忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、早速あと17分しかPC使えない空ですけどもー

ということでね、琴美ちゃん(@すばる)から回ってきたバトンです
Risaちゃん、この前「貰っていくね」とか書いてたのはもうちょっと先になりそうですごめんね(私信)
では、始めたいと思います


【性格バトン】

何型

A型です全然几帳面じゃないんですよねー・・。


自己中

それは・・『悪気のない自己中』で
あ、ウソです。自己中ですよ
やっぱり、あんまり自己中じゃない方が良いんですかねー?


長所は

ここで、良いお友達とたくさん知り合えた私? 笑
うーん、性格的には見つからないので、「友達に恵まれてるところ」で

短所は

ありすぎて書けないですね、正直。 笑
人間って、死んでしまうまで欠陥だらけだと思うので。
なので、ここはあえて書きません

泣き虫

Yes昨日のクロサギも、ちょっと涙腺やばかった

すぐ怒る

・・・のかなぁ?
自分ではそんなつもりないんですけどね・・。
よく分からんです

めんどくさがり

あ、はい。超めんどくさがりです
小学校の時とか、遠足の前日に用意するとかありえなかったですから 笑

気分屋

うーん、気分屋っちゃぁ気分屋かなぁ・・?

八つ当たりする

あんまりしないけど、殿とかには結構するかな・・?
うん、家族だったら当たっちゃうかも・・。ごめんなさい

怒鳴る

は殆どないですけど、殿と喧嘩するときは割と怒鳴りますね・・。
すぐ感情的になっちゃうので

命令する

しないですねー。
でも、なぜかクラス委員とかで指示する側になっちゃう・・。

物にあたる

しないです。

優しい

あんまり言われないです・・。
でも、お世辞ではよく言われます 笑

毎日笑顔

でいれれば最高ですよね
これから、実行できるように頑張ります


遠慮なく何でも言う

いや、割と引っ込みますね・・。
あ、これも短所の一部ですね。

わがまま

割と大人になって考えることを心がけているので・・。
多分あんまりわがままじゃないと思います・・。
正直分からんです

おとなしい

全然おとなしくないですー
かといって、うるさくもない・・。
どっちつかずって感じですかね

無愛想

慣れてない人には多分超無愛想です・・。

どちらかというと姫?悪魔?

どっちでもないけど、姫は確実にないです
うん、多分悪魔よりです

ズバリ性格は良い?悪い?

そりゃぁ・・悪いでしょう
自分で自分の良いところ発見するのって難しいので。
とりあえず、今は悪いです。(多分一生悪いですね)

自分で思う性格

これも・・ありすぎて書けないです・・。
色んな癖とか、言動とかが混ざって『性格』だと思うので

人に言われる事

しっかりしてるねーとか?
実際全然ですよ

男女関係なく友達の理想

ちょっとのことではすぐに相手を疑わない
すぐ疑うと、だんだん正しい判断ができなくなるので。

最近言われて嬉しかった事

ありがとう、ですねー

バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです

送り主の印象は

頼れるいい人です

次に回す人(思いついた人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→苺ちゃん、さえこちゃん
癒し→さえちゃん
かっこいい→琴美ちゃん
面白い→かなたちゃん、ひかるちゃん、ゆぅきちゃん
楽しい→ひかるちゃん、Risaちゃん、かなたちゃん、ゆぅきちゃん
頭が良い→
礼儀正しい→さえこちゃん、Risaちゃん
大人→さえちゃん、琴美ちゃん

パッと頭に浮かんだ名前を書きました
みなさん、いろいろ当てはまるんですけど、全部書いてたら時間がなくなるので、とりあえずということで
時間がある方は、ぜひどうぞ
あ、琴美ちゃんは、回してくれたので受け流してね

ということで、今日は終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ すみません
先程コメントしたあやなです。
コメントの文で、文字の表示がおかしな状態で書き込みしてしまい、大変申し訳ありませんでした
自分でも確認せずに、ボタンを押してしまったもので…。

ご迷惑であるようなら、先程のは消去して頂いて構いませんので…
失礼をしてしまい、すみませんでした…。
あやな 2008/03/23(Sun)14:20:03 編集
♥ …
ごめんなさい
身内だけのホンペじゃ
ないですもんね
反省してます
まえもそんな感じで
ホンペ1度停止してますしね。?%E:421%#C読めなくて
すみません
私は最近ジャニーズから
それていってるので
最近のことは分からず
そういったコメントしか
出来ないので.........
本当に申し訳ありません私のコメントは削除して
良いので
…さようなら………
まぃ 2008/03/24(Mon)00:47:07 編集
♥ 修正
なんかグチャグチャに
なってる所には(空気)
と言う言葉が入ります
後、ココはホンペではなく
ブログでしたね
どうもすみません
お騒がせしました
まぃ 2008/03/24(Mon)00:51:37 編集
♥ 無題
バトンありがとー(*≧▽≦*)
さっそく今日やります♪

空ちゃん時間短いのに長文やね~(゚▽゚)
打つの早いねぇ!!
尊敬~(*´Д`*)
ひかる 2008/03/24(Mon)10:37:22 編集
♥ 無題

こんにちワンツー★

久しぶりー(^∀^)
バトンまわしてくれてありがとう(^ω^)
また今度やらせてもらうわあw


明日から春休みやねん!

でも毎日朝からクラブで、
毎日夜は塾あるから
全然遊ばれへん..(´・ω・)

しかも「春休みの宿題」とか
いっぱいあるし・・

春休みの意味ないやんなあ・・笑

春休みぐらいゆっくりさせてくれたら
いいのになあー・・(´・ω・`)

さえこ URL 2008/03/24(Mon)15:12:15 編集
♥ お返事です♪
あやなさん♪
大丈夫ですよ☆
失敗とかは誰にだってありますから!
だから、多少の失敗とかは全然お気になさらないでください!

まぃさん♪
いえいえ・・別に、「コメント自体しないで」って事ではないので・・。
だから、ジャニーズの話について行けなくても、
『今日あったこと』とかについてでも全然OKですし・・!
だから、そんなに気にしないでくださいね。
私の言い方が少し悪かったのかもしれないですけど・・。
とにかく、また遊びに来てくださっても全然大丈夫なので!

ひかるちゃん♪
はーい♪どうぞどうぞ☆

いやいや、ちょいちょい打ち間違えとか、
日本語の文法に逆らってたりするから;; 笑
全然尊敬できるほど大した人じゃないよ・・!

さえこちゃん♪
うん、時間のあるときで良いよ☆

おっ、春休み良いなぁ・・!早いね!
私の所は、26日が終了式なんだぁ・・!
でも、さえこちゃん大変だね;;大丈夫??
無理して体壊したりしないでね?

ホントに、春休みはこの春の眠たくなる気温から
身を守るためにあるのにねぇ!
なんで宿題なんかだすんだろう

以上、空でした♪
2008/03/24(Mon)16:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]