忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、早速コンサート当落案内電話サービスを利用した空ですけども

母と私とで、福岡公演(8月12日)の1部と2部に申し込んでたんですよ
そしたらね、なんとですよ
どっちも当たっちゃいましたーッ
もう、ホントに『エイト様』の存在があるんじゃないかと思いますよね。 笑
とにかく、夏コンにも参戦出来るようになりました
けど、ここまでコンサート当たってたら・・もうそろそろ運、なくなりますよね
でもまぁ、行けることになったので、期末テスト&貯金と戦いますッ

あ、明日はエイトのeco祭りということで
今まで取り組んでた方も、そうでない方も、明日からまた、ecoに取り組みましょう

(8→1みたいなね。 笑)


とゆーことで、アンコールやらなんやらです








(注:アンコとWアンコの曲とか、順番が逆かも知れないです・・)

アンコール


 侯 「(出てくるなり)もうっ、みんなどんなん欲しいのぉ~?


 無限大を、みんなで歌いました
  この歌、ホントに大好きで。これ聴いてると思うことが色々出てきて。
  だから、一緒に歌ってるときに、涙でそうになりました
  けど、涙で滲んじゃったらもったいないじゃないですか?せっかく目の前に憧れの人たちが居るのに
  だから、どうにかこうにか堪えました


 (W)亮 「みんなぁッ!その、みんなの可愛い声をぉ、聴かせておくれよぉッ!!
        (↑めっちゃ可愛いvv

      侯 「錦戸がこんなんなってるのはね、きっと福岡の皆さんのせいですよ


 忠 「(アンコールじゃないですけども・・。イッツマイソウル、最初のソロパートで
      『そーでもない第一印象 メシ会でも気が利くわけじゃない』を、
      2番の歌詞と混ざってしまい、間違って歌う。 笑)
      ・・・!はい、間違えました・・。 照笑(と小さく言う 笑)」

   ファ 「可愛いー!!& 笑 」


 侯 「(ワッハッハーの途中)あれっ、大倉おらんっ!大倉消えた!大倉どこ行ったー?! 笑」
     (↑ずーっと言ってる 笑

   ヒ 「ホンマや!大倉どこ行ったん?!大倉ー?!」

   侯 「大倉っ、大倉ステージから落ちてるで!大丈夫か、大倉! 爆笑」

   ヒ 「ちょっ、ホンマやー!大倉ー!」

   亮 「大倉大丈夫かー?ちょっ、大倉しっかりせぇよ! 笑 (ちょっと呆れてる)」

   侯 「大倉ー!頑張るんや、大倉ー!!」

すばる、マイクを通さずに、普通に爆笑している。 笑

   す 「(マイク通さず)ホンマしっかりせぇよ、大倉ぁー。 笑」(←独り言みたいな感じ

しばらくして、みんなでたっちょんを助けに行ってた


 ワッハッハーの曲中・・

『大倉落ちたけど大丈夫だよな?ちゃんとやっていけるよな?』

みたいな替え歌を歌う。その中、リアルピーターパンは・・

   侯 「大倉っ、色紙投げるときに助走つけすぎて、そのまんま落ちた!! 爆笑」

って言いながら、めっちゃ爆笑して再現する。 笑
さすが、リアルピーターパンここまでおもしろがるとは・・
でもね、ここまで仲間のミスをいじって、笑いに変えられるのって凄いですよね
ホントに信頼し合ってる仲間じゃないと、中々できないことですから


 侯 「じゃぁ、みんな!隣の人と手ぇつないで!!」

   ヒ 「親子席も、スタンド席も、全部!ほらぁー!手ぇつないで!!」

   侯 「今だけは、立っても良いじゃないですかぁ!ね、手ぇつないで立って!」

   忠 「手ぇつないでッ♪」

   亮 「早くぅ、手ぇつないでぇやぁ~(←つなぎに行っても良いですか?? 笑

   侯 「よぉーし、みんな、準備は良いかぁ~?俺らがぁ、最強でぇ、最高のぉ~?」

   全 「関ジャニ∞ぉぉぉぉ!!

   侯 「(ニコニコでうなずいて)ね、大倉も、23で落っこちちゃいましたけどもぉ~」

   忠 「 笑 はい!」

   侯 「それがね?僕らですから!」

   ヒ 「最後はあんまり決まらんってな。 笑」

   侯 「でもね、みんなが居るからぁ!!僕らも安心してこんな感じで居られるんです!!」

   ファ 「 笑 」

   侯 「ですからね!これからも末永くぅ!関ジャニ∞をぉ!よろしくお願いしますぅ!!」

   全 「イェーイ!!」×6

   侯? 「愛してるぞー!!」(←最初だったかも・・

   ファ 「キャー!」

   忠 「好いとうよ(←最初だったかも・・パート2

   亮 「めっちゃ好いとうよ 笑」(←最初だったかも・・パート3

   ファ 「ギャー!!」


たっちょんのこと

なんかね、やっぱり詳しくは分かってないんですけども
Wアンコ(やったと思います)のワッハッハーの曲中、中盤くらいだったかな?
多分、サビ終わってちょっとくらいに、突然侯くん「大倉おらん!」って言い出して。
それからヒナちゃんとか、他のメンバーとかも探しだして。
そしたら、「大倉落ちてるー!!」って侯くんが現場で笑ってました
たっちょんは、「大丈夫です」って言って笑ってたけど、実際は結構痛かったんじゃないかと。
その前も、ドラムスティックを2回ほど落としてたし・・。
だから、ちょっと調子が悪かったのかな、って思います。

なんか、そんなに詳しい情報お伝えできなくてすみません
結構遠いところで、あんまり状況つかめなくて・・。
けど、なんとなく、分かっていただければ嬉しいです


とゆーことで、春コンのレポは、とりあえず全部終了ということになりますね
まぁね、まだあと少し、空の自己満な感想がありますけど。 笑

こんな感じで長期期間書いてきましたけども、
ここまでずーっと読んでくださった方、ありがとうございました
やっぱね、コメとか、目に見えるものがないと不安になったりするんですけども。
でも、何人訪問してくださった、とか分かるので
それだけでも、空にとっては凄く励みになります


とゆーことで
コンレポも一段落ついたので、これからは市総体に向けて頑張ります
それから、鈍感ボーイの誕生日も待ち受けてますしね 笑
色んな事、頑張りたいです


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
レポお疲れ様!!
そして夏コンおめでとう!!
いいなぁ!!めっちゃ羨ましい!!
大阪はまだなんよねぇ(>_<)
しかもうち大阪行けるかわからんねんなぁ...
一応東京申し込んだから、分かったらすぐ伝えるわ笑

相リンありがとう!!
いやぁおばさんやで笑、だって空ちゃんと7歳ほど違うねんから...笑
でも亮ちゃん好きなんは歳関係ないもんね!!笑
ということでよろしくねぇ♪
めぇ URL 2008/06/07(Sat)23:20:56 編集
♥ 無題
夏コン当たったんだね♪(*>∀<*)おめでとう☆
私の分まで楽しんできてね(^ω^*)
またレポ楽しみにしてます!

亮ちゃんの「めっちゃ好いとうよ」聞きたかった~(゚д゚*)
たっちょんは言ってくれた記憶あるけど;
亮ちゃんめっちゃテンション高かったっちゃね(* ̄ω ̄*)笑
ひかる 2008/06/08(Sun)22:22:55 編集
ひかるちゃんへ
遅くなりました;;

ありがとう!!楽しんできます☆
レポも・・頑張って覚えてきて、書きます! 笑
今度は、ホントに自信ないのよ;;

亮ちゃんねぇ、相当テンション高かったよ!!
ずーっとニコニコしてて、結構喋ってた♪
それから、たっちょんも元気だったよね☆
「好いとうよ」も聞けたし↑↑満腹でーす! 笑
そら  【2008/06/10 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]