忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近変なノリのまま寒いギャグや一発芸を連発してしまう空ですけども

きっと、最近ずーっと鳩サブレー食べてるからですね 笑
食べるようになってから、テンション常におかしいです
なので、みなさん『鳩依存症』には十分ご注意をッ

話変わって。

それでは、早速コンサートの空中心の感想です
若干、気分を害すことが多いと思われますので、短気な片はお控え下さい
多分、ほとんど私の勝手な思いこみ感想になると思われます









まずですねぇ、この前のコンサートの席は神席でしたよ
NEWSの平和コン(追加公演)ぐらいの神席良席でした

だって、メインステとセンターステの通路の間の、最前列だったんです
とか言っても、多分「??」って人が多いと思いますので、ちょっと図をご参照下さい
と言いたい所なんですけども、只今母が不在のため、写メ撮れないんですよね
なので、画像を送ってアップロード・・って形がとれないので、明日載せますね

でもまぁ、とにかくめちゃめちゃ良い席だったんですよ

メンバーが結構みんなメインステに向かって来てたんです。時間帯は違えど・・。
それで、ヒナちゃんは1曲目終了後すぐに私が居たBブロックの前の通路に来てたので「ヒナちゃぁーん!!」って
バリ亮ちゃんのうちわ持ちながら叫んで手ぇ振ってたんですよ。 笑
そしたら、私に向けてか分からないですけど、指さし→→ニコッ→お手振り・・みたいな
けどね、その時目があったので、勝手に私に向けてと解釈 笑
それで、もうギャー!!ってなってたら・・・

次はマルちゃん到来ー
だからそのままのテンションで「マルちゃぁーん!!」って叫んだら横目でチラッと見て去っていきました
けど、ヒナちゃんと目があった(と勝手に思ってる)ので、
めげずに内心「このシャイボーイめ!」なんて思ってました 笑
その時の、颯爽と走り去っていくマルちゃんの後ろ姿は逞しさと力強さが漂ってました 笑

そしてお次は章ちゃんでした
この時も、亮ちゃんのうちわ片手に「章ちゃぁーん!!」叫んでたんですけども、
反対側のブロックの方を向いてたのでファンサはなく
けど、その時の章ちゃんの後ろ姿は可愛らしさとかっこよさのハーモニーが生み出されてました
あ、もう『後ろ姿シリーズ』は良いよ、みたいな空気ですか?? 笑

で、1曲目終了後ではないけど、確かすばるは特に手を振ったりもなく、そのまま歩いてたんかな??
まぁ、そんな感じでしたね、すばるは
ちっさいおっさんに、アイドルのきらめきを加えたような不思議な雰囲気でした 笑
けどね、私は一方的に「すばるぅぅー!!」って叫んでましたもちろん、亮ちゃんのうちわ片手に

それから侯くん
彼はね、またしてもピーターパンの頭角を出してましたよ
Bブロックの方を向いて、ピタッと立ち止ので、「侯くんー!ヨコー!!」って
なぜか違う呼び方で2回叫んでたらチラッと目があって、手を少し挙げたかと思ってテンションあがった瞬間・・
まさかのお手振りなしー
ここでフェイントですか、横山さん
けど、そんな遊び心&いたずらっこ健在なリアルピーターパンが大好きです(黙れ

それから、たっちょんですよ
この日の大倉さんは、ちょっとアンニュイな雰囲気を漂わせながらも、
「好いとうよ」なんていう可愛らしいお言葉を織り交ぜたテクニシャンでしたよ(意味分からん 笑
でね、Bブロックの前の通路に来たからいつものごとく「たっちょぉぉーん!!」って叫んだら、
流し目&怪しげな笑み&ピース
さすがテクニシャン、またしてもセクシーさとキュートさを織り交ぜての先攻パンチを・・。 笑
もう、この日の大倉さんにはドキドキさせられることが多かったです

そして、亮ちゃんですよ
彼はね、もういつものごとくクールでセクシーな感じでした
けど、それはコンサートが進むにつれて崩壊してゆくのだった・・・。(黙れ
まぁね、そんな意味分からんことはスルーしていただいて 笑
亮ちゃんもBブロックの前の通路に来たので、この時はホントに気合い入れて
「亮ちゃぁーん!亮ちゃぁぁーん!!亮ちゅぁぁぁーん!!!」って
いつもより多めに叫んでおきました 笑
そしたらね、ちょっとこっち向いてくれて目があったので、もう二の腕が(多少 笑)揺れることはお構いなしに
めっちゃ手ぇ振ったら「フッ」って笑われました
「ん?この反応は喜んで良いのか?」って一瞬思ったけど、そのまま「キャー」ってなって、
亮ちゃんが去った後も少し微笑みながら見てました(誰やねん 笑
あ、そうそうこれは母談なんですけども・・。

『亮ちゃんね、あんたの前来る前から結構見てたよ!
それで、あんたの前来たとき、ちょっと目が大きくなって、その後通り過ぎて、
そしたらまた振り返ってあんたみて、そのあと母さんの方見てちょっと「おっ」ってなってたから、
きっと亮ちゃん「あっ、(NEWSの時の)熊本の子ぉや」って思ったと思うわよ』

いやいやいやいや・・・。
まぁね、もしそうやったら嬉しいですけども、まずあり得ないですよね
とかここに書いておきながらも、その話を聞いた瞬間テンション上がりすぎて、
小指を机の脚の角で打ったのは内緒の話(言ってるやん!!
でも、もし覚えててくれたらすっごい嬉しいなぁ、なんてボーッと思いながら今書いてます 笑
あ、『熊本の子ぉや』のくだりが分からない方は、1月くらいの記事を読まれると分かるかと
ここで、私が文字リンクの仕方を知ってれば良いんですけども、知らないので
なので、興味ある方はどうぞ
それかね、カテゴリの『コンサート』か『レポ』かで一気に飛べるかも知れないです
あ、今『くだり』って打ったら『件』って出たので、「へぇ~、こんな字書くんやぁ」って感動しました。

とゆーことで、とりあえず超空中心の感想でしたけども
きっと、このまま空の暴走はもう少し続きます
ですが、今日はもう時間も深いのでそろそろやめます
さぁてッ、明日も空中心の超痛い感想、続きますので
今日読んでて少しでもイラッときた方は、明日読まないことをおすすめします。(真剣

とゆーことで、深夜からのおおくりでしたっ
もう、空のテンションもおかしいので、多々変なところもあると思いますが、許してくださいね
はいっ、とゆーことでね、今終わり方を探しながら書いてた空でした 笑


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]