忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、明日が市総体の空ですけども

あぁ、今からプレッシャーです・・。

あ、そうそう
ブログランキングのバナー、貼り付けられました
けど、スクロールバー(カレンダーとかあるところ)の調子が悪いので、今はメンテナンス中です
だから、ちょっといつもと様子が違って変ですけども・・。
下の方にずーっとスクロールしていただければ、リンク、コメント、今までのエントリーなどのリンク(?)
が出てくるので、しばらくは見にくいですけど、こんな感じで
因みに、ランキング(拍手)ボタンは、ずーっと下の『フリーエリア』ってところに貼り付けてます
なので、もし少しでも気に入っていただければ、ポチッと押してくださいね


明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by 空



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
関西の方はすばる、ヤスの納豆のロケが放送されへんかったみたい(>_<)
時間見つけて頑張ってみるわ☆

ライブの時暗かったんかぁ!!
でもあの曲めっちゃいい曲じゃない!?
めぇめっちゃ好きなんよねぇ♪

夏コンお互いよかったねぇ☆
空ちゃんよりちょっと早めに亮ちゃんに会ってくるね!!
めぇ URL 2008/06/09(Mon)22:58:44 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

あ、前の分のコメと、合わせてお返事です!

こちらこそありがとうでした(*´∀`*)ノ
相リンのお誘い、めっちゃ嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします♪

やすばの分の放送がなかったんですね・・。
確か、納豆樹脂?でしたよね・・!
各地で、ちょいちょい流れなかったものもあったみたいですけども、
またね、某動画サイトに出るかも知れないし♪

そうなんですよ↓↓
ライヴは、めっちゃ暗くて;;
電球の位置もあるみたいですけども・・。
けど、曲自体はめっちゃいいですよね!!
私も凄い好きです☆

ホントに!!お互いに良かったです♪
はい、一足先に亮ちゃんに会ってきてください♡
ほんで、また感想聞かせてくださいね(o´∪`o艸)
そら  【2008/06/10 21:34】
♥ 無題
今日かぁ!頑張ってp(>_<)q♪

貼り付け出来たんだね(*^∀^*)よかった☆
やっぱJUGEMとくの一は違かった?(´・ω・`;)

右のだけ下にいっちゃうのもテンプレートの問題だとおもうよ(>_<;)
でもそれは幅を直さなきゃいけないから難しいんだよね;
ひかる 2008/06/10(Tue)07:38:52 編集
ひかるちゃんへ
どうにかこうにか、総体1日目は乗り切れました!!

うん!ホントに、色々とありがとうでした(o´∪`o艸)b゜+.゜
ちょこっとだけ違かったけど、でも、
凄く分かり易いアドバイスくれて嬉しかったよ(o^u^o)v

そうだよね↓↓
また今度、調べてテンプレートの編集してみる!!
時間かかっても、ちょっとずつしてみます☆
ホントにありがとうね(*´∀`*)ノ
そら  【2008/06/10 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]