忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も特に書くことない空ですけども


・・・ウソです
別にだーれも書くこと待ってなかったと思いますけども
ヘイSPの感想書きますいぇいっ

えーっと、まずね。一発目からエイトだったので、初っぱなからテンションでした
登場の時の侯くん可愛いカワユスなぁ 笑

ほんでもってそんで、曲中の萌えポイントは・・・

最初の『ワッハッハー』が若干バラバラなとこ 笑
侯くんがたっちょんの頭少し触ったー 笑
後ろですばるとたっちょんが向き合って、「寒いー」ってしてるとこ(分かりにくっ 笑
亮ちゃんが腰に手を当てて歌ってるとこ(ああいうの好きさぁ 笑
すばるの、マイク持ってない方の手 笑
移動するときのたっちょんの動き 笑
赤いTシャツ着たJr.の子のカメラ目線 笑
マルちゃんのヘン顔? 笑
マルちゃんのソロパートの後の「あっはははぁ~」 笑
亮ちゃんのソロの時の章ちゃん(見るとこそこ?! 笑
亮ちゃんのフェイク(ラスタラスタララ~みたいなの 笑
侯くん、マルちゃんが手を大きく上下させてるとこ 笑

とりあえずこんな感じです
『ワッハッハー』にちなんで、最後にぜーんぶ『笑』をつけてやりました 笑

ほんで、トークの時は、なんかぎゅうぎゅうになってるのが可愛かった
なんていうのかな、そわそわしてる感じっていうの? 笑
なんか、そういうの可愛くて好きです
あとは、すばるが前髪あげてるのとか、たちょ&すばるのコンビとか
あ、ヒナちゃん昨日調子悪かったのかな? 笑
トークの時に噛むなんて・・らしくなーい。(誰だ
でもね、なんかたまには噛んじゃうヒナちゃんも可愛かったです
あ、そうそう。侯くんが「僕っ、土下座得意ですっ」って言ったときとか可愛かったぁ
あとは・・・すば&たちょ&ヤスがじゅあるになってるの、ホント好きです特に侯くん、ツボ

話変わって。

今日も書くことないので、勝手にバトン拾ってきました~
多分ね、いい加減飽きた人も居ると思いますし、「もうそんなにお前のこと知りたくねぇよ!」って方も居ると思います
なので、もうスルーして貰ってOKですので


関ジャニ∞バトン

1.関ジャニでイチオシクンは誰?

そこは亮ちゃんと言いたいところですが、最近すばるが良いですよ侯くんも

2.関ジャニでカレシにするなら?

えー?そんなん照れるー 笑
やっぱね、そこは亮ちゃんで

3.関ジャニで結婚するなら?

結婚するなら・・・亮ちゃんは彼氏に行ったので、侯くん

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

最近は、友達にせがまれて・・・(半ば脅迫されて 笑

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人) 

亮ちゃんとすばるの歌マネができるようになりました
すばるはね・・・似てないですけど、亮ちゃんは割と似てるって言われました

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人) 

亮ちゃん

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人) 

章ちゃん

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

侯くん

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ヒナちゃん頭の回転速い

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

たっちょんしかいないでしょう

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

内くんなんかね、ほんわかした雰囲気が

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

すばる
みんなうまいと思いますけどね

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

章ちゃん

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

え、今?今のだったら可愛いと思うよ?

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

あったかくて最強で最高(順不同)

16.住んでいる地方は関西?

いーえ。バリ九州です
関西いいなぁ・・・。

17.ヨコに一言。 

もっと自信持って
侯くんの歌声、超好きだから
それから、トークとかものっそい面白いです

少年みたいにはしゃいでるところとか、めちゃめちゃ好きです

18.ヒナに一言。 

ツッコミにキレがありすぎて、逆に怖いです。 笑
でも、何気にヒナちゃんのツッコミ好きだったりします
それから、最近は歌のソロパート増えましたね

紳助さんから学んだこと、『ドリフ魂』で発揮して下さい

19.亮チャンに一言。 

なんでそんなにかっこいいんですか?(黙れ
これからも、影でエイト(NEWS)を支える存在であってください。
大好きです(黙れ

ドラマ、頑張って下さい。絶対見ます
あ、早く、長澤まさみちゃんと仲良くなれれば良いですね

20.たっちょんに一言。 

たっちょんの、土佐清水弁、好きです
あと、口閉じて、目を細めて「んふふ」って笑うのも好きです
これからも、その和やかなオーラを放ち続けてください

もっと、ドラマに出てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです

21.ヤスに一言。

ハチさんのコスプレ、可愛かったです
あと、『可愛い笑顔』も可愛かったです
というか、行動が可愛いです

・・・けど、時にかっこいいです
ダンスにキレがあって、良いです

22.マルに一言。

これからも色んなギャグを生み出して、みんなを盛り上げてください
お父さんも、マルちゃんの「パーン」がお気に入りです
あと、歌上手ですね

あ、丸刈りにならなくても済みそうですか?

23.内クンに一言。

内くん。内くんは、内くんのペースで内くんらしく進んでください。
いつまでも、戻ってきてくれる日を、待ち続けています
あと、絶対『おせん』見ます
あ、亮ちゃんとのラブラブさを、いつまでもeighterに見せつけてください 笑

あ、なんか最初に『内くん』連発しすぎた 笑

24.田中さんに一言。

花粉症、大丈夫ですか?
田中さんの歌声、大好きです
あと、たまに下ネタに走って、ヒナちゃんにどつかれてるところも好きです
それから、可愛いとこも好きです

あ、鼻詰まってますか?因みに、私はテッシュ持ってないです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
 

どうも、上の画像は、ホントのダメージジーンズな空ですけども(意味分からん 笑

あのですねぇ、これ、ホントに小さい破れ口からスッパー破れまして・・。
せっかくお気に入りだったスキニーの右膝さんがスッパー行きました
なので、あとまともにはけるジーパンは一本しかございません・・。在庫切れです
でも、この超ダメージジーンズを生かして、リメイクしようと思います
他の所も少し破いて、紙ヤスリかなんかで色落として・・。(←超初心者のすること 笑
ほんで、そのままびりびりだと母上に怒られますので、ちょっと古着っぽい生地をうらに当てようと思ってます
まぁね、実際どんなふうにリメイクできるか分かりませんけども、できたらまた載せようと思います


話変わって。
今日はエイプリルフールですねいたずらっ子の血が騒ぐ 笑
でも、今年は少し大人になって、ウソつきませーん
去年はね、なんか意味不明なウソついてましたけどねっ、今年はもう大人なんでシャキーン
あ、そういえば、もうすぐでエイトコンですね(そういえばレベルなの
私が行くのは、5月17日・・の2部やったと思います
なので、もう少し日がありますので、バッチリ勉強してコンサートに行けるようにしたいです

話変わって。
今日からNEWSのローソンのCM(?)始まるみたいですね
いやぁ~、NEWSばぁりキテるね~、4月 笑
ということでね、後で散歩がてらローソンに行きたいと思います
あ、そうそう、この前港町の方に向かって散歩してたんですよ(港町っていうか、漁港?
そしたら、小さい書店があったんですよそれで、気になって入ってみたんです
で、お店の広さは狭いんですけど、なんか時間がゆっくり流れてる感じがして好きになりました
でもね、そこは参考書とかが6割くらいの割合で置いてあるので、私にはまだ少し早かったです

話変わって。
みなさん、昨日のヘイSPは見ましたか??
もう、すばるがばぁり可愛い 笑
前髪あげてて、しかもたちょとなんかラブラブ
最近、すばるとたちょのコンビが好きなんですよねぇ萌え 笑
でもね、ちゃんと亮ちゃんも大好きですよ
あ、そうそう、昨日亮ちゃんがすぐ抜けて帰っちゃったから悲しかったです
でも、ソロパートの後のフェイクが可愛かったのでまだ良かったです
あと、侯くん、すばる、章ちゃんがじゅあるkbだったのがツボです可愛い
あ、なんかね、三兄弟がじゅあるkbしてるとき、マルちゃんがハットに手をやったから、
「マルちゃんも」って期待しちゃいました 笑

あ、そうそう。玉置さんの口元だけ映ったとき、つい亮ちゃんみたいに見えるのは私だけ? 笑

あ、徳さんに曲作ってもらったとして、ホントに爆発的大ヒットなるんでしょうか?
別にね、批判とかじゃないのよ?ただ、徳さんだとバラード系作りそうだから、
エイトらしい感じにはならないんじゃないかなぁ、って、そういうことですからね
まぁ、例えどんな曲が出ても、ちゃんとお小遣い貯めて買いますけどね

話変わって。
あ~。今何書こうか忘れたので、もう良いです
あ、思い出した

最近、服欲しい

ということでね、また詳しいヘイSP萌えポイントは明日くらいに書きますさよなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


=追伸=

NEWSの、ローソンのCMがローソンのHPで見れますよ
今、気になって検索したら、30秒の全員バージョンだけ見れました
無人島にみんなが流されてて、色々無人島探索した結果、そこには・・・?みたいな。 笑
ちなみに、今年、ローソンは流行語大賞をねらってるそうですよ
それも・・・

元気になローソン


まぁまぁまぁ・・・。ね?

ということで、まだ見てない方は、ゾヒ見に行ってみてくださいね


どうも、このバトン書くとき、兄に見られて「別に気にならん」って言われた空ですけども

いやいや、このバトンの趣旨がそういうことなんだから、そこらへん、少しは興味持とうよ 笑
まぁね、そんな兄の言うことは無視して、さえちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンをしようと思います


他人の部屋って何でか気になっちゃうんだよねバトン

気になるあの人のお部屋を覗いてみましょう


■一人部屋ですか?

はい、とりあえずは1人部屋です
多分、まだ1人部屋になって1年も経ってないですね
共同のお部屋自体なかったですから 笑

■片付いてます?散らかってます?

そんなもん・・散らかってますよ(自慢するな)
だって、自分の部屋キレイな人とかいないでしょう、普通・・。
もし近くにそんな人いたら、部屋汚しに進入しますよ(普通にダメだろ。)

■今のお部屋に満足してますか?

うーん・・・正直満足してるって訳でもないですけど、あるだけマシ、みたいな感じですかねぇ・・・。
お部屋の広さは良いんですけど、すぐ散らかすのでね(それは自分への不満です)

■今のお部屋にテーマはありますか?

『大人の女性』


・・・ウソです。
私の部屋にテーマもくそもないです 笑

■床の色は?

なんか、変な色。(おい)
ピンクと、濁った紫と、茶色が混ざったような、変な質感のじゅうたんがしいてあります
あ、でもそれが私の趣味って訳じゃないんですよ
もともとしいてあった、みたいな。

■壁の色は?

白です
でも、所々に若気の至り(落書き)とかシミがあります

■カーテンの色は?

薄汚れた感じの白? 笑
これも、元々あった感じです

■ベッドと布団どちらを仕様していますか?

ベッドです
前は兄と二段ベッド使ってたんですけど、今は1人です
ちなみに、ベッドの上の方

■冷房暖房はありますか?

ありますね~。
元々が客間だったので、ついてました
なので、冬、夏は快適に過ごせます
あ、でも、最近はまた私の部屋から客間にリターンしそうなんですよね

■壁には何か飾られてますか?(ポスター・時計など)

エイト&NEWSのポスター
友達ととった写真
なんか絵
止まった時計(飾りって言うのか?)
スケジュール(飾り?)
亮ちゃんのうちわ
なぜかヒナちゃんのうちわ 笑
侯くんのメッセージなんちゃら
青い封筒に入ってきた、連と新二と健ちゃんのやつ
コンサートのチケット
梅田駅の切符(なんでか貼ってある 笑)
家族写真

                    etc...

■机には何が飾られていますか?(人気・観葉植物など)

電池抜かれたデジタル時計(意味をなさない・・)
小さい植物
霧吹き
雑貨
置物
友達との写真が入った写真立て
アクセサリー入れ
マニキュア(全然使ってないです
誕生日カード
青春の足跡(気になる方は・・・私に聞いてください 笑)
エイト&NEWSのカレンダー(どっちも同じ所においてても意味なし 笑)


                       ect...

■本棚には何冊本がありますか?

結構ありますねぇ~。
小説、詩集、漫画など・・・。
多分、100冊くらいかなぁ・・?
でも、その中に詩集は一冊しかないんですよね 笑

■箪笥ってよめますか?

読めましぇーん 笑

■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中は整理されていますか?

へー、そうなんですねー。
あの、別にタンスって漢字で書けなくても、読めなくてもなんとか生きていけると思うんですけど・・。
タンスの中は、洋服とかハンカチとかが入ってますよ
勿論、整理され・・ご想像にお任せします


・・・ちゃんとたたんで入れてますよ。(結局言うんかい)

■お部屋の中で一番気に入ってる場所や物は何ですか?

場所だったらベッドですかね~。落ち着けるので、お気に入りです
あ、因みに、ベッドにうつ伏せになってるときに、詞やら詩やらが浮かんできます
で、お気に入りの物は、ジャニーズ系統をなしにすれば、なんか雑貨ですかね
あ、一番上に載ってるやつとかお気に入りですね


■宜しければお部屋の写メか間取りをペタン

あ~、残念ながら、全然良くないので載せませーん

■最後に気になるあの人を

え~?気になる人~?
めちゃめちゃ居ますけどもでもね、ここはあえて書きません
拾っていきたい方は拾う感じでどうぞ

あれ、これって反則?でも、よしとします(自分には甘いの 笑)


話変わって。

最近、兄がよくジャニーズの歌(NEWS、エイトを中心に)を歌ってます
どうやら、最近のお気に入りはNEWSだとweeeekと太陽のナミダとゴメンネジュリエットで、
エイトだとイッツマイソウルとワッハッハーと好きやねん、大阪。と大阪レイニーブルースのようです
今も、weeeekのPVやらなんやら見てますからね
あと、ワッハッハーは『ケタ×4』を『ニタ×4』、『ワッハッハー×2』を『ウッヒッヒー×2』と言ったりもしてます
なんかね、ホントに最近NEWSとエイト好きみたいです特にPちゃん 笑
しかもね、呼び方も変わってきたんですよ

山下くん→山P、P
錦戸くん→亮ちゃん
小山くん→慶ちゃん
増田くん→マッスー
シゲおっさん→シゲ
手越→手越
渋谷くん→すばるくん、すばる
誰、これ?→マルとかいうひと
安田→こっちの安田
大倉くん→大倉くん(あんまり呼ばない)
村上くん→ヒナ、村上くん
横山→ヨコ

こんな感じですかね
てごちゃんは永遠の手越なんですね
ほんで、シゲは『シゲおっさん』って呼んでたんですよね
で、マルちゃんは全然名前覚えてもらえなかったんですよね
最近は『マルとかいう人』なんですよ・・・。『とかいう人』は要らないから
そして、章ちゃんもね、『こっちの安田』っていうんですよ・・・。
章ちゃんは『こっち』でも『そっち』でもなんでもないから
でね、ヒナちゃんはちょっと『ヒナ』って呼びますね
「あ、ヒナー?」って、友達みたいなノリで呼びます。 笑
で、侯くんはね、前はロシア人みたいな名前で呼んでました
ちょっと、これを載せると全ての侯くんファン&eighterを敵に回しそうなので、あえて書きません
でもね、徐々に覚えて、あだ名っぽい感じで呼んでるのでね進歩していってます


あ、因みに、父はマルちゃんの『僕なりの・・・』が好きみたいです


ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

どうも、昨日は合宿先で宿泊した空ですけども

ホントに、充実した2日間でした
若干疲れましたけども、体力が少しついたような気がするので良いです(気がするだけだけどね 笑)
ご飯食べてはすぐ運動してましたしね、うん、多分太ってない・・筈・・。
まぁそんなことは置いといて昨日は深夜3時に眠りにつきました
何故かというと、合唱団のリーダー的存在のお姉さんグループとお話をしてたからです
最初は「なんで合唱団入ろうと思ったん?」から始まり・・だんだん「これからどうなりたい?」とかいう話になりました
それで、歌とかダンスうまくなるのも、キャスト貰うのも、全部向上心が大切と言われました。
なぜそんなこと言われたかというと、「友達がキャスト貰って悔しくないの、みんな」って質問されて、
みーんな「別に・・ホントに、「おめでとー」みたいな感じ」って答えたからです
やっぱり、そういう限られたものに選ばれるのって凄い努力とか必要だと思います。
でも、それプラス向上心とかライバル心もあると、『普通の努力』よりも大きな結果が返ってくると思うんです
なので、この合宿を通して学んだことをしっかり生かして、これからも頑張りたいです

あ、舞台まであと28日だなぁ・・・早っ
もう1ヶ月もない・・・のに、全然最後まで通してやってない・・・。
しかも、セリフ噛み噛み気を抜くと棒立ちになる
・・・まぁ、これからスーパーヒーロー並の追い上げを見せますけどね


話変わって。

あのぉ~、もの凄い唐突ですけども、なにか言葉はやらせません?
あ、いやだったら別に良いんですけども
まぁね、とりあえず下に書くので、「仕方がないから使ってやろう」みたいな感じでどうぞ

・うら山P(羨ましいときに使う)
・ごめんナショナル(軽いノリで謝るときに使う)
・ありがたき幸せー!(頻度は低めで、アントニオ猪木並の勢いでいく)
・凄イビョンホン(「凄い」と思ったときに言う)
・ソック(ラブ☆コンより引用→ショックの最上級)

・・・・まぁね、微妙なのが大半を占めてますけども
なんか「これなら使えるかも」みたいなのあったらどうぞ
あ、ちなみに、うら山P、凄イビョンホンあたりは、突然学校などですると引かれるのでご注意下さい
でも、私はうら山Pを結構な頻度で使います 笑

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空
どうも、今日の離任式で超泣いた空ですけども

あ、タイトルは、太陽のナミダの『~♪太陽の (バーン) ナ~ミ~ダ~ ・・・』に合わせてどうぞ 笑
えーっと、そんなことは置いといて・・・。
今日の離任式は、担任の先生が用事で来てなかったんです
だから、ホントにこの前の修了式が最後の日で。後で「もっとお話してたら良かったなぁ」って後悔しました
先生には凄くお世話になって、ホントは感謝に気持ちとか伝えたかったんですけど、
泣きながらお礼言うのも恥ずかしかったから、「離任式でいっかぁ」って思ってたんです・・・。
ホント、『明日やろうは馬鹿野郎』ですよね
でまぁ、式が始まって、それぞれ先生方がお話ししてたんです。
そしたら、1年の英語を受け持ってくれてた先生が涙声で話してて、その時に涙腺がガタッてなって
で、頑張ってこらえてたんですけど、こんなこと言われたんで我慢できませんでした。

「私は十数年前、ここの生徒でした。その時は『生徒』として離任式に参加していたのですが、
大人になって、自分が『先生』の立場で参加するとは思っていませんでした。
それを通して、あなた達に言いたいことは
『時が流れるのは、自分が思っている以上に速い』ということです。
・・・本当は、私は全然異動になるとか想像してなくて、
「今の3年より英語をうまくする」なんて言ってましたが・・自分でも異動だと分かり、
凄くびっくりしています。それに、私は勝手に今の1年生を卒業させるつもりで居ました。
けど、それはきっと叶わない夢なんだと、今実感しています・・・。
今まで本当にありがとうございました。」

そんなこと言われたら、もう我慢できないですよね。しかも、涙声で話してて・・・。
でまぁ、そんな感じで泣いちゃったというわけですよ
それから、修了式の後は部活があって、その後にお別れ会をしたんです
顧問の先生は3人いるんですけど、その中から2人異動、退職するんです
なので、部活のみんなと先生とで、ご飯を食べに行きました
その時は泣かなかったですけど、多少ジーンとなることがありました危ない危ない
まぁね、その時は悲しいことは忘れて、食事会を楽しみました
しかもですね、絶対大人数&男子が居るとなる、恐怖のゲームも開催されまして・・・。
これは、ドリンクバーのジュースを色々混ぜ合わせて全部飲む、という大変盛り上がるゲームです
お店側からすると、めちゃめちゃ迷惑な客達ですけども 笑
まぁ、色んな組み合わせ飲んで、盛り上がりました
でも、その変なジュースを私は5杯くらい飲んだので、めちゃめちゃ気持ち悪かったです
まぁね、色んな意味でたくさんの思い出ができた日でした


話変わって。

あぁ~、なんか最近ジャニーズ系統のネタがなくなってきたなぁ~・・・。
昨日はNEWSの新曲と、テゴマスの主題歌決定の話があったから良いけど、中々ねぇ・・。
あ、1個だけありましたね、エイトが
なんか、エイトのコンサートの題名(?)が変わりましたよねぇ
なんやっけ?なんか、『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』だったと思います
誰か、ブロガーさんが『ドリフ魂』って言ってました 笑
確かに、NEWSのも『平和魂』でしたもんね
じゃぁ・・・折角だからはやらせちゃいます?そんで、エイトにMCで喋って貰いましょうよ(←あり得ない 笑)

侯 「あの~、僕ぅ、さっきスタッフさんから聞いたんですけどぉ~」
ヒ 「なんや、どないしてん?」
侯 「今回のこのツアーって、eighterのみなさんの間で『ドリフ魂』って呼ばれてるらしいんですよねぇ」
丸 「そうなんやぁー!」
す 「それは初耳やな、『ドリフ魂』て 笑」
ヒ 「そらまたうまいこと言うたね~、みなさん」
章 「あ、eighterさんの間でそう呼ばれてるんなら、僕らの間でもそう呼ぼうやぁ!」
侯 「ほらまたそうやってチンパンジーがしゃしゃり出てくるー」
章 「えぇー?!ヨコちょヒドイやんかぁ~」
忠 「ちょっと黙っててくれへん」
ヒ 「今日大倉キレてるねー」
忠 「んふふ」
丸 「ばりばりキレてますよ~ってねっ」
亮 「え、そこは『キレてないっすよ』やろ?」
侯 「爆笑) ちょっ、どっくんそれは古いやろー?」
亮 「え? (照」
す 「・・まぁ俺はそんな天然な亮も好きやけどなっ♪ 笑」
亮 「えー、なんてー?」

・・・なんか容易に妄想想像できてしまう・・。 笑
あーぁ、なんか最近どんどん想像・・もういいや、妄想激しくなってきてますねー、私・・。 笑
でも、なんかこんな感じでMCして欲しいなぁ愛に溢れた感じ 笑


話変わって。

あの、昨日のとくばん、エイト短くなかったですか
なんか、ワッハッハー歌ってるとき除いて5分もなかったんですけどー
あれ、SMAPのためのとくばんみたいで、かなり物足りなかったです・・。
別にね、SMAPがたくさん出るのは構わないんですよ?けど・・・

マジにエイト少なくね

ホントに、もっとエイト出て欲しかったです
けど、曲中のウワサの2人が可愛かったからいっか
あのぉ~、亮ちゃんがすばるのとこ寄っていって、ニコニコ笑った後に腕叩いてるの可愛かった俗に言う、萌え 笑
「なになに、その『2人だけのヒミツの会話』みたいなの~」って思いました

あ、昨日のレコメン聴くの忘れてた・・・ガーン

ということでー、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


追伸

えーっとですねぇ、明日は合唱団の合宿があるので、更新ができそうもないです
なので、また帰ってきてから更新するから待ってろよ 笑(だーれー?)

どうも、今日、お友達とお友達のママさんとカラオケに行った空ですけども

初のカラオケだったんですけど、めちゃめちゃ楽しくて
多少トラブルはあったものの、きちんとPVで歌いました
それも、振り付けするわ飛び跳ねるわで、めちゃめちゃカラオケを満喫しました
あ、亮ちゃんの『code』をお友達と歌ってたら、途中で「天使の歌声ナリ~」って出ました
さすが亮ちゃんの曲だけあるわ 笑
因みに、最後歌った曲(weeeek)では、82点で『スペース☆ドームでのソロコン決定!』って出ました
若干点数が落ちたので、お友達がガッカリしてましたけども、「ほら、きっとスペース☆ドームっち東京ドーム的なものだよ」
って言って、中途半端にフォロー(?)しました 笑
もうね、PV以外もたくさん歌って『ONE』とか、『オニギシ』とか
また機会があったら行きたいなぁ、と思いました


話変わって。

さえこちゃん(@博貴)のブログから借りてきた物で、『偽善者度チェック』をしてみたんです
なんか、いくつかの設問に答えて、それから診断者の偽善者度が分かるんですよね
ということで、早速やってみました


腹黒さ 1%

知的偽善度 32%

勇気ある行動 49%

天使の光 100%


あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。
もっとも、あなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

あなたの善人度アップアイテム

天使が降臨するスピリチュアル・ボイス


・・・そんなにいい人じゃないですよ、私・・。
腹黒さ1%って、どんだけいい人なんだよ逆にびっくりするわ 笑
しかも、最後の『天使の光』って何畑に降り注ぐやつかなんかか (注:それは、日光です)
そんなね、天然記念物みたいな人は中々いませんよ
多分、日本の人口の中に1人か2人居るか居ないかくらいですよ
あと、『天使が降臨するスピリチュアル・ボイス』なんじゃそりゃ
確かに、お友達と歌ってるときは「天使の歌声ナリ~」って言われたけど。 笑
あ、お友達と2人で1つってか(誰だよ、あんた 笑)

修二と彰か

まぁね、実際当たってる人もいれば、そうでない人もいると思いますが、
暇つぶしなんかには最適だと思いますので、ゾヒしみてください
あ、『ゾヒしみてください』じゃなくて『してみて下さい』ですね 笑

あとね、そのページに「ブログに(HPのアド)載せてくれたら嬉しいです」って書いてたんですけど、
極度の機械音痴のため、出来そうもないです 笑
なので、また見かけた方はしみて・・・してみて下さいね

話変わって。

さて、今日はRisaちゃん(@亮ちゃん)から前回ってきてたバトンです


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象…etcなど
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を

Risaちゃん

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

数少ないeighter仲間 笑
そして、大事なお友達ですッ
一方的だったら・・嫌だなぁ・・。

02▼あいつを色でたとえるなら?

ここは・・やっぱ黄色でしょう

03▼あいつを四字熟語にするなら?

えー?あんまり四字熟語知らない・・。 笑
なので、またはっきり分かったら書きますね

04▼あいつの良い所ひとつ教えて

ひとつ難しいなぁ~
じゃぁ、『凄く話しやすい人(絡みやすい人)』
なんかね、お友達になってた方が絶対いい人、って感じかな

05▼あいつの嫌な所ひとつ教えて

ないですッ
だって、『あいつ』もそうだけど、ここに来てくれるみなさん、
嫌なとこなんてないですから

06▼歌わせたい歌は?

いろいろあるけど、『Heavenly Psycho』かなッ
あ、もしかして綴り間違ってます? 笑

07▼あいつと遊びに行くなら?

どこでも良いけど、強いて言えば都会
一日中、楽しいところで遊びたいな
ゲーセンやったり、カラオケやったり

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

『あいつ』になりきって色々遊ぶ
春からは高校生だから、高校生活を過ごしてみる
あ、でも、私が授業受けたら最悪なことになるか。 笑
でもって、最後に『あいつ』宛ての手紙書いて終わる

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

遊びに来てくれてありがとう
お友達になってくれてありがとう
バトン回してくれてありがとう
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・
たくさんの『ありがとう』の気持ちがあるから全部書けないけど、ありがとう
これからも、こんなおバカな私と仲良くしてね

10▼あなたについて答えてさせたい次の回答者10人

うーん・・・10人も友達居るかな? 笑
あ、因みにこれ、マジで書いてますから
じゃぁ、とりあえず・・・

・琴美ちゃん
・ひかるちゃん
・さえちゃん
・ゆぅきちゃん
・かなたちゃん
・苺ちゃん
・結衣さん

あとは拾っていきたい人はどうぞ(結局10人も友達が思い浮かばなかった・・ 笑)
・・・友達少なくてもこれから増やしていくもーんっ
まぁ、友達少なかったら少なかったで、亮ちゃんとおそろいだから良いもんねー 笑

・・・あの、こんな意味不明でバカな私とお友達になってくれる、心の広い方はいませんか? 笑
随時お友達募集中なので


話変わって。

ゆぅきちゃん(@マッスー)のところで見たんですけども・・・。


NEWS新曲発売決定~!!

ぃやったねっ超嬉しいー
あ、情報、情報・・・

『SUMMER TIME』 5月8日発売

初回盤

1、SUMMER TIME

2、EASY COME,EASY GO

3、Liar

4、SUMMER TIME(オリジナルカラオケ)


通常盤

1、SUMMER TIME

2、EASY COME,EASY GO

3、Baby!Be My Baby!


キャー5月頑張ってお金貯めなきゃっ

そして、更に・・・


テゴマスアニメ主題歌決定~!!

『アイアイ傘』

4月6日よりテレビ東京系アニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」

エンディングテーマ曲に決定


凄いーNEWSもテゴマスも超活躍だー
こっちの『アイアイ傘』は、今のところ発売は未定だけど、きっとしてくれますよね
ホントに嬉しいなぁぁ
けどっ・・・それと同時にお金貯めなきゃ・・・
ここで一気に現実に引き落とされる・・。 苦笑
まぁね、これから頑張ってお小遣いを貯金しようと思います

ということで、今日はこれで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


どうも、今日が修了式だった空ですけども

ホントに、これでお別れです・・・。
今日は、朝から1人泣いてる子がいて、それで「さすがに泣かんやろ~」って思ってたんですけど、
思わず泣いてしまいました、不覚にも
担任の先生が異動で、大好きな先生だったんです。
私が悩んでるときも相談に乗ってくれて、励ましの言葉を投げかけてくれたんです。
だから、また2年生も受け持って欲しいな、って思ってたんですけど・・・。
違う市内の養護学校に行っちゃうんですよね
で、最後に先生がこんな話をしてくれました。

『少年易老学成難 一寸光陰不可軽』

という漢字を書いて、「日本語の意味に直すと・・・」と説明をしてくれました。
因みに、これを日本語にすると、『少年老いやすく学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず』です。

「これは、少年時代はすぐに過ぎてしまう、っていう意味で、若いうちに勉学に励みなさいということ。
そして、希望の光と影を表す『一寸の光陰』は、この希望の光を手にするには努力をしなさいということ。
要するに、希望の光を手にするには、若いうちに色んな事を学びなさい、ということです。」

というようなことを、先生は最後に話してくれました。
この言葉は、通知表の先生からの言葉の欄にも書いてあります。
先生がこの言葉を私たちに投げかけてくれた意味が、少しだけ分かりました
なので、1年生の通知表はずーっととっておきたいです

あ、因みに、今回居なくなってしまう先生は合計11人だそうです
11人中、好きだった先生が7人なんですよ(嫌いな先生は2人・・ 苦笑)
凄く凄く悲しいです・・・。でも、

このクラスが終わりなんじゃなくて、このクラスが始まり。
ここでの別れが自分を大人にしてくれる。
次での出会いが新しい一歩を踏み出させてくれる。

そう思って、次の学年に上がりたいです


話変わって。

昨日がいつもに比べて超短文だったので、ネタの代わりにバトンします 笑
「そんなの読んでるヒマないわよっ」って方は見なくても良いですよ個人の自由です

Risaちゃん(@亮ちゃん)から回ってきたバトンです
あ、とりあえず、1個前に回ってきてたやつを(一番新しく回ってきてやつは明日かいつかします)


◆お名前は?

空です本名は・・・あえて教えない
ただ、ヒントを出すなら『空』とは全然違う名前ですね
名字は、多分あんまり聞いたことないと思いますよ割と珍しいんで
きっとね、見た瞬間、「・・・え?なんて読むの?」ってなると思います

【ジャニーズについて】

◆担当グループは?

関ジャニ∞とNEWSです

◆副担当グループは? 

う~ん・・・。何だろう?
とりあえず、「居ない」ってことで

◆担当グループの担当は? ←笑

亮ちゃんめちゃめちゃ好きです

◆副担ゎ?

侯くんかなぁ?でも、最近はすばるがギューンって追いついてきてるからなぁ・・。 笑

◆担当のどこが好き?

もう、全部 笑 強いて言うなら、テンションおかしいときの亮ちゃん?(高いって意味ね!)
あと、ハニカミ笑顔とか可愛すぎますっ

◆副担当グループの担当は? 

居ないけど、最近好きなのは中島裕翔くん
あ、それだったらヘイセイが副担グループになるのかな?? 笑
でも、別にファンって訳じゃないもんなぁ~・・・。

◆副担ゎ? 

ヘイセイ以外でもいいの?
それだったら、イノッチ好きです
ほんわかした感じが

◆担当のどこが好き? 

同年代なのに、全然そう見えないところ?(そこ好きなの?! 笑)
うん、じゃぁ、大人っぽいところ
あと、笑顔とかも好きですねー。
なんか、小さいときの亮ちゃんになんとなく似てません?

◆ジャニで好きな曲は? 

え~?ありすぎて書けないです
っていうか、ジャニーズの曲って、良い曲ばっかりですよね

◆ジャニでよく聞くグループは?

エイトとNEWS
あとは、嵐とかかなぁ?


【あなたのコト】

◆誕生日いつ?

10月27日です
亮ちゃんの誕生日まで1週間くらい足りない(だからなんだ)

◆どこ住み?

ユースケ・サンタマリアさんと一緒です
ちなみに、国体のキャラは『めじろん』です

◆あなたの性格は?

中々自分の殻を破れない?(聞くな)
あ、恥ずかしくなったらすぐ赤くなる
顔も耳も、ぜーんぶ真っ赤です

◆彼氏いる?

居ないですぅー
年齢=彼氏居ない歴ですけども

◆好きなタイプは?

優しい人
笑顔が素敵な人
人に思いやりを持てる人

・・・学級目標かっ 笑

◆服は何系? 

特に決まってないですけど、基本、シンプルです
殆ど柄物は身につけないですね

◆好きなブランドは?

特にないですブランドにはあまり興味ないです
あ、でも、あえて言うなら『しまカジ』? 笑(※しまむらカジュアル)

◆髪型は?

セミロングです

◆髪色は?

黒髪です

◆化粧はしてる?

してないです
でも、舞台の時はせざるおえないですね(でも、何気に嬉しい 笑)

◆ネイルはする?

しないですよ~
校則で禁止されてるし、そんなキャラじゃないです。 笑

◆香水してる?

してないです
でも、ヘアーコロン?はたまーに付けます
『サラの香り』っていうやつで、ああいう系統の香りが好きです
あ、柑橘系とか、甘くない、サッパリした感じがGood

◆ジャニ以外の好きな歌手いる?

清水翔太くん、倖田來未、宇多田ヒカル・・・ etc.

◆好きな芸能人は?

う~ん、たくさん居ます
新垣結衣ちゃんとか、相武さきちゃんとか
あ、木村了くんとかも好きです

◆最近はまってるのは?

え~?音楽鑑賞?
あっ、詞書いたり、詩書いたり


【送り主について】

◆送り主好き?

大好きです
多分、顔知らないお友達第一号さんです
こんな私の所に遊びに来てくれて

◆第一印象は? 

優しい人
あと、礼儀正しい人で、可愛らしい文体だな、って

◆送り主と遊びたい?

勿論
いつか、遊んでみたいです

◆これからも身内でいる?

Yesよろしくね

◆送り主にメッセージをどうぞ

バトンありがとう
これからもよろしくね
あ、あと、春からの高校生活、楽しいものになれば私も嬉しいです
それじゃぁ、花粉症、治ると良いね

◆最後に回す人~5人!! 

・ひかるちゃん
・かなたちゃん
・琴美ちゃん
・さえちゃん
・ゆぅきちゃん
・さえこちゃん

あ、5人ってなってるのに、6人書いちゃった
まぁね、ヒマな人はどうぞ、拾っていってね

これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空


どうも、明日が修了式な空ですけども

やーっと春休みですぃやったねっ
でも、宿題が出るんですよねぇー・・。春休みは結構忙しいのに
まぁね、忙しくなるのを分かってて、色々予定入れてるから大丈夫(なはず)なんですけどね
あ、あと、1年生の先生が4名中、3名居なくなってしまうらしく・・
英語の先生と、社会の先生、数学の先生なんですけど、この先生達はみんな授業分かり易くて。
大好きだったから卒業するまで受け持って欲しいな、って思ってたんですけど・・。
まぁね、まだ新聞に出るまで分からないですから、見失いそうなほど少ない希望を持って明日に臨みます

話変わって。

今日はプロ大のSPですね嬉しいですね
あぁー、あと25分くらいで始まるーじれったいケンゾーagain 笑
そして、じれったい礼とケンゾーの距離感っあの感じが、ムズムズして仕方ないです
それから、もう一つ楽しみなのは景色とかです
去年放送した時のやつでは、チャペルとかそういうのも楽しみで
今度はエリとツルの結婚式ハワイ(・・でしたよね?)だから、キレイな景色、期待してます


とりあえず、これで終わりますさようなら

明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]