺られ、『特上クロサギ』を見ました
で・・なんかネタバレしちゃうと困るので、あえて細かい感想は書きませんが、ピンポイントで書きますね

・お茶目な黒崎さん可愛い
・桂木に日本刀当てて、「答えろ!」って言うとこかっこいいシビれます
・英語ぺらぺらかっこいいアローハ 笑
・「バカが見ーる」「バカって言う方がバカなんですぅ」 やりとり良い
・真希ちゃんが「吉岡さん」って言われて「吉田・・あ、吉川ですっ」って言ったときのシーン

とりあえずこんな感じ
ピンポイントにしすぎて、若干ネタバレですけども、気にせず・・。だって、春だよ、みんな(何様 笑)
まぁね、パンフレットもきっちり買いまして
っていうか、普通はパンフレットって見る前に買うでしょ?けど、今日は見た後に買ってやりました
なんか、一般常識に逆らった感じ?いーじゃない 笑
とにかく、一言で感想言うと・・

「何も言わずに、騙されたと思って見てくれ絶対面白いから保証付きなのよーん」

ですかね
若干、一言じゃないですけども。 笑
でも、絶対確実に面白いので、まだ見られてない方、見る予定の方は楽しみに行ってくださいね
因みに、私は今度予定がない日に2回目を見に行きたいと思いました

ということで、今日(3月22日分の記事)は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
未だにクロサギ見てないゆぅきでえ~す←
クロサギみたいみたいみたいみたあ~い!!!
パンフもほしいほしいほしいほし~い!!!!←黙
羨ましいです★
ゆぅき URL 2008/03/23(Sun)09:56:20 編集
♥ はじめまして
はじめてコメントさせて頂く、NEWSファンの増担、あや(HN)と申します。

?%E:221%#ウんのブログを読んで、ぜひ?%E:221%#ウんとお友達になりたいと思いコメントさせて頂きました

こんな私でよかったらぜひお話ししてもらえると嬉しいです!!

これからも遊びに来たいと思うので、どうぞ宜しくお願いします★
あやな 2008/03/23(Sun)14:09:38 編集
♥ お返事です☆( ゆぅきちゃん&あやなさんへ)
ゆぅきちゃん♪

そっかぁ・・!
じゃぁ、もし見る機会があったら観に行ってみてね☆
めちゃめちゃ面白くて、きっとポップコーンも中々減らないから! 笑
パンフもね、凄く良かったよ!
まだ全部見てないんだけど、良いのは確かだよ

あ、最近中々コメント出来なくてごめんね↓↓

あやなさん♪
初めましてー!!
遊びに来てくださってありがとうございます☆

こちらこそ、よろしくお願いします!!
「友達になりたい」って思ってもらえて、凄く嬉しいです!
これからも、お気軽にどんどん遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしてます♪(お返事は遅くなると思いますが;;)

以上、空でした♪
2008/03/24(Mon)16:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]